☆夢中船 母☆ 

2006年05月27日(土) 15時50分
@岡田 英子

A夢中船版 母

B今後の予定ですがとても漠然としてます。
7月1日、クラブイベント
【場所】プチロイヤル
【時間】PM10:00〜

ダンスチームSIでダンスショーに参加

1月、ProjectREN第5回公演予定、です。

Cがんばってるみなさんを見て自分もがんばろうといつも思います。なのでいろいろがんばります。

☆天辺塔 父☆ 

2006年05月27日(土) 15時49分
@永山 安子

A天辺塔版 父

☆夢中船 ガブリエル☆ 

2006年05月27日(土) 15時45分
@野村 明子

A夢中船版 ガブリエル

B天Project次回公演にスタッフ参加させていただきます。
役者はしばらくお休み。勉学に励みます…

C半神夢中船チーム万歳!!みんな大好き☆本当に参加してよかったです。ありがとうございました!!!

☆天辺塔 ハーピー☆ 

2006年05月25日(木) 21時18分
@石橋 未央

A天辺塔版 ハーピー

Bソラチズ〜アルジャーノンに花束を〜
 6/27・28 南区民文化センタースタジオにて

Cこれからも日々精進!


☆夢中船 マーメイド☆ 

2006年05月25日(木) 21時16分
@掛 久美子

A夢中船版 マーメイド

B安佐北市民ミュージカルで有名な三上慈人さんの脚本、演出の芝居に出ます!すっごい楽しいコメディーですので是非観に来て下さいませ!
「恋は魔術師」
5月27日(土)安芸区民文化センター
開演 14:00
    18:30
チケット 1500円

C何か面白い事がしたいなと常日頃思ってますので、イベント事の際は 是非 声をかけてやって下さい☆出たいし、観たい(笑)

☆天辺塔 マーメイド☆ 

2006年05月25日(木) 21時14分
@増元 悦子

A天辺塔版 マーメイド

B「ソラチズ〜アルジャーノに花束を〜」の公演に参加してます。
6月27、28日です。是非きてくださいd(^-^)

C人を思うこと、そして信じることを学べた時間でした。本当に皆様ありがとでした!

写真はアルジャーノに出るメンバーです。

☆夢中船 ユニコーン☆ 

2006年05月25日(木) 21時08分
@新原 英人

A夢中船版 ユニコーン

BProject Fe公演「ゲゲゲのげ」7月16、17日
広島演劇祭2006「ハムレット」11月11、12日

C今日も明日もこれからも次々と駆け抜けて行きます!
また劇場でお会いしましょう。


☆天辺塔 シュラ☆ 

2006年05月24日(水) 21時06分
@藤山 千歳

A天辺塔版 シュラ

B未定です。6月に何かスタッフとしてお手伝いするような気がしています。

C今までブログをご覧頂き、ありがとうございました。面白い企画に参加でき本当に良かったです。


●天辺塔 演出● 

2006年05月22日(月) 22時25分
@中村 房絵

A天辺塔版 演出

皆様どうもご無沙汰しております中村房絵です。
張り切って更新していたブログですが、なんとゴールデンウイーク前に突然何の前触れもなく‥‥あ‥いや、ありました、前触れは。
その前触れを放っておいたが為にうちのパソコンが‥‥事切れてしまいました‥。
という訳で更新出来ぬまま今日という日を迎えています。
そしてバックアップとっていなかった半神パンフレットも見事にあの世行き。
さあこれから天辺チームのを載せようと思っていた矢先のことで。
しばらく放心状態でした。
南無阿弥陀仏‥。
成仏して下さい‥

過去を振り返ってばかりはいられません。
未来に向かって歩きだそうぞなもし!!!
というわけで早速、次回作に取り掛かっているのであります。
てなわけで詳細を。

南区民文化センターアーツマネジメント活性化事業 劇×魂B.E.a.T
「ソラチズ」〜『アルジャーノンに花束を』より〜
原作/ダニエル・キイス
構成・演出/中村房絵
出演/吉本武史 船木めぐみ 石田芽 増元悦子 石橋未央 他

2006年6月27(火)28(水)18:30開場/19:00開演
南区民文化センタースタジオ
料金/1500円

期間限定ブログ
http://yaplog.jp/sorachizu/


びいどろ以来久々の吉本武史との共演(?)。
中村からのラブコールに応えてこの企画が実現しました!
きっと、いつもと変わらず、でも存分に吉本武史でしょう。
脇を固めるのもほぼ半神メンツでチームプレイに期待!!
今回は何を使おうかなあと考え中です‥‥

ともあれ!!
皆様スケジュール帳にマルをつけておいて下さいね。
よろしくお願いします!!!


では長いようで短いようでやっぱり長かった半神もこれにてようやく幕を閉じます。
皆様のお蔭でとても意義ある公演として終わることができました。
これからも役者達を!天辺塔を!よろしくお願い致します。


天辺塔 代表
中村房絵

☆夢中船 ハーピー☆ 

2006年05月22日(月) 22時23分
@大平 つかさ

A夢中船版 ハーピー

B予定なし。お誘いあれば是非!

Cすきなことば‥弱気は最大の敵


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» ☆夢中船 母☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ☆夢中船 母☆ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ☆夢中船 母☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ☆夢中船 母☆ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ☆夢中船 母☆ (2008年09月25日)
アイコン画像アプロ
» ☆夢中船 母☆ (2006年12月09日)
アイコン画像紅女
» ☆天辺塔 母☆ (2006年05月23日)
アイコン画像みちぃる
» ☆制作☆ (2006年05月22日)
アイコン画像みちーる
» ☆天辺塔 右子☆ (2006年05月22日)
アイコン画像れん
» ☆制作☆ (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanshin-m-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる