お引越し。 

2006年09月14日(木) 16時32分
ブログお引越しします。

新URLは↓こちら↓になります。こちらにブクマしてる方はお手数ですが変更よろしくお願いします。

http://hanuigensi.blog.shinobi.jp/

バトン 

2006年09月13日(水) 11時42分
ぎゃーー!!一ヶ月以上放置スミマセン!!
ギャラクシーがちゃんと締切日に届いてすっかり安心してだらけてました!!
というわけでバトンです!!

申し訳ないです;;燈露さんからのバトン・・・ブログ撤去で見失いました・・・;;
すみません;;すみませーーん;;

メソメソ・・・なゆたんさんからのバトンいきます!!

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』

◆名前(HN) 
ハヌイ またあるときはいぬたのぬ。
あとは、ハヌ ハヌたん ハヌちゃん

◆知人に言われた性格
ツンボケ(笑)
謎が多い(隠れオタクですからwプライベートは秘密ですw)

◆かっこいい→亮たん。っていうかかっこいいから可愛いまで広いよ!!
◆楽しい→いぬた。妄想が具現化する瞬間を何度目の当たりにしたか(笑)
◆天然→ぴこたん。「地震起こってるときの飛行機は危ない」はあまりにも有名。
◆腹黒→だれだろ・・・・。
◆変態→それはひk(ピーーーーー) あ、自主規制入っちゃったw(名前も規制されるほど変態)
◆萌え→メイドンをかわいく描く絵師様たち。
◆個性的→みんな、厭くが強いww
◆尊敬→いとやん。人間のありかたから作品に至るまで常に尊敬。
◆可愛い→カナノさん。リアルカナノさんは可愛いと思うのです(年上さんなのにスミマセン;;
◆乙女→Qたん。Qたんの幻使は乙女だ!!(復活楽しみにしてます><)
◆優しい→サイト放置気味なのに絵茶では暖かく向かい入れてくれ、その上こうしてバトンを渡してくれる皆様;;
◆子供→リアル未成年な犬さん・・・なんだろうけど、犬さんは私よりも中身は全然大人さんです!
◆大人→私ですらきっと下のほうなんだよ・・・ね?
◆ツンデレ→ぴこたん。あ、違った違ったwwぴこたんは「ボケボッケ」だった(100%ボケ)

なゆたんさんありがとうございました!!

(追記あり)

バトゥーヌ!! 

2006年08月02日(水) 17時47分
お兄ちゃんからバトゥーヌ回ってきました。
すみませんメール返せなくって・・・!!!ペコペコ!!

1.あなたの誕生日はいつですか?

1985年7月9日

2.自分の誕生日、その日でよかったと思うことはある?それはどうして?

ないけど・・・今年はにちようびだった。

3.理想のプレゼントは?

なんでもうれしいよ。気持ち感じるから。

4.現実は?

服から〜うまい棒まで(笑)
メールも頂きます(返せてないけど・・・涙)

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

お姉ちゃんからもらったもの全部。

6.逆にあなたが今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

しぼりカラシ。

7.人の誕生日は覚えている方?

全然覚えられない・・・・すんごい申し訳ない。

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?

ピーターさんからだったらいくらでm(殴

9.自分の誕生日の数だけ回して下さい。

アンカーなんですもん。

長い長い・・・。 

2006年07月30日(日) 18時34分

ようやく明日で試験終わります。
長かったよ・・・・!!
でもうかうかしてられません!!原稿描かないと!!!

いつか本出したいなーって思ってたんですけど、今年で東京最後って噂じゃないですか・・・。
もう無理なのかな・・・。残念・・・・orz

流石に学生なんで東京より遠いところは行けません。金銭的に・・・。
東京でもぎりぎりなので・・・涙

あれ?このブログってサムネイルなんないの!?
まあいいや後でHPにのっけますー。幻使v

来月はぽんさん祭り開きます。一人でやるかはまだわかりませんが・・・。
というわけで、せばまたねー。

私信:ガ集はいつか委託でだせばいいのかな?(笑)

どんよりー・・・。 

2006年07月19日(水) 17時47分
はふ・・・・ここに2・3日ちょっと日常で色々ありまして・・・(詳しくはmixi参照)

ガッシーチャットお疲れ様でしたー。
メンバー揃うまで画面以外ガッシーじゃなかったっていう裏話。

い・たの人がガッシー崇拝者でよかったね。ガッシー。
この二人最強ですよ。本当。ありがとうですー。

さてと・・・・。
復活そうそう申し訳ないのですが期末試験のため8月までお休みします。

本当すみませんですー。


以下私信返し

今日は・・・・。 

2006年07月16日(日) 18時59分
夜九時から月曜日の沙羅星でガチャットしてます。

暇な方はどうぞ・・・・じゃねーや。ガッシー平気な方はどうぞー。

なんだって・・・。 

2006年07月15日(土) 11時59分
ぴーこっこからバトン回ってきました。ガッシーの。

でもさ、いの人たの人の回答でガッシーのすべてを分かっていただけるかと・・・!!

てかこのバトンコンテンツにできるんじゃねえーの!?ってくらい良い出来です(何様だおまえ!!

んでも私にしか出来ない答えもあるかもしれないね、って自分に言い聞かせながらやってみようと思いますよ。

月曜日の沙羅星明日で一周年です。
ぬの人から一周年の壁紙配布中だよ。って宣伝してみる。

んではバトンは追記から。
てか本当このブログ使いづらいから引越ししようかと真面目に検討中。

(追記からバトン)

本日。 

2006年07月09日(日) 21時32分
21歳になったんです。

ビックリにはまったのが高3のときだからビックリ三年生です。

ガッシー一年生です。

昨日久々に新ビDVD見たけど

ミネコやっべえの!!!

なにあの子!かわいすぎ!!ミネコ熱上がってきたので、そろそろなんか描こうと思います。
原稿もあるけども・・・。

というわけで今年も21歳のハヌイをよろしくお願いします。

月日が流れるのははやいなあ・・。

次はいとやんかな?誕生日。

ヤプログ使いづらい・・・。 

2006年07月07日(金) 20時06分
久々にヤプログにログインしたらなんか使いづらくなってますね。むー。

あ、ようやくアンソロの原稿に手をつけました。

一言途中経過:ピコたんが頑張りすぎてちゃんと印刷に載るか心配(笑)
下手したらこれ真っ黒ですよ。

一応イラスト一枚って登録したんですが、ぴこたんが色々描きたいみたいなので
多分・・・少なくて3枚なんじゃね?

とにかく月末の試験始める前に一枚でかそう!!

がんばりますー!!


そういえばねー今月の16日。

月曜日の沙羅星一周年です!!(笑)

聞き覚えないサイトだなーって人は、そのままでいてください(笑)

正直ガッシーで1年持ったってすごい。

今年は無理だけど来年はガシ本とかでないかな?(他力本願!?

ブログ復活なんです。 

2006年07月05日(水) 11時31分
というわけでブログ復活です。
って言っても・・・・また今月末から期末試験始まるので、あんま更新できないかもですが・・・涙

というわけで?
とりあえず目に付いたバトンからこたえていきましょー。

ってういうか・・・Qたんの関西弁・・・すごいいい!!
あわわ・・・・!!
■自己紹介■
名前:ハヌイ/ハヌさん
血液型:世間で嫌われるB型。
誕生日:7月9日生
家族:彦三は実の姉です。義理の兄が一人(ニヤリ
職業:工学系の大学2年
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる