半身浴の効果を実感するためにベストな時間は??

January 29 [Thu], 2015, 13:06

今や誰もが知っているといえるダイエット法の半身浴。
ダイエットだけではなく、美肌効果もありますし、もちろん健康にもいい入浴法ですよね。

せっかく半身浴をするなら、効果的な入浴の仕方を心がけてみましょう。
半身浴をするときに気を付けなくてはならないことは、食事のすぐ後には入らないことです。

また、睡眠直前なども体に良くありません。
寝る2時間〜3時間前くらいにやるのがベストですね。

これくらいの時間に体を温めると質の良い睡眠がとれるので、体や心にも良い循環が生まれます。
そして、半身浴を行う時間は1時間くらいです。

少しぬるめくらいのお湯で長い時間をかけて入るのが理想ですから、熱すぎてもぬるすぎてもいけません。

注意するポイントが多くてちょっとめんどうだな…という方はバナナスリムというサウナスーツを使う手もありますよ。


バナナスリムは厚めの生地でできているので、短時間に大量の汗をかくことができるのが特徴です。
実は、人間の体内には水銀やヒ素などの有害金属が蓄積されているのですが、それらを体の外に出すには汗をかくしかありません。

そのためには、半身浴や岩盤浴などで積極的な発汗が必要になってきます。
バナナスリムは、そんな半身浴や岩盤浴で得られる効果を短時間で手軽にもたらしてくれますよ。

たくさん汗をかけば、美容、健康にも良い影響が出てきます。
ぜひあなたの入浴のお供に、バナナスリムを使ってみてくださいね。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓





バナナスリムでお風呂に入るときの時間はどれくらい?

January 29 [Thu], 2015, 13:06
お風呂でサウナが楽しめるお風呂専用のサウナスーツ「バナナスリム」。

お風呂に入る時間ですが、10分でOK!
たった10分なので長湯が苦手な人にもとってもおすすめです。

10分以上入っても大丈夫だと思うのですが、
のぼせたりするとよくないので10分を目安に楽しむようにしましょう。

継続することでデトックス効果もあり、冷え性改善にも役立ちますよ!

バナナスリムの使い方

January 29 [Thu], 2015, 12:31
お風呂で簡単サウナ!
バナナスリムの使い方は、
1.シャワーで軽く体を流す
2.バナナスリムを着る
3.片足ずつゆっくり湯船に浸かる
4.リラックスしながら温熱効果を楽しむ
(本を読んだり、スマホやタブレットを見ながらがおすすめ)

5.10分すると汗たっぷり!!

終わった後はバナナスリムを軽く水洗いして陰干しすればOKです^^

簡単に汗がたっぷり出る感覚ぜひ味わってみてはいかがですか??