半年以上も音信不通になったら復縁なんて無理なんじゃないか?

May 30 [Mon], 2016, 12:01
元彼と別れてからすでに半年が経とうとしていました。一時期は生きた心地がしなくてふわふわした毎日を過ごしていましたが、だいぶ気持ちの整理がつきました。

けれども彼のことを忘れられたかというと、いつも頭の中から離れません。友達には「良い人いたら紹介してね!」なんて言っているけれど、本心ではそんなことは思っていませんでした。



できることなら元彼とやり直したい!また頭を撫でてもらったり、優しくギュッと抱きしめてもらいたい!そんな風に思っていました。

くだらないことで笑ったり、クリスマスとかバレンタインとかのイベントは二人で楽しく過ごしたい。そんな思いは半年経っても消えることはありませんでした。



元彼への未練たらたらで、新しい恋にも踏み出せなかったんですが、結果的に彼のことを思い続けてよかったです。復縁できて、以前以上に幸せな関係を築くことができました。

一時は「このまま復縁なんて続けてもダメじゃないか?」と絶望感にさいなまれたものの、そんな逆境を乗り越えて、彼とまた二人で旅行に行ったり映画に行ったり、一緒に料理をしたりできるようになりました。



私がどうやって復縁を成功させたのか?元彼にどうして考え直してもらうことができたのか?その裏側をこのブログで公開しています。

特別に運が良かったわけじゃなくて、目の前のことをコツコツやっていったら、復縁にたどりついてしまったので、あなたも真似してもらえれば、復縁の可能性は間違いなく高くなりますよ。



ただこのブログの公開は私の彼氏にばれるまでの間です。彼が感づきそうな雰囲気があったらすぐに削除するので、今のうちに読んでおいて早目に試しておくとよいですよ。



復縁は時間が立てばたつほど不利になる!


半年という期間は復縁をするにあたって良いのか悪いのか?というと、ケースバイケースです。良い場合もあれば悪い場合もあります。ただ、9割以上の人にとっては悪いと言えます。

復縁では冷却期間を設けたほうが良いというのは本当で、しばらく連絡しないほうが良いのは間違いありません。ただ時間が経てばたつほど、相手の心の中であなたの印象が風化していくことになります。



あなたとの思い出が良い感じで美化されていれば、半年だろうが1年だろうがすぐにでも復縁できるのかもしれませんが、そんなにうまいことはいきません。

復縁では、別れていた期間をどのように過ごすかが重要になります。無駄に時間が過ぎるのを待っていたんじゃだめなんです。じっとしていたらますます復縁を難しくさせます。




間違った行動がさらに復縁を難しくする


時間が過ぎればすぎるほど復縁は難しくなってしまうものの、だからと言って焦った行動は禁物です。なんの脈絡も計画もなしに連絡してしまうと、それこそ命取りになりかねません。

復縁では相手と連絡したり、直接会う機会を最大限に生かさないといけません。その時に、相手に良い印象を持ってもらい、復縁を前向きに考える余地を作らなければ行けません。



そのためには冷却期間を活用するんです。この間に相手のことを深堀していって、性格やら価値観やら、将来の理想像なんかを丁寧にあぶりだしていくんです。

相手が望んでいることを理解したうえで、それをあなたなら実現できるということを伝えていくんです。正しいアプローチをして初めて、復縁は成功に向かって進んでいくんです。



復縁を成功させるための必須要素


復縁を成功させるためには正しいやり方(ノウハウ)に沿って行動することが最低限必要となります。そしてもう一つ欠かせないのがプロのバックアップです。

私が復縁できたのもプロにサポートしてもらったおかげです。サポートと言っても、直接手取り足取り何かをしてもらったわけじゃありません。アドバイスをしてもらったんです。



日本の探偵事務所の中には復縁成功率90%近くをたたき出す事務所があって、そこで復縁マニュアルなるものを販売しているんです。

直接依頼するよりは費用が数十分の一で済むし、何よりも返金保証がついていたので、ダメもとで試してみることにしました。メールで何度でも相談できるというのも魅力的でした。



マニュアルには何をどうすれば良いのか、びっしりと情報が詰まっているうえに、メールサポートのクオリティが想像以上に良かったです。

マニュアルに従って行動するにあたって、疑問に感じたことや不安に思ったことはその都度相談し、期待した以上の回答を返してくれました。



まるで私が失敗するのを見越したように「○○には気を付けてください。」と先回りした注意点も指摘してもらえたので、復縁活動中は本当に安心して取り組むことができました。

おかげさまで行動開始してから3か月くらいかかったものの、彼とは無事によりを戻すことができました。



二人の間では今、昔の思い出の地を二人でめぐるのがブームです。以前に撮影した写真と同じ場所・同じ場所で写真を撮っては、楽しかった思い出にさらに楽しい思い出を上書きしています。

私たちがよりを戻すことができた復縁マニュアルがこれです。今ならまだ返金保証&メールサポートが継続しているので、中身を確かめてみるなら今のうちですよ。
↓↓↓

小澤康二の口コミ

May 30 [Mon], 2016, 12:00

小澤康二の体験談

May 30 [Mon], 2016, 11:50
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:半年音信不通から復縁した女
読者になる
2016年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる