ご挨拶@麻白 

2006年10月10日(火) 13時52分
お久しぶりでございます。どうもマシロです。


ええと、何から話してよいのやらって感じですが。
回りくどいのは性に合わないので単刀直入に。

要麻白、要赤琶。
両名この場にて疎遠宣言をさせていただきます。


まぁ、簡単に言えば別れたって事なんですが。



喧嘩をした訳でもなく決定的なヒビが入った訳でも無いのですが
私の弱さ故に手放してしまいました。
守れる自信が無くなって、離れてしまいました。

勿論、双方理解の上で。


そんな訳で出来れば近日中に此処の閉鎖を考えています。
コスについても卒業を考えているのですがまだ未定です。

今までお付き合いして下さった皆様。
此処のサイトに来て下さった皆様。


ありがとうございました。


この機に少し自分と向き合うつもりです。
鍛錬して大事な人を守れる人になれるように。

強くなりたいなぁ…なんて思ってます。

運命の赤い糸なんて信じていないですけど。
「愛してる」人を迎えに行けるその日まで。


いままでありがとうございました。

要麻白.要赤琶

明日はイベントぢゃー byアカハ 

2006年08月19日(土) 3時21分
明日イベントいってきます!
マシロがクラピカ。ワシがクロロ。死


マシロのクラピカマジで美麗。最高。たまらん。ハァハァハァハァ

クロロ=カメコフル頑張ってきます。がっつり撮るよ…!!


しかしあたしほんまキモいんですけど。どないしょ

久々でスミマセンbyマシロ 

2006年08月16日(水) 21時31分
本当にそうだよコノヤロー。
バイトのせいとか言ってられないよバカヤロー。

別に銀魂萌で口調うつってる訳じゃねェよチクショー。



嘘です。


冒頭から妙なテンションすみません。いやいや、今日はマイラブ赤琶サンの誕生日なんですよ。

貴方がどうでも良くても私は一大事なんですよ。

まぁ、プレゼントはテニミュのチケットと跡部の『チャームポイントは泣きボクロ』だった訳ですが。


こんなにテニス尽くしのプレゼントは生まれて初めてだね。絶頂期でもないのに面白いよ自分(笑)。


まぁそんな訳で今日は記念日なんですよ。

おめでとう御座います。
今年も色々あったけど貴女と過ごせる事が出来ました。

しばらくは年上だけれども、やっぱり守る方でいたいです。





え、これって惚気る為の日記だろ?

不快?知らねェよバカヤロー。

テニミュ見てきた。byアカハ 

2006年08月16日(水) 3時36分
行っちゃった…テニミュ!六角公演!

萌え!燃え!モエの嵐。

以下覚えてる限りの箇条書き感想。ネタバレ注意。これだけでネタバレるとは思えんけど。

・会場思ったより混んでなかった。パンフ購入。麻白さんは龍くんの生写真も購入。
・上演開始。
・え、ちょ!ちょ!わー!ホンモノや!!テニミュやー!!(興奮)
・いきなり日吉登場!?カトベも登場!!?生で下克上聞いちゃったー!!
・おおおお大石!?!燃え!!!トゥティーともズッキーとも違う魅力がありました。
・リアル中学生ハンパねえな…(何 にゃろう!やて。にゃろう。 正直萌えた。
・ゆーだーんせーずにーいこーうー(ダダン!←効果音) 爆笑。手塚オイシイよそれ。

・六角キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

・え、え、え!?何この可愛い人達!何この格好イイ人達!!全てが萌え。六角全てが萌え!
・バネダビ…ハンパねぇな!なんだアレ!本物か!神か!!
・ぎゃー!氷帝キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 
・がっくん!がっくん制服カワ!!ゆうしの制服は…うん…えっと……正直オタくさい。と思いました。
・ししし私服祭り!!笑
・忍足。なんでお前はそんなまるで恋人風に言うのか。萌え。
・ぎ

おつかれさまでした。byアカハ 

2006年07月23日(日) 23時24分
ストプラ合わせ終了ー。お疲れっしたぁー

やややや、楽しかった。
ストプラネタ写撮り放題ですよ。超楽しい(笑)

しかもこれまた皆素敵さんでねェ…。オーラがキラキラしてたのよ。
クドーさん一人浮いてたモン。キモいよ。キャラもワシも。

まぁそんな私でも苦笑か失笑かなんか笑って楽しんでいただけたんで、ヨシとしようかなと。
こうやってワシは段々イロモノにハマってくんだろうなぁ。

イロモノ大好き!ラヴイロモノ!



機会があれば、また是非お誘いください!

次は僕わたとかそうでないとか?うわさ聞きましたが。
自分はヴェンツェルがしたいけど出来るかはわかりまへん。言っただけです。

とにかく、皆様お疲れ様でした。

次はしもんマン五色あわせ(笑)

生きてますょ byアカハ 

2006年07月11日(火) 0時20分
え、いや謝りませんよ。めんどくさいから(何

どうせ見てる人なんかいないしー、いーんですよプー。


とりあえず、ざーーーーーーっと今までのこととか最近のこととか覚えてる範囲で箇条書き。
順番とかあんまり無いよ。


●健康ランドはやめてプールにいきました。
●自分の肉に酔いました。
●水着のおんにゃのこは可愛い。
●痩せると決意(何度目
●なんか睫毛伸びた。
●仕事に疲れてます。
●休みたい。
●休んでいい?
●ダメですかそうですか。ケッ!

●テニスとデスノの実写版。どっちも見た。
●で、デカレッド・・・・・・・
●まぁあれはあれで面白いんですけども。
●でもあの氷帝で作れるのはホストクラブじゃなくて芸人グループが限界と思う。
●Lとワタリは本物だな。
●ミサの服持ってるんですけどなんですか嫌がらせですか。
●え、あ、青山草太!?松田!?可愛い。
●つうかテニミュ今更ハマりました。
●山吹公演はDVD買いました。
●まーくん萌。
●ピロシ萌。ハァハァ。
●JURIデカ!長!てゆーか大根(禁句
●ついでにドリライ3も動画サイトで見ました。
●カトベたま最高。
●け、け、ケンケン!!可愛い。萌エル。晃二になりたい。
●takuyaが愛しい。
●河合さん・・・癒し系だなぁ
●工は本当にルイルイが好きなんですね。
●ズッキーは永遠のアイドル。なにあれ!なにあれ!可愛いよ!!
●アダーチンも可愛い。キラキラダンス!
●コニーを私もいじりたい。
●相葉ちゃんの腰の動きは私を誘っているとしか。
●とにかくミュ萌え。
●その勢いで六角公演チケットをゲッツ。
●・・・・・・やっちゃった・・・
●でも楽しみだからまぁいっか。
●さらにその勢いでプリプリD一話見た。
●これはいいんですか。
●萌えていいんですか。
●萌えました。
●コスしたい。
●ケンケンおかs(自主規制


●決意の甲斐あって痩せました。


●太りました。
●死にたい。
●痩せたい。

●次のイベントが決まりました。
●ストレンジプラス合わせです!!
●白→正宗。赤→狗堂。
●なんだこの濃ゆいカップル。

●でも楽しみです。



最近のコス写とかないんでアップするものがあんまないんですが、
いちおう最近撮った跡忍アップしときます。

跡部が赤で忍足が白だよ。
めずらスィー。



ちかれたー。 byアカハ 

2006年05月05日(金) 22時57分



晴海でポケモン大型合わせに参加してきました。
集合時間に1時間以上遅刻したアホな自分たちですが皆様本当に優しくて優しくて…!!

うううほんますみません…(土下座)

ってか上の写真見ればまぁ伝わるだろけど、超大型だったよ…人、多!みたいな。
しかもみんな素敵さまやった。ちゅうか皆細かった。ほんま羨まスィーよ。

キモっそいニャースは始終土下座しまくり謝りまくりでした。
だってお前キモいねん。kimoiねん。(しれ)

ほぼ皆様初対面でしたが、なんやもうフレンドリーな和気藹々ムードで嬉しかったッス。
調子乗ってなかよくお話ししてたらあっちゅう間に時間経って写真あんま撮れなかったのが心残り…。
マグマ団アクア団とか…集合以外一枚もネェ…!(阿呆)


アフターはポケモンセンターに寄ってそこで解散〜。
アカハさん初めて行ったから実はちょっと興奮。
入り口のリザードン欲しい。飾りたい。家に飾りたい。クソ愛でたい。

解散後はあたしとマシロとみゆと怜と花楠で適当な喫茶店でのんびりダベる。
何話すかと思えばみんなで健康ランド行く話で盛り上がっちゃうちょっと嫌な10代。

なんかマジで行くの決定しちゃったョ来月。

裸の付き合いイェイ(何


まぁそんなわけで…今日はちかれた。でもちょー楽しかったよ!!
大型あわせいいね…!またやりたい。
次またポケモン合わせするなら、ヤマト・コサブロウか、新しい擬人化もってきてぇな。(笑)



針仕事2byマシロ 

2006年05月04日(木) 23時35分
今日はこないだに引き続きまた針仕事したぜィ。

今度はアカハのキャスター改造した。
前回が洋風だったんで今度は和風にチャレンジ。

明日のイベでどっちも初出し…緊張。。。

つか明日はピカチュウと跡部してきます。
こんなキモイのに良いんだろうか…




久々針仕事。byマシロ 

2006年04月30日(日) 1時15分
今日は一日オフだったぜィ。れーた(怜)と衣装散策に行って来まシタ。
気に入ったのはなかったケドもまァ満足。

家帰ってから久々に針持って私物加工ー。
シンプル過ぎだったので気になってたのさァ。

途中思いっきり指に針ぶっ刺した…イタカタ。

何はともあれ来月始めのイベが楽しみになって良かった。

ちなみにくっついてるグルーミーは昨日アカハにゲーセンで取ってもらったモン。ラヴィvv

機会があったらアカハのキャスターも加工したい。


プリクラ撮りにいったbyアカハ 

2006年04月27日(木) 1時28分
マシロとプリ撮り行ったーv
結構久々?な気がするべ。

テニコスの王道(たぶん)忍跡やってきたぜぃ。
つうか最近忍足しかしてねーやあたし。

今日は目敏感だからあんま入れたくなくて敬遠してたカラコンを一年ぶりくらいに入れてみた。

やっぱ顔変わるなー。
いやブサイクなのはかわらんけどさァー。


色の入るグレィのカラコン欲しいなり。



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アカハ
» 待ちぼうけ。byマシロ (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hantyuugai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる