うちのかわいいお子たち 

2006年09月22日(金) 19時04分
地味に放置してる間に老年になってますみじゅあめですひさしぶり^〜^
課金切れたりもしたけど無事に結婚して子供も作りましたお^−^




かわいいよねかわいいよね^−^
みじゅたまちゃんに引き継ぎます^〜^
あとの3匹は貰い手決まってないんで気に入った人いたらお持ち帰りしちゃってください^−^

またいつか^−^−^

ついに勝ったどー 

2006年08月09日(水) 21時55分
あいつに挑戦してきました。
ちょっと負ける気で勝てたらいいなぁくらいで行ったけど勝てちゃいました。

引き継いでます 

2006年07月31日(月) 19時43分
 

かなり前に引き継いで微妙なお年頃な13代目ゴルゴみじゅあめです。
元気に生きてます。
パパンと同じで呪いでヌシぬっころです。
でもハルトもいっぱいとってるからちょっと違うお。
SSは失敗し続けてて成功しないんでありません^^^
今世もよろしく(*`・д・)(・д・´*)ネー

武術長 

2006年07月04日(火) 11時02分
2回目の立候補。
今回はすごいがんばりますた。
見たことないような激戦ですごかったー。
周りのみんなも一緒にがんばってくれて愛を感じますた。
投票してくれて応援してくれてみんなちょーありがとう。



目標50票とか半分冗談で言ってたのにほんとに超えちゃいました。

娘っ子成長 

2006年07月01日(土) 6時49分




みんなかわいいけど顔が細いよ><。。。。。。

やったどー 

2006年06月28日(水) 10時33分


やっとこ水色マークつきました^w^

娘がかわいい 

2006年06月26日(月) 19時58分
おならは我慢せずに出すことにしましたこんばんは。

Aに結婚されてすれ違い夫婦だったぼくちんたちですが、
壮年なりそうなあたりからべとべたべっちょりらぶらぶ夫婦で過ごしました。
んでトロちゃんが惑わずのおばさまになって呪いもマスターしたので
4つ娘を作りました。
キリサーイはこども出来辛いかなあと思ってたけど
相性ばっちりみたいであっさりできました。
トロちゃんありがとうお疲れ様〜



ちょーかわいいよね^〜^
このまま自然成長させてのんびり引き継ぐつもりだおー。
おほほー。

くそひさしぶり 

2006年06月12日(月) 23時29分
久しぶりに更新^−^
もうりっぱな大人になりましたどろみじゅです。
奥さんに作ってもらったピンクでリゾートな愛の巣に住んでます。
SS載せようと思って記事を書いてたその瞬間にパソコンがあぼんしちゃいました^〜^
SSも家計図もこそこも顔文字もぜーんあぼん^−^
んでずっと更新してなかったんだお^−^

今世のぼくちんは奥さんにパラサイトしてるニートくんです。
仕事はまったく何もしてません。
キコリって何それおいしいの?^〜^
トロちゃん働かないダメなぼくでごめんなさい><。。。。

引き継ぎました 

2006年05月13日(土) 5時02分

鼻水といい泥水といい汚い水が好きだねと言われますた。
汚水好きなぼく12代目どろみじゅ(男)です。今世もよろしくね(・∀・)

INしたらネヴェでちょうどいいやと思ってとっとと作って産んでもらってその日のうちに引継ぎますた。
のんびりするつもりだったけど思い切って思いつきで(・∀・)

早くでっかくなって年上のかわいいハニーを迎えに行こうと思います(・∀・)
待っててねトロちゃん(*´ω`*)


こどもできました 

2006年04月28日(金) 17時56分


思いつきで子ども作ってみました。
マスターぜんぜんできてないしカンストもまーだまだだけど。
のんびりカンストとマスターしたら末っ子作ろうかと。
父母兄姉に小遣いいっぱいもらおうと思います^−^

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのはぬけ
» うちのかわいいお子たち (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのはぬけ
» うちのかわいいお子たち (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのはぬけ
» うちのかわいいお子たち (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのはぬけ
» うちのかわいいお子たち (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのはぬけ
» うちのかわいいお子たち (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのはぬけ
» うちのかわいいお子たち (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのはぬけ
» うちのかわいいお子たち (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのはぬけ
» うちのかわいいお子たち (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのはぬけ
» うちのかわいいお子たち (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのはぬけ
» うちのかわいいお子たち (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる