あら? 

September 07 [Fri], 2007, 10:44
こっちでの日記をUPしていなかったわ、、

絵日記辞めて、ヤプにしようかな
でも、エラー出るから使うのメンドクサイ、、

今日はうりょっちバースデーなので、ケーキをかっ食らうよ!!
おめ!うりょっち★

ビリーズブートキャンプ 

June 21 [Thu], 2007, 9:51
遂にビリーが昨日、日本に来日しましたね〜〜!!!!


今日はズームインととくダネに生出演しました★

とくダネの方がいっぱい体操披露してた。
TVの前で一緒に運動!
汗噴いた。

6月入ってから独自でビリー体操始めたのですが、メキメキと効果あります★体重も!
すげぇビリー!!

がんばるぞ〜〜〜〜!!!
もうすぐ夏やし、二の腕出せるようになりたい!
今度はビリーバンドを使おう

ゴンチャロフ 

March 16 [Fri], 2007, 16:09
姉が会社でホワイトデー貰ってきました。

なにこれ。ゴンチャロフ。めちゃ旨ではないか!!
画像はボヤボヤではないか!!

後味も旨い。もしろ後味が旨い。
こんな旨いチョコ、味わった事ないかも!!ってぐらいよかった!!!


さすが神戸だぜ。。。

この前神戸の友達の家で食べたパティスリートゥーストゥースのケーキもめちゃ旨!でした。
神戸しかお店ないんだよな。。。今度行ったら土産に買おう。



マクド 

March 15 [Thu], 2007, 21:24
三角チョコパイ

チャリで梅田行った時、マクドで買ったのですが、持って帰ったら冷めてた
そら冷めるわな。。。

でも冷めてても美味しかった
熱々ならどんなトロけ具合だったのか、今度チャレンジ!!!

いつまで販売なんやろ??
今度は近所のマクドで買おう!!!



近所のマクド、売ってなかった・・・。

せんきぅ。 

March 15 [Thu], 2007, 0:09
ホワイトデーになんと、おとんからチョコのプレゼントをもらいました

モロゾフやし

1人でデパート行って買ってきたんだってさ!!

旨かったぜ★
おかんと共に食しました

いやぁ〜〜すいませんねぇ。。おとん


絵文字が 

March 14 [Wed], 2007, 21:03
絵文字出来る様に治った!!!
よかった。。。

ヤプ日記もお絵かき日記と平行してやっていきたいと思ったり・・・

でへっ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はんたーK
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる