xdgvhbjんkml、 

2006年08月14日(月) 1時02分
毎日、毎日泥のように働いてます。(使い方間違えてるけど気にしない。)
打ち合わせ&打ち合わせ&打ち合わせ合間に営業メールの嵐&こんな時に限ってVJの仕事も次から次へ!!が、明日から一週間お休みをもらいました。(無理矢理)しかし皺寄せはあるもので、休み終了後、一ヶ月間主立った休みなし。まあ忙しい内が花なんて言いますけど、単なる忙しいでは終わらせん!ここまでしてるのだからこれからの自分の為に作家、舞踏関係、出版関係、魔術関係に今のうちに人脈を築きまくる。
そのくらいご褒美もらわんと割にあわんわ!

しかし追い打ちをかけるように、銀座の座り込み占い師に、取り憑かれている発言をされる。
うっせばか!そんな所に勝手に店出してるお前の発言なんか信じるか。ちゃんと視える人はなあ、そんな路上でしみたれ占いなんかしてねーんだよ!馬鹿野郎!テレビでオーラ鑑定してるわ!(←全てが江原啓之基準)
こんなストレスだらけの日々の中でも救いあり。
私の尊敬している某経済ライター女史から褒められる。
しかもそれを人づてに聞く。おで、本当に嬉しい。

明日実家に帰る。紫様と遊ぶのが何より楽しみです。

私信→紫様、某双子の話の新しいプロット考えましたので(勝手に)お話しましょう!!

xdctfgyvhぶjんmkl 

2006年07月30日(日) 2時24分
え〜、魔術的なことに興味のある御方、直ちにわたくしに連絡してくださいませ。
わたくしの職場が2週間、夢のような空間になっております。
思うのですが、あそこで一番の高額買い物客ってわたくしじゃないでしょうか。いくら使うかわかりません。従業員価格で…
な、な、何着ってっいっこうかな〜〜〜〜!!!

あsvがdhbsjんkml、 

2006年07月16日(日) 16時35分
シンシティを見ました。すっごく楽しみにしていて、イライジャウッドがダルマで出てきた時に最高潮に達しました。あのイライジャがサイコ殺人犯でダルマ!!女の首の剥製とかいいよね。はぁはぁ
うーん、見終わった後、なんか嫌悪感…いーや、バイオレンス描写とかフランクミラーの漫画そのままの登場人物とかは大好きよん。なんかね、これを見た男どもがこれぞ男の映画とか言いそうで嫌なのよ。愛の為に死ぬ強き男、こんなものに私はなりたい、とか言いそうな感が物凄いあるのよ。
そんなものこっちが嫌じゃ。

う゛ぁgしゃjxbn 

2006年07月01日(土) 0時59分
やべー志々雄ってツンデレだよ。可愛過ぎるね。

せxrdcfvgbhんjk 

2006年06月04日(日) 0時06分
鳥肌実は講演よりも路上ライブと勝手にジョイントのが好きです。
なんかこの人を見ていると東京って本当に人に無関心な所だな〜と思います。
こんなに踊り狂っているのに誰も見ない。
ホップステップ玉砕Tシャツを買ったはいいけどどこに着ていけばいいかわかりません。
お久しぶりです夜子です。
私は、京極の久保はミッチーではなくこの人しかいないと思います。

http://www3.youtube.com/watch?v=22MM6yy2wBA&search=%E9%B3%A5%E8%82%8C%E5%AE%9F
http://www3.youtube.com/watch?v=UlQd9gKOqVc&search=%E9%B3%A5%E8%82%8C%E5%AE%9F


私はオタクなので残酷な天使の〜をおすすめします。

あsdrtyぐhふぃじょkpl;@: 

2006年05月12日(金) 23時40分
紫ちゃん、いつもコメントありがとう!
水煙草は私も購入予定だから今度一緒に吸いましょう☆
ナナさんも、ディズニー行きましょう!!
主に平日がいいとです。

はてさて、日曜日にまかされた仕事が忙しくてこんなこと書いてる暇無いのですが、息抜きしてぇ…ということで…
この間とある人とVフォーヴァンデッタ見に行きました。
全く興味は無かったのですが、どうしても…ということで最終日に見に行きました。あの仮面は興味あったけど…ガイ=フォークスの仮面…

私、英国人ではないので、ガイフォークスになんの感慨も無いし、革命って言われても、英国の有名な場所を爆破しようといまいち興味がわかない…そして長いっす…
あれ、日本版でやったら日本人だし面白いと思うけどね。
二百年前くらいの戦国時代に一人の男が、謀反を起こして城を爆破させようとして失敗…
今の日本がファシズムのまっただ中で、能の面をつけたなぞの男がテロを始める。
最後は国会議事堂大爆発!
最高。

dcfgvhbjんkml、;。 

2006年04月28日(金) 2時21分
今日、お店で水煙草を初体験。でかいんだけどフォルムがすげー良い!通販で二万ぐらいで買えるって言ってたから、部屋に欲しい。でもでかい…
林檎味とかキャラメル味とかバニラ味とか…最高。アリスの芋虫の気分を味わおうと思ったのだけれど、いかんせん妖し過ぎる店内で、肌もあらわな美しい女の子達が朦朧としてる様はどこかのハーレムみたいだった。
薬入って無いよ!

fgvbhy 

2006年04月08日(土) 2時14分
何をしていても楽しいと感じない…というCMのうつ病チェックにひっかかります!
というかここだから書いてしまうけれど、私大変感情の起伏が少ないんです。ここ最近の話ではありません。ずっとこれが楽しいんだろうというように自分を騙し騙ししてきたんですが、もうだめだ!!
感動することが少ない!何も楽しく感じない!ただ過ぎてくだけの毎日です。
すばらしい映画を見て涙を流しても、素晴らしい絵を見て何かを感じても、深層にまでたどり着かない!こんな職業についてしまったのが問題なのかもしれないけれど、まるでロボットのように愛想振りまいてる自分がもう限界。
かといって自分に嘘をつかないで生きたいなんて思うほど馬鹿ではない。
誰かと歩調を合わせない我が儘人間なんて最低だとわかってる。


感動が少ない人間だということは知っていましたが、ここまで冷めた人間だとは…
こんなことを書いてすんません。エンターテイメント性のない日記は醜悪です。

drtfyぐひjんkml、 

2006年03月18日(土) 2時04分
最近、どこかへ買い物に行っても結局買ってくるのは大量の本です。寂しい女です。
せっかくですから本の話でも。

文章をかく人は、話が上手い人と文章が上手い人にわけられると思います。(もちろんどっちも下手なクソ小説もありますが…)前者の話が上手い人というのはこれは天性のもので、その物語自体も短いことが多いです。表現したいことがクリアにまとめられていて、最小限の表現しか必要ない訳です。私の中でこの代表はもちろん星新一さんな訳です。
後者ははっきり言って誰にでも書ける可能性はあります。ただし、その可能性はある分、人に読ませるというレベルに至までには膨大な量の知識と文字を知っていなくてはなりません。石投げられるかも知れませんが、三島由起夫がそうだと思います。
京極のナッちゃんは、小説は後者なのですが、話が上手いのは怪談です。
新耳袋的なものを彼に書かせたら本当に上手い!怪談の学校という本が今でていて、素人が投稿してきた怪談をナッちゃんが添削するという面白いコーナーがあるのですが、そこを読んで頂くとわかると思います。
最近、本を読んでいて感動することが無くなっています。
近頃面白いなと感じたのは、駕篭真太郎のコラム、「エロ、残虐と笑いは紙一重」
彼は有名な漫画家なのですが「もしも世界が百個のうんこだったら」というどうしようもない同人誌を作ったりしていて本当に面白い人です。
何が言いたいのかと言うと、読むものには少なからずエンタテイメント性が必要ということなのです。
それがなかったら唯のオナニー文になってしまうし、人に見せる必要は全くないのです。
極最小の文でそれを見せてくれるのが星新一さんでした。
だからといってただ文が短いだけでは良いという訳ではありません。(現にとなり街戦争がすごく良かった三崎亜記さんもバスジャックの中の短編は失望ものだったし)

乙一のGOTHくらいエンタテイメント性に溢れた作品が読みたいです。

せdrftgyhぶんjkml、 

2006年02月28日(火) 1時46分
パーティーに参加することが多くなって、結構だるいです。
でも有名人と話すことができるので勉強になります。
有名人って言ってもディープな人ですけれども。
某エロ漫画家とか某ホラー漫画家とか某オカルト店主とか某一人遊びエッセイストとか。
でも爆問のススメに出演したあの人に会えたのは嬉しかったなぁ。

つながりがあると色んな仕事をもらえるので面白いです。
今度VJやるかも。




すっげ忙しくなりそうなので引っ越しを考えているんですけど、この荷物をまとめるのかと考えただけで挫折しそうです。

最近ミクシで奴隷にして下さいメールが多数きて思わず退会ボタンを押してしまいそうになります。
あほかしね!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユタソ
» せxrdcfvgbhんjk (2006年06月20日)
アイコン画像ユタダコ
» あsdrtyぐhふぃじょkpl;@: (2006年05月13日)
アイコン画像
» dcfgvhbjんkml、;。 (2006年04月30日)
アイコン画像
» dcfgvhbjんkml、;。 (2006年04月30日)
アイコン画像
» fgvbhy (2006年04月08日)
アイコン画像
» 人間 (2005年12月22日)
アイコン画像69
» 散財 (2005年12月06日)
アイコン画像
» 散財 (2005年12月04日)
アイコン画像69
» dfghjkl (2005年11月25日)
アイコン画像69
» zsdxfcgvhbjk (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hansel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる