恋雨∞学園 完成♪ 

2006年06月18日(日) 14時43分

こんにちはぁ
この頃暑いよねぇーっもうすぐ夏になるからかなー
綾乃、夏はすっごく苦手なんだけどー
暑いし、日焼けするし、イライラするし・・・・
髪とか縛らなきゃいけないしぃー


あ、昨日、ゆーきチャンが言ってくれた
恋雨∞学園 完成しましたぁ
あっちじゃ、教師とか募集してるからね
継続については恋雨∞学園の『 椎名学園の生徒様へ 』に書いてるからねぇ
皆が継続してくれると綾乃嬉しいー

恋雨∞学園はココと違ってマジメに運営するからね

学園のことー 

2006年06月17日(土) 22時07分
はい!皆こんにちはーッ
皆テストで忙しいみたいだねー
そんな中、悲しいお知らせと、まぁ普通のお知らせを用意してきましたー


●学園リニューアル●
ていうか移転・・・なのかな?
とりあえず、椎名学園は無くなります!
『えーこれからじゃん!』って人、安心してくださーい
恋雨∞学園』として復活します
実はもうそっちのほうも完成に近い形であるんだよねーッ
椎名学園から引き続きで応募してもらってOKです!!
「椎名学園から継続」のような形で言ってもらえると、合格率はほぼ100%ですね
このメンバーでもっと喋ってみたいーって人は是非「恋雨∞学園」もよろしくー!

あ、土台は椎名学園と一緒だけど
細かいとこ変更あったりしてるからそこんとこちゃんと読んでおいてねー
もちろんあっちには、姫ちゃんも寛ちゃんもいるよ!
けどあっちでは2人、生徒としては活躍しませんので
姫ちゃん&寛ちゃん狙いだった人は残念!
けどジュニアが登場するとかしないとか・・・?(笑)



●退学者●
今までで椎名学園から退学した人を書くねー
てゆーか退学はなるべくしないでって言ったよねー
どうしてもって言う事情は本当しょうがないんだけど・・・

斉木ゆめさん
嘉宮祐梨さん
姫咲歩くん
秋野七海さん
秋野清水くん
井上瑞穂さん

鳥居剣菱(暁様)
虎鉄大河(暁様)

です。
まだ開校してあんまたってないのにねー


んで、リニューアルしても来る気がある人だけ
恋雨∞学園』に応募してねー
すぐ退学する人はマジでいらないから。




そのぐらいかなー?
じゃあ、新しい学園開通するまで
皆椎名学園で楽しんでねー

お知らせぇ。 

2006年06月16日(金) 19時53分

みんなぁー御久しぶりぃ
皆と会ってない間に美白してより美しくなった綾乃だよぉー


皆に超重要ニュースぅっ
えっとぉ、この学園移転リニューアルしますぅ
・・・うん。ただそれだけの事。
詳しくはぁ、ゆーきチャンがお話してくれるよ
説明が面倒なだけ

じゃあ、綾乃はお仕事あるんでこれにて失礼するですー

お久しぶりやなー 

2006年06月14日(水) 22時15分

はい、皆さんこんにちはー
生徒会長の八乙女さんです。

もし学園のアイドル阿呆姫かっちゅーアンケートをとったらどっちが勝つと思う?
その結果、俺は聞きたないねんな
俺が負けた時の阿呆姫の顔が脳裏に浮かぶ・・・!!
阿呆みたいな顔してんでアイツ・・・!!(笑)
まぁそれは元からやんな。



てかほんま学園、人少なない?
人口密度めっちゃ低いよなー
皆やっぱテストとか忙しいんやろうけどなー
プールとか1個も書き込みないからな!
俺が1番風呂ノリでプール入ったるがなー!!
誰か一緒に飛び込もうぜ(笑)
ほななー

皆テスト頑張れー

短いですけど・・・ 

2006年06月11日(日) 22時30分
今回はちょっと管理人の雑談でいかせていただきます。
えーっと、学園開校おめでとうございます!
で、学園内をずっと見てるんですけど、すごい書き込みの数出席の数が少ないんですよね。
まだ開校に気づいてない人がいるんでしょうか・・・?
あと、↓で言ってるように遠慮せずに書き込みしていいんで!


もう1つ。
今管理人も副管理人も受験生で勉強が忙しい時期なんです。
それで、学園長室や生徒会室の返事が遅れるかもしれません。
しれでも、見るだけ見る時間はありますので、用件があったら書き込んでおいてください。
たとえ返事が長い間こなくても、書き込みは見ますので。



それでは短いですが、失礼します。

開通おめでとー! 

2006年06月08日(木) 18時41分
学園開通ー!!!
・・・まぁ昨日だけどね。
いやー本当めでたいね!!おめでとー!!
学園長だけど、何もしてないからねーあたしッ
姫ちゃんが頑張ってくれました!!
流石皆のアイドルやることちげーなオイ!(笑)
まぁ役に立たん学園長だけど、これからもよろしくー


あ、折角色んな場所あるからさー
色んな場所探検してみなねー!!
「あ・・・誰もいねぇ・・・俺1番?!え、ちょ、マッチ!これって書き込んでいいの?!ねぇいいの?!
とか思うかもしんないけどー
ドコでも書き込みOKだから
バンバン書き込みしちまえよー!!


マジうまそー・・・(笑)
寮生活とか楽しそうだねーあたしもしたいよー 
青春か・・・男子、夜這いしちゃ駄目よ!(笑)
女子も寝込み襲っちゃ駄目だからねーッ
って、あたしただのヤバい人じゃん
もうなにもいわねー

じゃあ、皆楽しんでねー!

やべーってこれー 

2006年06月06日(火) 22時18分
この前姫ちゃんに日記は毎日書けって言われてたのにめっちゃ日にち空いてるー
あははーごめんねぇ、姫ちゃん
ってかあたしも掲示板用意とかで忙しいんだよねーッ
寛ちゃん1番暇じゃん!
寛ちゃん日記書いてくれればいいのにー
また阪神負けたからって部屋にひきこもって...


一応ほとんど終わったんだけどねー
まだ細かいとこができてないんだよー
今週中にいけるかなー・・・っ
何事も適当じゃ生きていけないんだねー
1つ学んだよ・・・


ま、まだ忙しいから行って来ます!!
ほいじゃねーッ

疲れたァー!! 

2006年06月03日(土) 20時16分
今日さぁ野球選手の真似してスライディングを寛ちゃんと一緒にやってたら
左ひざ思いっきりすりむいちまったー!!
出てきたしいまだにヒリヒリするーっ
絶対コレ風呂はいるとき痛いって・・・


ずっと姫ちゃんに任せっきりだった学園の仕事を
あたしもちゃんとこなしてきたー
掲示板借りてきたよー
これで学園開通して、皆いっぱい喋れるねー
・・・って、アイコンやってねぇし


まぁでも学園の準備は結構進んだと思われます
あと寮制度いきなり変更してごめんねー
男女2人ずつ4人部屋が楽しみだったのにー!!って人は本当にごめんね
でも寮2つのほうがたくさんの人と喋れるしね


あーッPRは早くお願いしますねッ
じゃないとみんなの大好きな姫ちゃんが困っちゃうよーッ
お前が作ってないんかいって話だよねー笑
あたし何事もてけとーだからそういう仕事駄目でさー
まぁ、もうすぐ開通だと思うから皆楽しみにしといてねー

はーるでーすねー♪(遅 

2006年06月03日(土) 12時38分
 
プリティーチャーミー
綾乃です
学園の準備がすぅ〜っごい忙しくてぇお返事返せないよぉっ
綾乃も早く皆とお話したいなぁー

【今の学園準備の状況】
残っているのが掲示板とプロフィールと寮分けかなぁ
今綾乃たちのオフはテスト前なんでぇちょっと準備が遅い的なぁ
・・・・と、いうより
綾乃は毎日告白されてなかなか学園の準備に取り組めないの
もちろん嘘です
綾乃すぅごい困るぅー
あ、ゆーきチャンは毎日筋トレでもしてるのかな(笑)
ふっはーっこの日誌見られたらゆーきチャンににされちゃうかもぉーっ

続いて【寮について】
寮分けどぉしよ〜・・・綾乃達が勝手にわけちゃうね
好きな子とわかれちゃったらごめぇ〜っ
一応、今決めたのがぁ〜【ミルフィーユ】と【ショコラ】の2つの寮
ミルフィーユが綾乃リーダーでショコラは阪神バカリーダー
年1に寮全体のメンバーを変える予定だよ
・・・綾乃の独断だけどねぇ

数日前に合格した人でまだPR提出してない人ー
早く提出して〜
開通までに提出してくんないとぉ強制退学にしちゃうよ

綾乃今、ジャンル増やしたいなぁーって思ってるのぉ
ジャンルはスターオーシャン3 と 戦国BASARA
ゲームの学園ってあんまりなんだよねぇ
・・・ゆーきチャンはどう思いますぅ


最後に一言
椎名学園は24時間プリティーな)生徒様募集してます
そういえば男子1人足りなくなっちゃったんだよねぇ

ごめんね姫ちゃん〜 

2006年06月02日(金) 21時00分
1日開けてごめんよ姫ちゃん〜
学園のほうの仕事もしない上に日誌も書かねぇって
どんだけ役に立たねぇんだって話だよねー
本当ソーリー・・・



っていうか、本当にあたしのせいで開通遅れてごめんねー
なるべく頑張ってるんだけど、オフのほうが忙しくて
交流所じゃあ・・・飽きてくるよね・・・



今週か来週までには開通したいと思ってますんで
もうちょーーーーっとだけ待っててね
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanshinjam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる