過去のラブラブ交換日記

January 22 [Sun], 2012, 3:21


今日はおとんのバースディ

下の階の居酒屋のおばちゃんがご親切に店でお誕生日の準備してくれてるとのことで夫婦揃って飲み行ったので、このまま夫婦で1週間ぐらいどっか行っててくんないかなぁ〜と思いつつ(笑)
ひとりを満喫


久々にのびのびエロサイト観れました(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



年末からほったらかしだった新居仕事部屋。

重い腰上げて、ようやく大掃除スタート〜


山積み段ボール。
高校生の頃からの様々な写真やいろんな人からもらった手紙が山と出てきた。


映研時代、ポチョムキン時代、日吉コーポで毎日夜な夜なみんなで大騒ぎしてた頃の写真。

バイト先や化粧品実演販売始めてからの仲間たち。

歴代の彼女の写真も出てきて、この子、元気にしてんのかなぁ〜とか、感慨に浸る


手紙。
手書きの手紙はメールとは違って、便箋のチョイスや字体ひとつとっても、その人の人柄が滲み出ていてやっぱりいいもんだ。


ガキの頃からの年賀状だのラブレターだのもらった色紙だの、ちょっとしたメモ書きだの全部取ってあるから、超〜久々にニタニタしながら読み耽った。

そんで、俺は、普段忘れてたけど、こんだけの愕然とするぐらいの数の人と今まで出会ってたのか。とちょっとびっくりした。

親しくなって、別れて。
また親しくなって別れて。
長く生きるということは人と別れるということか。
さよならだけが人生か?


あんだけ親しかったのに今はまったく連絡とらなくなった人。

あのときあんだけ好きだったのに、今やどこでなにしてるかもまったくわかんないあのこ。


死んだ人。
旅立った人。
今も隣にいる人。

会わなく、会えなくなったそれぞれの事情はあるけど、
時間や場所や自分自身が
一緒にいる友達や恋人を決めてるんだなぁ。

みんな元気かな〜?


んで明け方になり、10代の頃、彼女とやってたサブすぎる交換日記発見!
( ̄□ ̄;)!!
ぐはぁい…痛い

4コママンガとか書いてあっておもろすぎて一心不乱に読んだ。爆笑&涙



あれから20年…当時から成長が見られないアホぶりにマジへこむ…(´ω`)

でもピュアでアホで、なんかいろいろ悩んでて、すっげー彼女から愛されてて、めっちゃ元気出た!

過去にボロ負けしてる
がんばんなきゃ


175ライダーの
「空に唄えば」


あの頃のぼくがそこに立っていて
なんにも言わずにこっちを見ている

ってくだりがあるけど

出会ってきた人らと過去の自分に励まされた
で、超速ダッシュで請求書を作成した(笑)



夜、送別会。
俺は今日、また一個お別れしなきゃなんない。

寂しいなぁ〜
やだなぁ〜
もうなかなか会えないのかなぁ…

関わって傍にいてくれる、いてくれた人には積極的に口に出して「ありがとう」って言おう。

明日、死ぬかもだし、減るもんじゃないしね(*^_^*)




年明け初投稿!!

January 22 [Sun], 2012, 2:06

昨日のDVDに続き、CDも全て棚にあ行からきれいに設置完了!
ようやく仕事部屋が片付いてきた。

仕事もしないで、もうほぼ1カ月近く休んじゃったよ(´Д`) =3 ハゥー
おまけに今、人生で一番金ない。

ほんっと年明けからテレビばっか観て、たまに掃除や、クレジットカードの手配、引き落としの手続きとかこまごまとしたことやって、独立作業は遅々として進まず(爆)


もういいかげんやれやっ!!!



アンガールズ山根の件

January 21 [Sat], 2012, 2:19

山根とデリヘル?


まったく結びつかね〜
アンガールズ好きだけど、リアルな夜の顔とか想像すると怖いな〜

アンガールズ山根さんの名誉毀損=「強姦された」、女逮捕―大阪府警 (時事通信社 - 1/19 19:05)
http://mixi.at/a1VVRjf



今週から深夜3時〜4時の間、TBSでももクロが2分間だけ突然、電波ジャック!!

地上波初冠、毎日それをリアルタイムで観て、朝日が昇ってから寝る生活…やばいっ(>_<)

古畑ばっか観ちゃう

January 20 [Fri], 2012, 2:22




押し入れのどこにしまったかわかんなくなって、引っ越し先でずっと探してた宝物、
俺が昔、作ったホラー映画のDVD、ようやく発見!!良かったぁ〜

3時か…これからまた出したDVDの山、押し入れにしまうのだる〜(爆)

古畑ファイナルや、アメトーク、放送開始から今までの全部出てきた懐かし〜(´Д`) =3 ハゥー
また観まっくっちゃうよ♪


いまだにテレビ観て、引っ越しの片付けの繰り返し。

はぁ、さすがに休みすぎて体調悪いわ・・仕事してぇ(*´Д`)=3ハァ・・・


まことラフォーレ

January 19 [Thu], 2012, 2:29

恐ろしく金無いのに、まこに付き合ってラフォーレ原宿のセール初日。
原宿行くなんて久々だなぁ(= ̄Д ̄)y─┛~~


突入5分で、歩けないぐらいの婦女子の山、山、山!!!

…恐ろしい人ゴミと、店員みんなおとろしい爆音で叫んでるから気持ち悪くなってきた


結局、ラフォーレでは何も買わず、二人で歩いて渋谷まで行って、丸井とか西武とかいろんな洋服屋見て、疲れた〜(_´Д`)ノ~~



怖ぇ〜〜よぉ・・ドラッグクイーンが店内でパラパラしてる…ついでに店員もパラパラしてる・・

おっがぁ東京は怖ぇ〜よぉ〜ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜

  


まこにまたカード使って、服買ってあげた。
ま、喜んでたからいっか^^


久々にふたりで埼京線に乗って、武蔵浦和まで並んで寝てた。




だらだら

January 18 [Wed], 2012, 2:46


腹減ったぁ(;´∩`)なんか無性に、めっちゃカレー食いたいっ(01月18日)

なかよしTVの韓国&中国人の発言にキレるマツコかっこよかったなぁ^^


園シオン「紀子の食卓」

「犯人に告ぐ」

全編ビートルズの「幕末青春グラフティ」
観る。

夏目雅子の太股で号泣する武田鉄矢が良かった。(01月18日)

ヒミズが観たい!!


もうすぐTBSももクロ出るよ


青春の大好きソング

January 18 [Wed], 2012, 2:39

引っ越して以来、放置されてた仕事部屋の道具、メーカーごとに片付けて、整理。

CD棚にどんどん段ボールからCD出して入れてたら、15年以上前のマイベストカセットテープ集出てきた。


超懐かしいから、その順にiTunesにリスト作ってたらあっという間に半日。。。
まったくなにやってんだろ(笑)


「ミス オア フィジックス?」って曲と、ZARDの「負けないで」・・見つからないから一時間近く探しちゃったよどんだけ〜
たぶん、スパイラルライフの曲だと思うんだけどな〜〜

ま、でも、ようやく仕事部屋が片付いてきてスペースができた。

あとは、ちゃんとこの部屋で仕事するだけ!!!!


古畑おもしろすぎる

January 17 [Tue], 2012, 2:49






請求書整理に飽きたから、古畑3のDVD一気に観ちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

VS玉置浩二の回がアホでめっちゃおもしろい

またレギュラーで復活してくんないかなぁ〜(01月17日)


全部おもろいけど、マチャアキとか加賀タケシとか、風間杜夫とかのベテランとの対決のほうが見応えあって好きだね〜

とりあえず今泉&西園寺くん、花田&向島さんは絶対出てほしい!!
さっき緒形拳、肛門おみくじ、一気に観ちゃったよ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

たけまるくんと日野の温泉

January 14 [Sat], 2012, 2:58


みんなでTさん送別会。オールして朝、八王子帰って爆睡(p_-)


たけまるくんのテルで起こされ、今から日帰り温泉行こうという。

金がまったくないから、1万前借の約束して、
ガス欠にびびりながら国立にできた日帰り温泉に行く。途中ナビが高速乗れ高速乗れ!!言ってきて、途中までナビ通り行ってたらおもくそ遠回りしてしまいイライラ


なんとか無事着いたが、週末で時間もあれなので、イモ洗い状態。

外の露天や、サウナ→水風呂→サウナ→水風呂。しゃばいから冷たすぎて、肩まで浸かれません(´Д`) =3 ハゥー

2時間ぐらいゆっくり浸かって、はぁ〜極楽やで〜(01月15日)

ゆっくり湯船浸かったら、帰り、ボーリングの筋肉痛が襲ってきた(笑)

年取ると、時間差で来るね(汗)


送別会

January 13 [Fri], 2012, 3:06

カード会社に遅れてる金、送金して。

こてっちと渋谷行って、無事無くなってた鐘ゲット。

Tさんの送別の品買いに、新宿へ移動


ドンキ行って、丸井行って、結局ジョージアエネマンジャージ、ドンキでゲット!!

超久々の高橋君とか、懐かしいやつも来てくれて、夕方からみんなで歌舞伎町に集まり、いつものおこのみ焼き屋へ。

飲み→ボーリング→カラオケと久々にみんなでオール(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
夜明けの北斗の拳、熱唱はくる!!クロちゃんとのぢゅえっとが気持ちよかった。


同世代いっぱいだったから、懐かしソングで盛り上がった!!



2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジョニー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1973年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・音楽
    ・パチンコ
読者になる
厄年と大殺界と天中殺がまとめてネギしょってやってきた!!ヤア!ヤア!ヤア!・・という感じのこの一年いろんなことがありました。 人生が大きく激変して行ってるのを感じます。
コメントありがとう♪
アイコン画像ニコニコ
» (無題) (2010年12月13日)
アイコン画像盗賊
» アメトーーク・エヴァ芸人 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» アメトーーク・エヴァ芸人 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» アメトーーク・エヴァ芸人 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» アメトーーク・エヴァ芸人 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» アメトーーク・エヴァ芸人 (2008年09月25日)
アイコン画像ペテンズ(相方)
» 大阪行き (2008年06月30日)
アイコン画像アニー
» 終わりと始まり (2008年05月20日)
アイコン画像アニー
» 朝モス。で・・秒速のキス (2008年05月20日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 終わりと始まり (2008年05月09日)
P R
■プロフィール■
■お名前■ジョニー・シャイでロマンチストな乙女座A型(* ̄m ̄)プッ三十路ボンバイエッ!!
■趣味■音楽・映画・マンガ・お笑い・パチンコ ★中村一義・真心・清志朗・長渕・ブルーハーツ・ガガガ★ダウンタウン★古谷実★アロエヨーグルト&コーヒー&煙草をこよなく愛すナイスガイっす!!コメント&TB大歓迎
http://yaplog.jp/hanpeitakun/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE