板金塗装について

December 06 [Thu], 2012, 14:52
板金塗装ってご存知ですか?

難しそうな言葉だけど、車がへこんだり傷ついたりしたときに修理、塗装することですね。


板金塗装には職人の技が必要ですね〜

もし自分の車が・・・なんてことになったらと思うと気が気でなりません。。


大阪の堺市には優秀な板金塗装の会社が多いみたいです。

大阪といえば町工場がいっぱいあって、職人がいっぱい住んでいる!っていうイメージです。僕だけかな?

万が一車にボロが来てしまったら、買い換える前にこちらも考えてみるのもいいかもしれませんよ〜

お門違い

August 09 [Thu], 2012, 15:32
おかど‐ちがい〔‐ちがひ〕【▽御門違い】


1 訪問すべき家をまちがえること。
2 目当てをまちがえること。見当ちがい。「その抗議は―だ」



突然、飲食店を営むおじが
「よさげな厨房機器を買いたいからアドバイスをくれ」
と電話してきて

何で俺なの?w

と聞いたら

「お前は車とかPCに詳しいだろ?だから厨房機器にも詳しいだろ?」


オーケー、落ち着け。
アレだ。ゲーム機全般をファミコンと呼ぶような現象に近い。
PCに詳しいからAV機器の扱いにも長けていると思われてしまうような、まさにソレだ。


前に偶然ネットサーフィンしてたときに見つけた厨房機器こむっていう情報サイトがオススメだから調べてみてくれと言ったら

「わかった!で、よさげな厨房機器はなんだ!?」


話聞いていたの?w
目上の人間にggrksとも言えないこんな世の中じゃ・・・。




さっきの記事!!!!

June 26 [Tue], 2012, 11:56
最後誤字った〜!!w



「紳士」じゃなくて、「真摯」でしたね!


僕はこういう間違い直さずに取っておくのが好きなのでこのままにしておきますw

最後まで車は大事に!

June 26 [Tue], 2012, 11:41
じゃあ中古車買い取りにだそーって

それまで車のこと放置しないでくださいね?


あなたを乗せて色々なところに連れて行ってくれた愛車

絶対適当な扱いじゃいけませんからね!


最後の日まで大切にしましょう。

掃除も忘れないでくださいね!


そうそう、査定の時も掃除、ちゃんとしといたほうがいいですよ!

汚いとそれだけで査定額下がるってこともありますからね!


大切に扱ってあげれば、査定の時の評価も高くなりますよ。

そういったところもちゃんと見てくれる査定業者を選ぶことも大事ですからね。

オトクルは、そういう意味で暖かく見守ってくれる業者だと思います。

紳士に対応してくれるので僕は好きですね〜っ

買い取りのポイント!

June 26 [Tue], 2012, 11:27
中古車買い取りに出してみたいけどどうしたら良いかわからないという方は、

インターネットで査定をしてくれるところをさがしてみて、

とにかく一度査定をしてもらってみてください!



ネット査定なら手間もかかりませんし、ある程度の目安は把握できるので

買い取りを考えている人にはオススメです!

僕はナビクルで査定をしてもらうことが多いですね


一社だけじゃなくて、いろんなところで査定を出してもらうのが、高価買取のコツですよ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハンター
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる