ワッショイワッショイ 

2007年08月25日(土) 21時04分


今日は焼肉行って来ました!!!家族で。
さ○いとか安いとこじゃないですよ?でも、アレですね。庶民がいきなりリッチなもの食べても体がついてこない。
特上カルビとか胃もたれ・・・。

焼肉の後はお祭いったんですけど上のヤモリをピエロさんに描いていただきました。マイほっぺに。
6つくらいから絵柄を選ぶんですけど、まぁ、友達なのでね、ちびっ子にまみれて恥ずかしいのを我慢して並んだわけなので。無理言ってヤモリを描いていただきました。
きっと浮いてたでしょう。私一人だけ謎の紫ヤモリですんで。まわりは原色のイルカやら、ハートやら。

お祭といえばーーー謙信公祭ですよ。行きたかったですよ。新潟ってちょっと遠いですよ。
あぁ!もう!!!!
いいな・・・。行った方います?かっこよかったですか!?かっこよかったですかぁぁぁぁああ!?
Gacktさんがかっこいいのは当たり前なんですけど・・・。見たかった・・・。
でも人とか凄そうだし。絶対写真撮ろうとする人とかいると思うんだけどそれはアリなのか。

まぁ人がごちゃごちゃでロクに見ることもままならないと思うんですけどね。まぁ、私の地元も歴史的有名人のなんたら行列とかあるんで・・・。あれはみんな写真撮ろうとしますよね?
ファンじゃないのにやたら盛り上がったりするんですよね。

きっと凄いことになっただろうな・・・。
なんで昔の人はあんなあっつい格好で走り回れたんでしょうね。泳ぐとか。

BUMPの新曲も楽しみですね!!2枚同時ってちょっときついけど。買わねば!!メーデー!!
5月1日!!確か労働者なんたらですよね。 ギルド・・・・?
花の名は3丁目の夕日だそうで・・・。やっぱりね!!フハハハハ!!
PVもオルウェイズ的な感じですかね?見たことないんですけど。

ヒぃーー 

2007年08月20日(月) 13時13分
昨日の夜は5回ほど停電に見舞われました・・・。
課題の真っ最中で後少しで終わるというところで、ブツッと。始めは本気で怪奇現象だと思ったんですけど、停電だ!!と。

バッテリーで頑張ってる私のパソコンだけが光源で母上と「頑張れ発電所のおいたん」と復旧するのを待っていたんですけど、なかなか明かりはつかない・・・。
しょうがないので二人で歯を磨いてとっとと寝ようという話になったんですけど、歯磨き粉が歯ブラシに乗っているんだか乗っていないんだか分からない!!

家中の電気を消してさぁ寝ようとしたところでいきなり電源が入るDVDのデッキとのMDコンポ・・・。怪奇現象!!!
とパニくりかけたところで、復旧したことに気付きまた課題をしているとブツッと。

あと一問なんですけどォォォォォォオオオオォオオ!!!???
その後は付いたり消えたりでなんとか課題を終わらせて、顔を洗って、二階に行くのはなんかイヤだったので、母の寝ている一階の和室に余ってた掛け布団を敷き(・・・)タオルケットを掛け、訳のわからないテンションで「合宿みたいだね!!」と(家族で何の合宿・・・)寝ました。


ところで大好き!五つ子ちゃんはまだやってたんですね!?
子供はそのまんまなんですかね?そうだとするとのんちゃん大分可愛くなってませんか・・・?
根本的なところ突っ込むとごらん五卵性ってオカン大丈夫ですか・・・?

ハラヘリヘリハラ 

2007年08月19日(日) 15時46分
今、母の友人が来ているのですが・・・入り込めない!!何なんでしょうね。
一緒にいろと言った割りにいない人扱いなんですがー。まぁ非常に居づらいのでぱこソンに逃げてきました。多分二人は私がいなくなったことさえ気付いてないと思いますよ。

いいんだいいんだ。ハーゲンダッツ食べれたから。
でも、ハーゲンダッツってあんまり暑い日に食べたくないですよね・・・。リッチミルクとか好きなんですけど、もの凄く濃厚なので、あんまり暑いと食べてて喉の奥が痒いというかなんとうか。
冬とかにあったかい部屋で食べるのは好きなんですけどね。

やはり夏はガ○ガ○君とかスッキリさっぱりがオススメですよって。
アイス買うときってレモンとかソーダとかを絶対に頼むのですが、この前はメロンパン買った乗りで某有名数字アイス屋さんでマスクメロンなんか選んでみたりしたのですが、乳臭くてラスト戦いでしたね。
最初はメロンだったんですけど、途中からなんか乳臭い物としか思えなくなったので。

そして現在。ピザが食べたい食べたい食べたくてしょうがない。しょっぱい油モノが食べたい。
カロリーの低いものはあまりおいしくないので好きじゃないのです・・・。でも食べる量は人の3分の1以下なのでまぁ、アリかな、と。
母がダイエット中なんでピザが食卓に上がることはまず無いと思うんですけどね。父はあんまりそういうご飯は好きではないし。

あーーーラーメンとかグラタンとかピザとか食べたい。

しょこたんかわいいな。 

2007年08月19日(日) 0時27分
お祭に行ってきましたよって。
ねりねり歩き出す前に、カラオケに行ったりしたんですけどものすごく安くてですね、入ったら暑いは本人映像は出ないは・・・。
でも、本人映像ってのはアレですね。視覚的には「うおぉぉぉぉお!」とテンション上がるんですが、要はアテレコ・・・?みたいな。
かっこいいのに私の声・・・?えーー・・・という。

ココロオドルを歌って玉砕しました。一人で歌う曲じゃないですね。エンジョイ!!
そしてGacktさんの曲はやはりべらぼうに難しかったという・・・玉砕アゲイン・・・。

今24時間テレビ見てるんですが頑張れダンディ!!!!!!!

話を戻しまして・・・月曜日にいいとも!にGacktさん出たじゃないですか。
まぁ3回くらい見直したんですが「ハゲ散らかる」っていうのは都会では「めさめさ盛り上がる」って意味なんですね・・・!!
私いつも「散らかったハゲ」って意味で使ってましたよ。そして使ってますよ。
「あーーー!あのハゲ散らかった人?」と。
なんか皮脂とかが多くて毛が抜けるとハゲ散らかるんですよね? というか「ハゲ散らかる」は勝手に銀魂から生まれた言葉だと思ってたんですけど、この前単行本を見直してみると一体どこに載ってたんだっけ・・・?確か「しろくろ」のお父さんとか神楽ちゃんのパパンとかだったと思うんですけどーー。

誰か教えてプリーズ!!!「きちんと整備されたハゲだ!」的な。

きっと都会の「ハゲ散らかる」は「激しく散らかる」とかそういう感じなんでしょうか。ねーーー。
明日は風林火山ですし。イッヒ。

先週は一人で大盛り上がりでしたよ。緒方拳さんがとても恐く見えたのは私だけですか。
ずっと「宇佐美恐・・・・・・ッ!!」って言ってたんですけど・・・。

もう眠いですね。明日は電王を見るのでもう寝なければ。
映画も見に行く気満々だったんですけど、父親にヤメロと頼まれましたよーー
そんなに年頃の女が一人で仮面ライダーを見にいくのはいけないんですかーーー!!
エヴァを観にいく大人とか凄い多いと思うんですけどーガンダムとかーエヴァ好きはー認められてー
普通のー漫画がー好きだとーー白い目で見られるのは何故ですかーーーー

うっといカンジで終わります。ダンディがんばーー!!

風林火山 

2007年08月07日(火) 12時52分
こんにちは5日から大河ドラマにはまっている柏です。大河ドラマっていうよりGacktさんにはまっています。こんにちは。
なんかカラオケでもう5時間とか歌ってだんだんしんどくなって来て「なーにうーーたうー」ってなってるところに友達が「ANOTHER WORLD」を入れたんですね。これきっかけで「君のためにできること」とかいれたらものごそい美しい本人映像が。

前々から「ハーフかな?」とか「歌うまいなー」とか思ってたんですが(バリバリの日本人なんだそうですね。なぜ私はこんな大和の顔なのに・・・)それからいろんな曲を聴いたらガッ!!と。
テレビとかのトークもおもいろいなーなんて思ったりして。

で。もちろん大河とか気になるじゃないですか。大河ドラマのHPいったら次回予告のところにGacktさんの画像が出てたんで「あ。出るんだ。」と思って、テレビの前で正座して見てたら
出てきたのって本当にラスト30秒もなかったですよね!!でもいいんだ!時代劇とか日本史とかスキダシネ!!(超早口)
来週はたくさん出そうですしね。

というかHPのあらすじってもろに次回のお話出てますけどアレいいんですか?
予習をしとけって事ですかね?

小さい頃から結構車の中でかかってたんでいざいろいろ聞いて見ると聞いたことがあるのがいっぱいですよ。イッヒ。

もちろんエヴァ熱も冷めてませんよ。今度友達に全話ビデオ借りるんです。
楽しみ―――――

で。私がネット上から姿を消していた間何をしていたかというと、勉強合宿ですよ。合宿なのに朝10分くらい外出るだけで、あとはずっと建物のなかでお勉強ですよ。夜とか皆さっさと寝るかお勉強ですよ。
ゴキブリも二回出ましたし。

さっきからくしゃみとまらないんですが。

帰還 

2007年08月01日(水) 20時43分
やっと帰ってきました!よ!
4日ぶりの我が家です。 書こうと思ってたことはたくさんあったんですけど、なんかこの4日間で忘れましたね。ハッハ。

また明日にでもしっかり書こうと思います。

痛い話 

2007年07月24日(火) 20時54分
今日は全体的に痛い日です。実際痛い目にはあってないんですけが、きっと読んだら痛い日記間違いなしですので
痛いの苦手な方ご注意ください。

今日は学校からバスで帰ったんですが、まあ30分くらいですね。でまあ運転手さんの「運賃箱が壊れた」発言に耳を傾けつつ、ごとごと揺られていたわけです。
ところが家まで15分くらいのところでつーっと鼻からなんか垂れまして、「おう鼻水が」と指で押さえると血が。
咄嗟にティッシュを探してみても学校でしっかり使い切っていたので布的なものがない。と。
すかさず左手でで鼻を押さえます。乗り物酔いして吐きそうになったとでも思われたのでしょうか。
隣に座っていたおじさんが席を一つ分開けました。
手からこぼれないように渾身の力で鼻口を抑えつつバスを降りてから家までもうダッシュ。
左手と顔の下半分はもう凄いことになってましたよ。今度写真を載せようかな、どうしようかな。
ちょっとグロすぎるので。赤っつーか 赤黒い・・・?吐血してる人にも見える感じです。

そして午後。歯の矯正を始めようということで歯医者に行ってきたんですが、先生に「かなり酷いです。」
と言われそこまでは「あははーやっぱりそうですよねー」だったんですが「最低でも4本と親知らずを抜くことになります。」
ソレはつまり歯抜け女として青春を終えることですか。
まあソレはいいんです。コレだけ酷ければ抜かなきゃ治らないだろうということは分かっていたので。
でも親知らずって。親知らずって。まだ生えていないものをどうやって抜くんですか先生
。よく話で聞く歯茎を切開するとかいうアレですか先生。どうなんですか。一度に歯を4本抜いて歯茎がぶった切れた状態で日常生活は営めるんですか先生。
ご飯は食べれるんですか カラオケには行けるんですか!!!!

SUSHI 

2007年07月22日(日) 20時29分
明日までの課題で日本食を英語で紹介みたいなのがあるんですが、自分の好きな寿司を紹介するっていう・・・私寿司食べたことないんですが!
嫌いな者は嫌いな寿司を。って寿司嫌いな人はみんなきらいだと思うんですが!
しかもその後に書くことが「ドコがすきか」とかなんです。

どうしようか・・・・・
だって寿司ってアレ!見た目が食べ物っぽくないじゃないですか。強いて言うなら消しゴム的な何かですよ。(といったら友人に殴られました)
生の魚なんて想像するだけで気持ちわるそうで・・・触感はプルプルですか?ゼリーな感じですか。

酢メシもちょっと気持ち悪いんですよ。酸っぱい。米は塩だ。うん。

ヱヴァンゲリヲン 

2007年07月20日(金) 19時10分
お久しぶりです!帰ってまいりましたよ。もうすぐで夏休みですよ。
終了式の日の午後は夏期講習一日目ですよ。アッハッハッハ。

もうテストばっかりやってましたよ。毎日がエブリデイ
テスト前以外の休日は必ずカラオケに繰り出しているにも関わらず破産していないところを見ると、いかにテストが多いかわかりますね。
いいですよ。カラオケ。昨日もちょこっとだけ行ってきましたけど・・・鼻が詰まっていたのでね、歌うか死ぬかみたいな。
でも92点が出たんでヨシとします。うぇーい。

最近「新世紀エヴァンゲリオン」にはまっています。ハイそこ今更とか言わない。
アニメがやっていたころは1995年ですから、私はもうそれは知能の低いガキだったわけですよ。
そのころ一回だけみたエヴァがたしか「奇跡の価値は」ってヤツで、零号機、初号機、二号機(弐?)がメチャメチャ走ってたんですよ。もうガンガンガンガンガンガン!!!ってそれがもう子供心に恐いもの以外の何者でもなくて。だってガンガンガンガン!!って。

それ以来私のなかでエヴァは超恐いものに認定されていたんですね。で、まぁ2月頃に1巻、2巻と友達に借りて、やっぱりガンガン走ってて「恐えぇぇぇぇぇぇぇエェェ!!」と思っていたんですがちょっとコレ面白いぞと。
「残酷な天使のテーゼ」も好きだったんでカラオケで歌ってみると恐怖映像が(違う)

そんな訳で3巻までは買ったんですけど、9月の劇場版までに11巻まで読んでアニメを全話みて過去の劇場版を制覇したいと思っています。本当にファンの方凄いですからね。私なんて何も分かってませんから。

でもやっぱり割りと過激なシーンとかあったりして。二号機がEVAシリーズになんか啄ばまれてる(そんな可愛いものじゃない)トコとかうっかり晩御飯出そうになりましたが。痛いってあれは!
劇場のでっかいスクリーンで見てリバースとか洒落になりませんね。

アレは刺さったり切れたりした場合パイロットも痛いっていうのは分かるんですが、痛いのは損傷を受けたときだけなのか、それとも人間みたいにしばらく痛いのかどちらなんでしょう。後者だった場合
とても戦っていられる様な状態じゃないような気がするんですが「それはあなたの腕じゃないのよ!!」ってあんまりだ。痛ェよ。無理だって。

続きは鋼話

一生懸命 

2007年06月08日(金) 20時40分
書いた記事が消えました。もういい。もういいんだ。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ワッショイワッショイ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ワッショイワッショイ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ワッショイワッショイ (2008年09月30日)
アイコン画像兎留
» 痛い話 (2007年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柏
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
毎日いろいろ考えて生きているつもりの未成年。 日々キムチのような幸福にヒタヒタに浸っています。楽しいなぁ、幸せだなぁ。 このブログで誰かの人生に関われたら凄く幸せですね。