ブログ移動 

December 08 [Thu], 2005, 12:11
新しいURLはこちらです。

メモ。 

December 07 [Wed], 2005, 18:13
1月に買いたいゲーム。

・アルトネリコ
・ラブレボ(笑)

アルトネリコ優先。


2月に買いたいゲーム。

・幻想水滸伝?

限定版欲しい。



アルトネリコっていうゲームが非常に気になります。
帰ったら調べてみよう。

近況報告 

December 07 [Wed], 2005, 0:41
豊島園の日記も書けてない状況なのですが、ちと最近の話を。


まず、藤次さんがカラオケ一緒に行ってくれるって!
やった!!
卒論で死んでるときに貰った吉報だったので嬉しかった!!
SHも弟君が持ってらしたらしく(笑)
いい感触です(笑)はまるといいですよ!
あー!カラオケ楽しみだな!


続きまして。
先日の豊島園で朱鳥さんにKAMUIを9巻までお貸ししたのですが、してやったり!!
まんまとハイド様ゲットォォォッッ!!!
これでハイド柳が撮れる!萌!
萌シーンまでが長いから、たぶん最初は朱衣さんとか気に入りそう。
だけど、そう言ってられるのも今の内さ!!
とか本を渡した際に言ったのですが、その通りになったっぽい?(笑)
すんげぇ楽しみですよ。
菫さまならやりますよ。ぶっちゃけカメコでいいと思うよ。


あと、18日は紅巴さんとファンタ2のヒロイン合わせだけの予定でしたが、二着目で一年越しの夢をかなえることに!
やった!粘着!(ぇ)
私が頑張るだけの話なので大丈夫さ!
しかも割りと得意分野!(自分は滅多に着ないけど)
作りたい病にかかってるのでサクサク作れそうです。
楽 し み ! !



最後に、近々ブログを変えようかなと思ってます。
さすがにヤプログ落ちすぎなので…(汗)
おそらく斎歌と同じとこになるかと。

最終兵器☆彼女 

December 03 [Sat], 2005, 22:23
…誰とは申しませんが、某Kさんだと話してました(笑)


今日はお祖母様と叔母様に付き合って頂き、卒業式の袴を決めて参りました。
ちなみに朔夜さんに袴と言ったらこすぷれ用の袴だと思われました。
余談です(笑)
なんとか決めて、お祖母様達と遅いお昼ご飯を食べたりして別れてから日暮里へヅラを買いに直行。
ちょうどレイさんと朔夜さんがいる時間と被ったので、一緒に布買いに付き合ったりご飯食べたりしました。
某所(笑)で食事中、一方的に存じ上げてる方を偶然目撃。
びっくり。
まぁいろいろ話しましたが。
うん。


朔夜さんが銀やるなら、十六夜の譲やります。


帰宅したらフォントでかくしますよ(笑)
はははっ!いいんだいいんだ私はネタ人間なんだもん!!(笑)
ということで姐さん、明日覚悟しといてください(微笑)
レイさんは吉報を楽しみにしてるといいよ(笑)
他の遥か面子は援護射撃をよろしくどうぞ(りょうこはきたないてをつかった!)

キミヲアイシテル 

December 03 [Sat], 2005, 22:05
出会えた奇跡に もう息が止まりそうだよ
AKINO「荒野のヒース」 アクエリオンの挿入歌。アクエリの曲は耳に残る(笑)




生きてます(いきなり)
昨日は朝からゼミで死にそうでした。
一睡もせずに行ったから本当によろよろしてた。
てかさ!私とEくんは死にそうになりながら(寝てないから)1限出たのに他の個別組(2名)はサボりやがった!!
おのれ!!(ラフレンツェ!)
「やつらまだやってるんだぜ家で!!」と、Eくんと悪態ついてました。
挙句、個別には遅刻しやがった。
お 前 ら ! ! (怒)
私頑張ったのに!!頑張って寝ずに来たのに!!
風見さん宅で仮眠したけど30分に満たない時間だったのに!!
でも遅れず(ってか一番乗りで)行ったのに!!
ちくしょうふざけやがって。
あ、風見さん、ご迷惑おかけしました(土下座)
メッセがずっとオンラインになってたよ二人とも(笑)朝話し掛けられたし(笑)
そんな彼女は今まさに頑張っていることでしょう。
健闘を祈る!!(マジで)

そんなこんなでアキラと久しぶりに会って一緒に帰った。良くわかんないテンションだった(笑)
ちょっとだけ駅でおしゃべりしてから帰宅しました。
また金曜に会おう!

帰宅後、すぐ就寝。爆眠。22時前だった(笑)
もう…なんか…私、頑張った…!

