3/14 (Thu)

March 14 [Thu], 2013, 23:44
ホワイトデーでしたね*´`
特別何かをした訳ではありませんが、こう言うイベントって何だか良いですよねっ!

だからと言って何か絵を描こうと言う事はしませんでしたが…←
別宅にポケモン図鑑(本)置いてきちゃったからこの2月ほど擬人化が描きにくくなってます(´・ω・`)
一々検索するより本ペラペラ捲って探したい派なのに何故持ってったんだ自分…。

現在そんな状況なので悪魔のkissは炎より激しくを聞きながら翔ちゃんを描くと言う暴挙に出ております
何だかんだうたプリのキャラは描いたことがございません´`
1/23にカミュのイラスト描いたっきりかなー
なっちゃんとか中々描きにくいと私は思うよ(´・ω・`)

取り敢えず描けたら色付けて上げたいと思います!


…あーもーホントにホワイトデーとか関係ない記事だ(笑)

3/13 (wed)

March 13 [Wed], 2013, 22:36
久々に文章書いたら本当にガッタガタで驚きました
文才ないのは理解してましたがこれは酷いので修正を今頑張ってますε=(・д・` )

それは兎も角として、話はガラッと変わりますが夜鳥が「もんじゃやりたーい(´▽`*)」と言うので家の戸棚引っ掻き回してホットプレートを探しましたが焼肉用のドデカイものしか見つからない罠
それでやっても良いんでしょうがぶっちゃけ後始末面倒よねこれ…3人分のもんじゃやるのにこのサイズはちと…問題があると思うの

いっそお店に食べに行ったほうが早いよねって気もしてきたよジョセフィーヌ!

今月は20日までお財布ピンチなので行けませんけどね…ハハハ
ついでに23日に出掛ける用事があるので出来るなら1000円でもお金を温存しておきたいんだ!
16日に飲み会があるから最低でも5000円はすっ飛ぶし!でも夜鳥やコタと一緒にカラオケも行きたいんだ!
蘭々の歌が歌いたいよぉおおお蘭々大好きだ蘭々!!(落ち着け)

これから先少しの間はお菓子買わない本買わないくじ引かないを実践していこうと思います
より楽しく遊ぶためにお金の節約頑張ります(*´ω`*)でももんじゃの元は買わせてくださいな←

あっコートのボタンまたなくなってる!これで2個目だ!ちゃんと糸付けててくれよ!!

3/13 Wed

March 13 [Wed], 2013, 0:06
最近文章力落ちてきたのでそろそろ一本位小説書いてみたいです(;´∀`)
昔コタに語ったサブマス夢のネタをそろそろ書き起こすべきか…。

しかし1年近く書かないとどう言う書き方をしていいのやら本当に迷う(´-ω-`)
文才が元々ないからもっと読みにくい文章になってるだろうし…ううむ…

飴でも食べながら試行錯誤してみようかな
…美容師の手持ちにサーナイトってどうなんでしょうか?清潔感がありそうなビジュアルですし、シャンプーとかすっごく丁寧にしてくれそうなんですが…うーん、迷うな…

12/14 (Fri)

December 14 [Fri], 2012, 22:51
明日は夜天ちゃんとクトゥルフるぜイェア!(゚∀゚)
この間…と、いうか昨日の内にキャラシートだけは作っておいたので準備は万端なんだぜ!

私のキャラは探索で小学6年の野球少年で、5円チョコなんかを学校に持って行って先生にバレない程度に堂々と食べてるようなわんぱく小僧です(笑)
出目が割かし安定していたのでAPP12、SIZ8のそこそこ見た目がよくて(中の上位?)背も後ろから数えたほうが早いような将来が楽しみな男の子になりました

詳しくは下の画像のキャラシートをご覧下さい、スマホかPC推奨、多分ガラケーじゃ潰れて見えない。


KP+補助役は夜天ちゃんの女の子キャラ
最初の一投から既に値が低くて「補助なのに足引っ張ってるwww」状態になったため2回目のサイコロでキャラ決めいたしました。
APPが7と出た時のあの夜天ちゃんの声が忘れられない(笑)
ていうか、貴女他の部分で最低値出してましたよね?シナリオやってないんだからそこは高数値出しとこうぜ!と笑ったのは記憶に新しいです、はい

役3時間位かかる予定なんですが…さてさてどんなカオスが展開されるやら今から楽しみです(´∀`)
さて、ゼクロム擬人化の下書き描いたら寝ようかな、おやすみす

↓キャラシート↓



追伸
この間スリップして雪山突っ込んでバンパーぱっくり割れました
皆様冬道は気をつけて運転してくださいね←

12/12(Wed)

December 12 [Wed], 2012, 18:35
ある程度イラストも溜まってきたから、そろそろサイトの方もランキング入れようかしらーと思ってpict見てみたらギラティナ擬人化率が半端なかった(笑)
どんだけ好きなんだ!って思われるね、これ!

女の子描きやすい!フワライド嫁!とか言ってるのにも関わらずドロシーが少ない罠。

まぁ、これからチマチマあげて行きますよ*´ω`*
取りあえず後々小説なんかも上げたいなぁ…
うっし、頑張るか!



↓上げたいなーと思ってる下書きのみのpkmn擬人化リスト↓

*ドレディア♀
*アルセウス♂
*パルキア♂
*ディアルガ♂
*グレイシア♀
*リーフィア♀
*エムリット♀
*ミロカロス♀
*シャンデラ♀


…(*´∀`*)

だ、誰か色塗り手伝ってくれ…orz



取りあえず今からランキング登録して来ます*´A`)ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:操人
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
AnD...
pkmn擬人化中心サイト
いずれ文章も取扱い予定
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こた
» 11/07 (wed) (2012年11月07日)
アイコン画像こた
» HAPPY BIRTH DAY!! (2012年10月19日)
アイコン画像こた
» Birthday (2012年10月14日)
アイコン画像こた
» 10/09 (2012年10月11日)
アイコン画像こた
» 10/5 (2012年10月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる