お久しぶりです! 

February 18 [Fri], 2005, 15:20
ども中華です!
久しぶりにページの更新を考えているんですが
なかなかおもしろい企画がおもいつかなくなり
そろそろ引退しようかと考えております。
皆様のご支援とご鞭撻に深く感謝をしながら
新しい事にチャレンジしていく思いです。
本当にありがとうございました。

24時間耐久コタツが意外にも好評でした。
ありがとうございました。

春は出会いと別れが交差する季節
中華でした。

俺もやってみた!! 

January 10 [Mon], 2005, 1:29
ども!中華っす!
ページの連続更新です!
ここの管理人が24時間耐久狩りの企画を
やったみたいなので
自分もその企画にのっかってみました!
題して「24時間耐久コタツ」
上乗せ企画を実行しました。

決行日は1月3日
朝7時にコタツに入りスタート!
と同時に熟睡
起床夕方6時
テレビの特番を見ながら
メタルギアを始める
深夜2時にザ・ボスを倒す
2時5分にコタツの設定が
「強」に気づく
2時15分う○この予感
2時17分う○こ腹で暴れだす
2時30分格闘のすえ
う○こ沈黙
3時5分軽いエコノミー症候群になる
3時6分コタツで
ラジオ体操もどきをやってみる
3時10分メタルギア再開
5時20分メタルギアの途中
う○こ再暴走
5時23分気をまぎらわす為
タバコに火をつけようとするが
ライターのオイルきれる
5時30分トイレの誘惑が襲う
5時40分マンガ
ヒカルの碁を読んでまぎらわす
6時10分う○こが最後の戦いを
挑んでくる
6時11分思わず弱音をはく
「あぁ〜やばい〜」
6時15分24時間
達成を前にしてトイレに出る

やってみての感想
中華「いやー廃人の一日体験入学って感じがした」
夢をみつけるのが夢、中華でした

明けました-1 

January 09 [Sun], 2005, 2:54
ビバ2005!
というわけでして年も明けて新たな気持ちでページを更新していく決心をしたわけなんですけど前回企画した「勝手に月別占い」を今回やろうと思います。でもせっかくの新年なので「勝手に今年の占い」を行いますね!

1月 去年と同じ        7月 がんばれ
2月 一昨年と同じ       8月 え!妊娠!!
3月 血をみそう        9月 え!痔!!
4月 ドラ○○○声優抜擢 10月 好きな人振り向かない
6月 宝くじヒット       11月 同姓に告白される
                 12月 幽霊に人生相談される
ラッキーアイテム
1月 鳥          7月 ねぇ
2月 鳥          8月 母子手帳
3月 包帯         9月 トイレ
4月 四次元ポケット 10月 木製バット
6月 金         11月 鉄鍵パンツ
              12月 魔よけ札

てな感じですがあんまり気にしないでね!
AD「大変です!中華さん!ボソボソ・・・」
中華「え!日本テレビのドラマに水曜どうでしょうの大泉洋が出るって!」
中華「こうしちゃいられねぇ!行くぜ八兵衛!」
八兵衛「へい!あっ!!カレーライスをフォークで食べてしやいやした!テヘッ」
中華「おめぇは本当にうっかりだなぁ」
八兵衛「テヘッ」
AD「・・・・」

まぁ新年の更新はこんな感じで
少年の心でおっぱい好きな中華でした!

絶命寸前 魂のぶんしょっ 

December 14 [Tue], 2004, 23:59
新日本のみなさんっ目を覚ましてください!!

おひさしぶりなの〜、皆さんおげんこ〜、変態の中華です〜、
変態のおかげで認知度はうなぎのぼり!!

アオカンは後始末が大変なのでティッシュを持っていく事を忘れずに!
車の中はけっこう難しいのであんまりオススメは出来ないぞ!(素人は)
早い人は近所のババアを想像すると長持ちする(裏技)
耳を攻めろっ(鉄則)

本当はそんなに変態じゃないのよ、けっこう純情系なの
まぁいいやっ
俺についてこれる奴だけついてこいっ!!

最近風邪ぎみなので心身ともに打ちのめされています。
ロウソクの火をまだ吹き消したことのない中華でした。

MILD SEVEN LIGHTS 

November 16 [Tue], 2004, 1:55
やっとスピアマンになれました!!
ビバ二次職!!でもやっぱりヤリの攻撃速度がおそい
けっこう四苦八苦しながら万進中!!
中華犯「今日もお気に入りのリナさんの前の通って行こう」
中華犯「・・・・なんか怒ってる」
中華犯(声をかけてみようかな、怖いけど)
中華犯「リナさんっこんばんは!!あいかわらず綺麗ですね
リナ「・・・・ぁあっ
中華犯「ぎぁああああああっ!!」
リナ「あたしは生理中は機嫌がワルイんじゃいっ」
リナ「お前も生理中みたいに血だらけにしたるけんっ」
中華犯「ダーミヤーン!!」

今日の格言「さわらぬ神にたたかれた」でした

自分の紹介 

November 11 [Thu], 2004, 0:41
そういえば自分の紹介をしてなかったので紹介します
中華犯「0,333333・・・・という職業はなぁーんだ?」
スタン「うーん、うーん、あれだ!肉屋さんじゃろう!ねぇっ!!」
中華犯「ぶー」
スタン「なに!!ちがうのか?じゃあ正解はなんじゃ?」
中華犯「正解がわかった人はコメントに書き込んでね
スタン「・・・・・・・」
みたいな事が好きな自分です。好きなタレントは井川遥、岡本綾、熊田曜子かな
芸人はおぎやはぎ、独特の言い回しが大好き!好きな役満は大車輪!!てな感じでした
目指せ2次職!!!!悪いけど。おーん

生まれて初のページ 

November 08 [Mon], 2004, 22:42
ども、わたくし初めてのページをもつ事になりまして、ドキドキしております。
とりあえず話題がないのでメイプルの事でも書きます
レベル27なんだけどなかなか上がらずだんだん飽きてきており、後輩に励まされるという始末
とりあえず最初はこんなもんでどうですか?お客さん
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像takasyn
» 明けました-1 (2005年01月10日)
アイコン画像yuro
» 明けました-1 (2005年01月10日)
アイコン画像なんと
» 自分の紹介 (2004年12月23日)
アイコン画像中華
» MILD SEVEN LIGHTS (2004年12月15日)
アイコン画像シュウ
» MILD SEVEN LIGHTS (2004年12月09日)
アイコン画像takasyn
» MILD SEVEN LIGHTS (2004年11月18日)
アイコン画像中華
» 今月の占いスペシャル (2004年11月16日)
アイコン画像yuro
» 今月の占いスペシャル (2004年11月16日)
アイコン画像takasyn
» 今月の占いスペシャル (2004年11月14日)
アイコン画像takasyn
» 自分の紹介 (2004年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanthahan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる