おお振り再開〜!(泣)

November 25 [Fri], 2011, 22:21
こんばんわ!
ホントにホントにご無沙汰してしまって申し訳ありません…

それでもおお振り本誌連載再開したとなってはいてもたっても
いられなくて…!虫がいいのを承知で書きます!
お帰りなさいひぐち先生!無事女の子出産&連載再開おめでとう
ございます!!本当にうれしいーっ(涙)

西浦ナイン全員(10名)確認できたーっ!!浜ちゃん確認できたっ!
しのーか、シガポ確認!

…あれ?モモカンは?

次号が楽しみです!

巻頭けっこう深いハナシ(もう一人の部員のヒトのはなし)から
入ったのでどうなるのかと思ったけど以前と変わらない西浦野球部
で安心しました。

朝イチでコンビニ買いに行って表紙確認した時は動悸が止まらなくて
本当にドキドキしました。
うん、やっぱりおお振り大好きだ〜!

日めくりカレンダー予約しよう…。

お疲れさまでしたー!

June 15 [Wed], 2011, 21:28
ETUファン感謝デイ!お疲れさまでした〜。
お立ち寄り下さいました皆様どうもありがとうございます!
嬉しいお言葉とかいただけて本当に楽しい一日でした。

前日に東京入りして会場近くのホテルに宿泊したのですが
朝食の時間に食堂でオンリー参加されると見られる方が
ちらほらいてちょっとこそばゆい感じで朝ご飯してました。
私はどんな風に見えてんだろう…つか、オンナ一人でこの
ホテルに泊まっていること事態参加者だろう。

会場前は既に一般参加の方々の長蛇の列でビビりました。
凄いなETU。
後で聞いたら5次入場まであったんですね…すご…。

印刷所から届いていた段ボールを開けて本の確認をしようと
思ったら、あれ?見慣れない色の表紙…?
思ったよりインクの色が真ピンク!つかもう蛍光?蛍光ピンク?
自分が発注した色にもかかわらずドン引きしました…今までで
一番派手な表紙(でもデザインはとても地味!)になって
しまった…自分が悪いんですけど…。
この本をお手に取られた方はさぞかし目がチカチカしてることと
思います。すみません。
一日中目の前に置いていた私はもう目をやられてましたから…
それに加えて何故か束ねてある本一冊ごとに間に台紙が挟んで
ある…何かの罰ゲームみたい…これって親切ですか?それとも
おせっかいってやつですか?N企画しゃま…

取り敢えずスペースの準備を済ませてサークル買い物時間。
自分にしてはたくさん買ったと思います。ほくほく〜
イベント前に丹さんブームが来ていたので家に帰って改めて
見たら丹さんの比率が高かったです。

そうこうしてたら一般入場開始で途端に会場は活気だって
あっという間に閉会〜って感じでした!
けっこう途中の記憶が飛んでたり…でもお立ち寄り下さった
方の中で何人かミズサカの買い手様がいらしてお声を
掛けてくださったので凄く嬉しかったです!
どっちのジャンルもやっててよかった〜!
ジャイキリの方を始める時に結構迷ったりしていたんですが
お言葉をいただけて本当に勇気出ました!
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

当日は本当に幸せで充実した一日でした。
オンリー主催様ならびにスタッフ様方、素敵なオンリーを
ありがとうございました!
またこんなイベントに参加したいな…

さて次回参加イベントは夏コミです。
新刊リベンジもありますので今からしっかり原稿やります!

東京に着きました。

June 11 [Sat], 2011, 12:41
ご無沙汰してます…イベント前じゃないと顔を出さなくてすみません。
本当にものぐさで…

ジャイキリのETUオンリー『ETUファン感謝デイ!』に参加してきます!
結局新刊はタイムアップで落としてしまいました…せっかくのオンリーだったんですが中途半端にペン入れしてしまったので今更鉛筆画で出せないし(しかもその鉛筆画もペン画以上に汚いので…)やむなく落とした次第です。せっかくスペースいただいておきながらこんなグダグダですみません。

今回予定していたホタガミ本は次回の夏コミにて出させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いします。

それでは明日のスペースNo.と持参品のご案内です。

6/12 ETUファン感謝デイ!

■スペースNo.F-10 HANSI
■持参品
・『ふわ、ふわり。』 A5/P28/\300-
堀田くんがガミさんに振り回されてます。
※スパコミにて発行したコピー本をオフにて再版しました。

・『Turn Aside.』 A5/P28/\200-
タッツミーとジーノが噛み合っていません。
※この本は以前販売はしない由をこちらでお知らせしましたが今回少しだけ持って行きます。交換についても引き続き行いますので以前のブログをご参照の上お申し出下さいませ。

・フリーペーパー 諦め悪く次回の本のサンプルを載せました。どうぞ貰ってやって下さいませ!

当日はひとり参加なのでお立ち寄りの際はお声を掛けてくださると嬉しいです!
明日もあいにく雨の天気みたいですが皆さん体調を整えて楽しい1日にできるようにしましょうね〜!
それではまた〜

お疲れ様でした。

May 04 [Wed], 2011, 18:04
スパコミ2日目に参加なされた皆様、お疲れ様でした。

ジャイキリ堀田*石神コピー本一冊のみの販売にもかかわらずスペースにおいで下された皆様ありがとうございました!

少々ホタガミ人気を甘く見ていたようで持ち込み部数を少なく見積もっていたため12時前には無くなってしまいお越しいただいた皆様にご迷惑をお掛けしました。本当に申し訳ありません。
それでもお話したりスケブ描かせていただいたり楽しかったです!
ちょっとだけですがミズサカプチも寄らせてもらいました。やっぱりミズサカかわいいなぁ!

さて、次回は6月のETU感謝祭に参加します。
新刊が出せるかは分かりませんがコピー本くらいは作れたらいいなと思っています。今回の二の舞にならないようにしたいです…

今日は本当にお疲れ様でした!

たいへんご無沙汰してます。

May 03 [Tue], 2011, 20:22
お久しぶりです〜。

まるっきり書かなくてすみません、伊東です。

今日からスパコミですね。
震災などの影響でどうなるのかと思いましたがなんとか開催出来て何よりです。
差し迫ってからではありますがスペースのご案内です。

5月4日(スパコミ2日目)
東4ホール い24a『HANSI』です。
■販売物
『ふわ、ふわり。』A5コピー/P28/\300-

確か以前にミズサカとジャイキリの本を一冊ずつ出すなどと言ってたと思うんですがすみません、結局出来たのがジャイキリ堀田*石神コピー本一冊のみでした…本当、ずぼらな質で申し訳ない。

お近くをお通りの際は立ち寄ってくださると嬉しいです。

それでは今から東京へ向かいます!
当日はどうぞよろしくお願いします。

サグラダファミリア

January 08 [Sat], 2011, 20:42


夜のサグラダファミリアです。
ガウディ公園の池の前から見るのが一番外観が一望出来て
美しいです。

…にしてもつくづく思うのですがガウディっていう人は
好きなものがあり過ぎてあり過ぎて一つにしぼり切れなかった
んでしょうね…だからこんなてんこ盛りな建築物になっちゃったん
だね、サグラダファミリア。

これはピカソしかり。

偉大な人には変わりはないけどスペイン人って我慢出来ない
お国柄なのかな。


今日はお休みだったので昼近くまで寝こけてました。
旅行の疲れが一気に出たのかな。
明日は実家に帰って一週遅れのお年始の挨拶してきます。

ただいま〜!

January 05 [Wed], 2011, 22:25
あけましておめでとうございます!
昨日バルセロナから帰ってきました!

往復飛行機乗り換えで待ち時間が行き帰りとも五時間以上あったので疲れました。
今日から仕事だったのでもう眠くて眠くて…無理は出来ませんね。

バルセロナ凄く楽しかったです!サグラダファミリア観てカサ・ミラ観てグエル公園観てバルで飲んで食べて!短い時間だったけど満喫してきました。また機会があったら訪れたい場所です。

写真はグエル公園のシンボルのトカゲさんです!
サグラダファミリアの写真は後日アップしたいと思います。

それでは本年もどうぞよろしくお願いします!

行って来ま〜す!

December 30 [Thu], 2010, 10:39
今関空の搭乗ゲートです。バルセロナへの直行便がないのでルフトハンザ航空でフランクフルトで乗り換えます!

日本→ドイツ→スペインって。ちょっとしたヘタリアですね。

取り敢えず冥土の土産にサグラダファミリアだけは観てこようと思ってます。

それでは行って来ます!

冬コミですね〜

December 29 [Wed], 2010, 11:15
ご無沙汰しております…(なんかいつもこの書き出し)
今日から冬コミですね〜今年は隔年で行っている旅行の為お休みですが
皆さん楽しんでらっしゃることと羨ましく思ってます。
来年の1月のインテにも不参加なのでイベント参加は5月までお預けです…
ただでさえ上達しない腕が怠けそうです。
5月のスパコミにはミズサカ新刊とジャイキリ新刊出せるよう頑張りたいと
思います(今から言っとかないと絶対出来そうにないので言っときます!)
ミズサカはプチオンリーもあるから尚更のこと頑張りたいです。

明日早朝からバルセロナに向けて出発なので今年はこれにて失礼いたします。
(関空でちょこっと書き込むかもしれませんが)
今年もいろいろな方にお世話になったりご迷惑をおかけしたりしました。
本当にありがとうございました。
来年もかわらずお付き合いのほどよろしくお願い致します。

それでは行って参ります!
インフルエンザが流行っているようですので皆様お体をお大事に〜
良いお年を!

緊急連絡(忘れてた…)

October 14 [Thu], 2010, 20:12
スパーク終わって四日も経ってるのに大事な連絡事項を忘れてました…

10/10(日)COMIC CITY SPARK 5 にて当サークルのジャイキリコピー本
『Turn Aside.』をお買い上げ下さった皆様どうもありがとうございました。

既にご確認いただいているかと思われますが、当本のP7、P9が都合により
粗悪な印刷となってしまいました。当日お知らせを怠ったことを深くお詫び致します。
大変申し訳ございませんでした。
そのため前日こちらで告知した頒布金額を急遽200円に変更させていただいた次第です。
ジャイキリ本を購入下さった皆様でこちらをご覧になっている方はあまりいらっしゃらない
かとは思いましたが他の手段が思いつかずこうしてお知らせいたしております。
次回イベント参加は来年になりますが参加時は『Turn Aside.』完全版を持参致しますので
交換を希望の方がおいでましたら購入本を持参の上お申し出くださいませ。
何かとご迷惑をおかけいたします。


…ホントすみません。
前日に東京入りしてキンコーズで出力&コピーだったのですが持参したMOが悪かったのか
P7、P9のデータだけがなぜか壊れていてどうにもならずそれでも初めてのジャイキリスペースで
ジャイキリ本が何も無いというわけにもいかず苦慮の末自宅で出力したものを姉にFAXしてもらい
コピーして凌ぎました…。
記念すべき初めてのジャイキリデビュー…なんだか苦いものになってしまいました。
これ以外は本当に楽しかったんです!
次回はこのようなことの内容気を付けますのでどうぞよろしくお願いします。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像aki
» 追記! (2007年12月31日)
アイコン画像鹿児島っ娘。
» デザート (2007年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hansi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる