久しぶりに 

2005年11月18日(金) 21時10分
久しぶりに友達と会って、夕飯を一緒に食べました。私が電車を1本乗り遅れたせいで友達のバイト姿は見れませんでしたが、友達のおばあちゃんを拝見することができました(ぉ
友達と色々な話をしました。主に高校のころの話をしました。友達も言ってましたが楽器吹きたいなーと改めて思いました。一緒に吹かない?って言われましたがとりあえず断りました(汗 だって友達は自分の楽器持ってるけど私持ってないし。音でないし。みたいな?(´・ω・`)
友達が途中で部活やめてしまったのでコンクールとか曲を2人だけで吹いたことないのでいつかやってみたいなと高校のころから思ってます。実現するといいなぁ、なんて。
楽しい夕飯でした。また一緒に食べに行こうね。今度は3〜4人で(ぁ

…余談…
このblogは携帯からも送れるんですね…知らなかった(つд`)ただ、文字小さくしたりいじったりできないのが残念です(´・ω・`)

オークション 

2005年10月21日(金) 22時01分
オークションに出したいのがあるんですよね〜出したいのは、木更津キャッツアイとサイン付ごくせん(初代?の)とラストクリスマスの台本です。なんで台本を持ってるかは気にせず
サイン付なのはいいけど誰のサインかわからないから出品出来ないって言う話で…。生徒のサインらしいけど…誰のサインなんだろう。てか台本ってうれるのかなぁ。

お前がやらなきゃ誰がやるっ! 

2005年10月21日(金) 21時19分
高3の時に皆で食べ放題行こうかという事で私含めて6人で行った事あります結構楽しめたのでまたやろーということで次の年も食べ放題しました。またその次の年は彼氏と遊んでたので私は企画せず(2回とも私が企画しました)、誰かが企画するのをひそかに待ってましたが誰も企画せず時代は流れてしまいました。。。
今年の夏に去年は食べ放題やら無かったけど今年はやりたいねーと連絡が来て私はふと思ったことを友達に言いました。『なんで私以外に企画しようとする人がいないの?』と。すると友達はこういました。『貴方を通して知り合いなんでしょ』と。
そうなんです、この私以外の5人は私を通して知り合いなので5人の連絡先を知ってるのは当然私だけであって他の人がしたいと思っても私が企画しない限りできないんですねー
まぁ、人生そんなもんです(ぇ
なんか自分を通して友達を作るのが得意っていうか好きみたいで。専門の友達と高校の友達が私を通して知り合いになり友達になったり。なんか楽しいんですよね、そーゆう関係作るの。ただ、私を通して話すのが少しめんどくさかったりするんですが(ぁ
まぁ、そのうち企画するから待ってて(´Д`;)近くに食べ放題の店があまりないんだよなぁ…。

縮毛矯正 

2005年10月16日(日) 15時53分
してきました初めてやったんですが結構時間かかりますね4時間ぐらいはいました。どおりで腰が痛くなってくるはずだ
髪の長さを変えず髪をのばしてきただけなのでそんなに変わった感じはしませんが後姿はなんか変わった気がします(ぉ
会った時にちゃんと気付かれるのかなーちなみに父は真直ぐしたことに気付きませんでした。まぁ、ロングからショートにしても気付かない父なので仕方ないですが(ぇー

しばらく休止 

2005年10月10日(月) 15時49分
最近めちゃうちゃPCの調子悪いです。。。なのでしばらくHPともども休止します(T_T)
ごめんなさいー

ザ・ドリフターズ 

2005年10月03日(月) 22時02分
昨日TBS50周年とかで色々な番組を放映してました。私は、ドリフの生コントが見れるっというので見てました8時だよ、全員集合は私が生まれてきたときには終っておりみれなかったんですが、フジテレビでたまにやってたドリフの大爆笑は小さいころから見てましたなんか今のお笑いにはないですよね、ドリフのコントって。ほんと手加減なしってかんじで凄く面白いです。いかりやさんが逝ったのは早すぎたなぁとおもいます。もっとコントや俳優の姿を見たかったなぁ…。最高視聴率50%なんて凄いですよねー。あーゆうお笑いさんは滅多に出てこないと思います。いつまでも愛されていて欲しい方々だと思いますね
…って何語ってるんだ

運動会 

2005年10月02日(日) 14時40分
今日は地区の運動会でした私はお弁当もらいに行きました(ぇ
そんなにいないんだろうなと思ってたら結構いてビックリでした。若い兄ちゃん達もいて暇してるんだなー意外だなと思いました。運営してるのがいい年した人達ばかりなのでそうゆう年代しか来ないのかと思ってったんですよ。でも実際はそうでもなくいい感じな運動会だと思いました。来年は私も参加しようかなー

花火大会 

2005年10月01日(土) 23時21分
今日は花火大会でしたこんな時期にってかんじですがこんな時期だからやるんですよ(答えになってない)
なんか全国競技大会?らしくて人はめちゃめちゃいましたね私は人ごみがあまり好きじゃないのと家族といったんですぐに帰ってきちゃいましたがもっと露店を見たかった(ぇ
来年こそは彼氏と行くぞ〜なんて思ったり(笑)…ってその前に来年の自分は何をしてるんだろうま、あまり先を考えないようにしよう、うん(現実逃避

懐かしい。 

2005年09月29日(木) 23時08分
昨日かな。所さんの笑ってこらえてとかいう番組で吹奏楽のやってて。私は中・高と吹奏楽部だったので見てて懐かしく感じました。市柏さんとか淀工さんとか洛南さんとか知ってる?面識のある?(洛南さんはないですが)高校がでてなのでうぉ〜と叫んでました(ぇ
私の高校もオーディション式でした。先生の前で1人ずつだされた課題+聴音(先生が弾いた音を吹く。実際の意味はちょっと違います^^;)をやって次の日に結果発表でした。オーディションの日は1日丸まるかかりましたTVを見て高校の時の部活を思い出してましたねー。そしてまた演奏したいなぁって思いつつもっと練習すれば良かったなと悔やみます今更悔やんでも仕方ないですが…。まぁ、結論的に言うと高校の思い出=部活っていうほど部活に励んでました。あー懐かしい(オチなし(ぁ

念願の♪ 

2005年09月22日(木) 21時16分
やっとHPのアップロードが出来た(遅
友達にPC詳しい人がいまして、話してたんですが私が言ってることがちんぷんかんぷんだったらしく実際に私のサイトの編集に入りやってくれましたアップできなかった原因はフォルダの名前?をindexっていうのにしてなかったというこの意味が分かる人にはあきれ返ってしまうほどの原因だったみたいですすぐに物を壊すけど何が悪いんだ(ぁ
くだらない原因を直してくれた友達、ありがとう感動した(何

まだまだ未完成ですが良かったら見てください(*´▽`*)ノ゛

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像IRWIN
» しばらく休止 (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanpe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる