韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ【超らく韓国語マスター術】体験談

September 09 [Fri], 2011, 16:12

超らく韓国語マスター術 公式ページ

突然ですが、私の趣味は韓国ドラマを観ることなんです。
大好きな俳優さんが出ているドラマを主に観ているんですが、ある時ふっと思いました。
それは大好きな俳優さんが出ているのにも関わらず、彼の本当の演技を観れていないという
ことです。


例えば字幕で観ているとしたら、その文字に目がいってしまい、せっかくの感動のシーンでも、文字を観て感動しているといった感じ。でも吹き替えにしてしまうと、大好きな俳優さんの声ではないので、雰囲気が全然違うドラマになってしまいます。


これに気づいたとき、韓国語を本格的に勉強しようと決めました。


それからは韓国語講座に通うか、通信で勉強をするか悩みました。
いろいろあるんですが、通うのは途中で挫折してしまいそうだし、通信講座は教科書等そのほかのセットものが高い・・・

もう少し簡単にできれば費用をかけずにできる方法はないかと思って探しました。
その中で見つけ、私が選んだのは超らく韓国語マスター術という教材です。


普通に教室に通うとすると、3000円の講座を1年間通ったとして32600円はかかります。
意外と高くないですか?


手間をかけない
できるだけ安く
早く習得



このポイントで探したところ見つけました。
マニュアルを読んで勉強するのと同時に聞きながら覚えられるものも付いてくるんですが、それ以上の教材を購入しなくてもいいというのがお買い得でした♪


そして自宅でできてしまうので、家事の休憩中や、ちょっとした空き時間にささっと勉強できるので
手間も時間もかからなかったですね。


ところでどれくらいで韓国語をマスターできるかというと、私の場合は1カ月である程度の言葉は習得できました。
すぐ覚えてしまう人と、少し時間がかかる人等個人差があるかと思いますが、どんなに遅い方でも教室に月1で通うよりも早く習得できると思いますよ。


私はパソコンをよく使うので、ダウンロード版での購入にしました。(配送もあるそうです)
振り込みをしたあとすぐURLを教えてもらい、そこからカチッとダウンロードをするだけでいいのですぐ手に入りました♪
こんなに楽に手に入るのは時間がないひとにとっては嬉しいですよね。


私の友人も先日購入をしたので、2人で字幕なしのドラマが観れる日がとても楽しみです♪
多くの方におすすめできるものだと思ったので今回ご紹介させていただきました。
公式ページをリンクさせてもらうので、よかったら覗いてみてくださいね。

公式ページ
超らく韓国語マスター術 公式ページ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
読者になる
2011年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