(無題)

December 16 [Fri], 2011, 23:03
こんばんわ〜
ずっと更新サボってた(´・ω・`)
てかあるのすら
忘れてたとゆううは、
最近のかんは元気っす\(^o^)/
そうとうストレスが
溜まってるけどw
色々あるんだよ
大変やーっ、
もう学校行きたくないもん(>_<)
 
 
 
 
はい愚痴たいむーっ
まず学校自体は嫌じゃ
ないんだよね、
問題は友達関係よね
もう最悪すぎる(´_ゝ`)
ちょっと口聞いてない
からって泣くか??
ありえんのだけど。
 自分きもいやろ?
って何回言えば
気が済むの??
誰だって聞いていて
気持ちのいいものじゃないよ。
今日もかんと気まずかったから
先帰ったんでしょ?
かんは別に止めなかった。
止める気もなかった。
周りの友達もみんな
流したよね、
そんのもんなんだって。
いつまでもくねくね
してるからだよ、
調理実習にしても
なんで違う班のあたしに
砂糖って50グラムだっけ?
って聞くの??
お弁当のときに泣かれても
こっちだって困るし
みんな見てるよ、
サッカーが下手だったら
うちへたかったやろ?
って言って。
なんていってほしいわけ?
きもかったよって言ったら
あなた泣くよね??
大丈夫だよって言ってるのに
嘘だとか言われても困る。
本貸したときも
うちの鞄の中に入れたら
ぐちゃぐちゃなるかも…
って借りた本だよ??
本人の前で言う??
借りてるんだから
ぐちゃぐちゃにしないように
きをつけるでしょ??
テストの結果見て
悪かったら
かんなのほうが
よかったやろー?
うちのほうが悪いやろ??
って何??
あなたが声コンプレックスだからって
授業で当てられて終わったら
うちの声きもかったやろ?
って聞きに来る。
別にあなたが気にしてるほど
周りは気にしてないよ。
もうストレス溜まりすぎて
夢にもあなたが出てきたんだけど。
イライラする。
早くクラス替えしたい。
そしたら文理ばらばらだもん
クラス離れるもん。
しかもかんのふるさとの
お土産のお菓子買ってきて
もらったらずるいだの
せこいだの。
いつまでネチネチ言ってんの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしがこれだけ
ストレス溜まってるって
知らないんだよね
自分だけ被害者だもんね
このぶろぐ見てほしい、
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かんちむ
読者になる
かんちむです
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hansuakuseru/index1_0.rdf