眠い 

December 02 [Fri], 2005, 15:49
やばいくらいに眠い。
ただ今、個別前、先生待ち中。
さっきまで風見さんちで仮眠とってました(マジ)
ちょっとだけ寝たけど全然足りません。
早く帰りたい。眠りたい。

帰宅して余力があれば追記。

へへへへ…(壊) 

December 02 [Fri], 2005, 6:23
完徹です。
もうよろよろよれよれしてます。
ホント、うちのゼミ生の一人が



「いま…どうろにとびだしたら…らくになれるかな…」



って言ってたときの気持ちがよくわかりました。
てかうちのゼミ生病み過ぎだよ。


じゃあ学校行ってきますー…。

戦ってます 

December 01 [Thu], 2005, 13:03


私の参考文献達の一部。

ちくしょう、学者どもふざけんな。
結局、若者の人間関係は希薄化してんのかしてねぇのかどっちなんだこの野郎。

てなわけで卒論死にそうです。
おかしい…去年から準備してるのに…。

★ ★ ★

すみません、誰か12/7以降に私とカラオケに行ってください!!
なんかDAMに「辿りつく詩」と「Baroque」以外のSHの曲が配信されるらしく!!!!
い、行きてぇ!!!!
歌いてぇ!!!!
オノレラフレンツェー!!!!!!(えぇー)

メジャーリリースだけみたいなのでクロセカはないみたいだけど。
沈んだ歌姫とか書の魔獣とか歌いたいなー。
ま、ラフレンツェと魔法使いサラバントが歌えるだけで満足しておこう。

というわけで誰か!!お願いしますマジで!!

君の誇りを汚すものから  君を守っていたい 

November 30 [Wed], 2005, 11:14
偽りだらけのこの世界で  愛だけを信じてる
中谷美紀『MIND CIRCUS』

★ ★ ★

なんか1/8の撮影会の方がまだ人数集まりきってないようなので、微力ながら私も宣伝を。
私のお友達とかでちょっと興味あるぜーって方は、一旦わたくしまでご一報くださいまし。
ということで撮影会情報
こちらにも書いてありますが、定員は16名です。
時間的に2着が限度だと思います。

★ ★ ★

昨日、紅巴さんからHAUNTED じゃんくしょんの花子さんの写メ送って欲しいというメールが来たので写メったのですが、懐かしいですね!
私の初コス作品ですよ(笑)
そのため思い入れがあります。
撮影会楽しみだなーvvすんごい楽しみにしてます(にこ)>私信

ちなみに私は会長と鏡子ちゃんのカプが好きでございました(マジ)
一番人気あったのは真吾と会長みたいですけど(笑)
睦月と分校君の話とかも泣けたなー。
睦月はもう自分の欲望の赴くままに突っ走って欲しいですよ(笑)
ディアールオークとかも好きよ。伝説の黒マント様もオイシイとこ取りで愛してますよ(笑)
懐かしいなぁー…。読み返そうかしら。
あ、紅巴さん、花子さんの髪の色、原作でもルナカラーでした。
単行本10巻のカラーを参考にしてみて下さい!

★ ★ ★

お知らせ。
画像掲示板に神子の写真をあげましたのでどうぞ(笑)


追記で私信。

天国よりも野蛮なのに 時々世界は美しくて 

November 29 [Tue], 2005, 21:05
微笑った君を抱きしめると 気が触れそうな気持ちになる
中谷美紀『天国より野蛮〜WILDER THAN HEAVEN〜』

★ ★ ★

本日、学校に行ったら休講でした(アイター)
チクショウ!!と思いつつ、図書館行って、ユザワヤ行って布買って丸善で本買ってらぽっぽでイモ買って帰りました(すげー充実)

本日お買い上げの本

・荒川アンダーザブリッジ2巻
・ふしぎ遊戯玄武開伝5巻
・KAMUI9巻

そんでもって丸善でファウストを立ち読み。
だって!!!

零崎シリーズが!!!!!

千本ノックの続編が載ってたんだもん!!
いっやー!!!
双識兄さん変態!!
子荻ちゃんジャージ!!
玉 藻 ち ゃ ん ブ ル マ ! ! ! ! !

やべー…。
いろいろアレですよ。
大将vsメイドさん
双識兄さんvs闇口濡衣
人識vs玉藻ちゃん
なんて心躍る組み合わせ!!!
てか元祖ジグザグが出た!!
そんでもって出夢くんも参戦しそう!!
これが出会い編か!楽しみなんですけど!!?
そして素敵な事実が。

そうか…大将は彼女に恋しちゃってたのか…。

脆くも敗れ去る恋ですね(爆)
ビックリビックリ。
でも萌えるからいいと思うよ!
何よりもブラコン双識兄さんがやっぱり好きすぎてどうしようもないです。
人識のこと可愛い可愛い言いすぎだよ!!萌えるだろ!!
続きが楽しみですってか単行本になるのを楽しみにしてます。

追記で私信。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hansyaritsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる