なんだか今日は 

December 08 [Sat], 2007, 19:02

今日はすごく何かを綴りたい衝動に駆られました。

こう、心の中がもやもやして何かあるんだけど掴めない感覚があって…。

とりあえず詩をかくことによってそれがストンとなくなりました。

なんだか久々にすごく良い詩が書けた気がします。

ということで、Upしました。

いつもの通り背景はNOION様にお借りしました。

NOION様の素敵な写真によって詩が引き立っているなぁ、といつも思います。

拙い言葉ですがご勘弁を^^;

それでは今日は「amoroso」を修正しようと思います。

もうちょっと落ち着いた感じにしようと思います。

一人称、かなりハイテンションな感じになっているので…。

なんか私らしくないなぁ、と今更ながら気付きました;

なかなか書き進められないのもそのせいかな、と思い直したのでもう一度頑張ります。


あ、それと年内に短編をUpできれば良いな、と思ってます。

年内はちょっと難しいかな…? 頑張ります。

今回の短編も「カレワタ」みたいに全4話で恋愛遊牧民SS様に登録できたらな、と思ってます。

とりあえずどのお話も年内に2話ぐらいはUpしたいです。

皆さん頑張っているので私も頑張ります!


それでは久しぶりの更新でしたー。


すいません… 

October 15 [Mon], 2007, 22:04


久しぶりの更新です;;

サイト更新停滞しててごめんなさい!

実は昨日更新しようと思ったのですが、HTML編集画面が開かない…;;

以前使っていたIDでログインしてみたのですが、そっちでは正常に開くんですがね…何ででしょう;;

障害情報にも載ってないし…明日も無理だったら問い合わせてみます;;

あー詩をUpしたかったのに…。


障害が直ったとしても明日更新できるかわかりません;

明後日はなんとか頑張れるかも…気力が残っていれば頑張ります^^


ではでは早く直りますように…w

素敵 

October 06 [Sat], 2007, 18:41

久しぶりの更新です〜。

今日はちょいと用事があったので都心の方まで出かけたんですよ。

用事が済んで、さて帰ろーと歩き出したらなんだか周りが騒がしい…。

なんだろう?と思ったらやってたんですよーっ!!



結婚式!!


すっごく素敵な教会で、外でウエディングドレスを着た新婦さんが来客の人にご挨拶してましたっ。

もうほんっとに素敵で、思わず「おめでとうございますっ」と言ってしまった…w

一瞬きょとんとした顔してましたが、「ありがとうございます」って返してくれましたvキャーッww

結婚式なんて素敵ー! 憧れちゃうなぁ…w

届かないと思いますがこの場を借りておめでとうございますーw

ああ、素敵だったなぁ…v


今日は更新できるかわかんないです;;明日はできれば頑張りますーv

ではでは♪


わあぁ;; 

October 01 [Mon], 2007, 21:47


昨日の深夜(っていうか今日?)あわてて更新しましたぁ;すみませんっ;;

詩をUpしましたですv

小説ですが、時間があれば泡沫のほうをUpできるかと…^^;

でもこれからやらなければいけないことがあるので…うーん、どうでしょう;;

もしかしたら明日になるかもですぅ;;ごめんなさい;

それではまた更新滞在しますがお許しを^^;

ではA^^*


しばらく… 

September 29 [Sat], 2007, 22:54

こんばんは〜。

しばらく更新していませんでした…やっぱ週がはじまると忙しくて更新滞在しちゃうですよね;

週末は頑張りたいと思うのですが日頃のストレスでなかなか…。

これでも頑張ってるんです…ええ;

今週末はできれば詩と小説両方Upしたいと思います。

「amoroso」なんですがね…主人公が高校生で明るくはじげた性格なので今かけないです(泣)

最近そういう気分に全然なれない…です。ごめんなさい。

あと今短編の小説を執筆中です。

全4話ほど…Upしたら恋愛遊牧民SS様のほうへ登録しようと思ってます。

できれば今週末に頑張りたいのですが…まだ2話ほどしかかけてません;;

来週末は忙しいです。更新できるかわかりません;

時間がほしい、今日この頃です。


更新は明日になると思います。月曜日は予定が入っているので;;

ではでは〜。



あ、「器用なカレと不器用なワタシ」 読んでくださった方ありがとうございます〜。

先日恋愛遊牧民SS様に登録させていただいたんですが意外とアクセスを頂いてて驚きですw囁かな幸せ…w

今後ともよろしくお願いします^^*

詩をかきたい 

September 24 [Mon], 2007, 1:28


と思うのですが今日はめっきりかける気がしない…。

こんばんは。

夜分遅くにすみません…(笑)


今日はボーッとした一日でした。

気持ち的には「詩をかきたい!」と思うのですが脳がまったく働かず…;;

小説書きさんにはわかってくださる方もいると思うのですが、こうビビッ!とした感覚があるのですよw

あー、今日はかけるー!どんどんアイディアが思いつくー!って感じでv

今日はそれが全然なかったです…ダメダメです;

でもアイディアが思いついたんで強引に小説を執筆…疲れました↓↓

最近まとまった更新ができてないので短編を一気にUpしたいところ…理想です。

書き終えるまでしばしお待ちを…!


次回の更新は泡沫かなぁ…最近アモが全然執筆できないんです;

うーん…とりあえず恋愛遊牧民様に登録できる5話まで頑張りたい…!

頑張れワタシ!頑張れ「amoroso」! …と気合を入れてみたりww

まあ、頑張ります…今日はいつもお世話になっているNOION様が新作をUpしていたので嬉しかったです〜♪

早速詩か小説にて使わせていただきます…w


あ、泡沫なんですがね、あれ毎回毎回背景と文字色かえるわけじゃないです!違いますよ〜;

いつか統一します。いつか…!多分次がその次ぐらいに^^;

いつも変えるのは大変です…まあ透過テーブル使ってないからはタグ打ちは楽ですけど^^

それではこの辺で〜w 

う〜ん; 

September 23 [Sun], 2007, 9:53
こんにちはw

久しぶりの更新です。

えーとまず初めに……すみませんでした!!

更新するとか言っておきながらできなかったです;一週間;;

すみません;申し訳ないです;

ああ、私もそろそろ有言実行できる大人になりたい…!なりたいです;:

そしてもっと落ち着いた描写の小説をかきたいですー…。

なんか短編とか特に「器用な〜」なんかは一人称なんでかなりはじけちゃってます…(笑)

私自身はじけた性格じゃないんでついつい憧れ(?)でパーッと思考が激しいはじけたのを描いてしまうんです(汗)

…ええ、なんか幼いのはよーくわかってるんですがね;ハハ;;



っで、話変わって先日Upした「空は青 雲は白」を取り下げようか迷ってます;

あれはですね…;

思いつきと勢いでかいてしまったものなんで;

もうなんていうか何が言いたいんだろ、私…って感じなんです;ああ自己嫌悪;

まあいいたいことは題名のとおりなんですがネ…。

うーん…あれはあれで置いておくかな…まあ修正するかもです^^;


それで

今日!今日こそはUpしたいと思ってます!

多分「泡沫」の方を…!

アモなんですがね、あれレイアウトかえます。

他の方の小説読んで気付いたんですが真ん中ってかなり読みにくいですね;

それになんかおかしい…この後修正します;

それではUpしたらまた更新しますねーw


更新報告♪ 

September 16 [Sun], 2007, 21:27
こんばんは^^*

本日2回目の記事は更新報告です〜!

+「泡沫夢幻」連載開始

+「桜色の詩」開設

今日中に泡沫夢幻をUpできてよかったです〜。

「泡沫」は書き溜め(笑w)が多いので安心なんですが「アモ」は全然執筆していないのでヤバいです〜;;

明日ぐらいに一話書き上げます♪Upは火曜日になるかと思います〜w

私は平日すごい忙しいので、休日にいっぱい書き溜めして少しずつUpする、って感じなんです;

今週は3連休で用事もなかったので頑張って更新しましたが、来週はわからないです〜;

まあ、来週も3連休なのでがんばりますね〜^^


ああ、窓から入ってくる風は心地良い♪


それでは更新報告でしたぁ♪

明日は多分更新できません;ごめんなさい;

火曜日は「泡沫」か「アモ」のどちらかをUpするのでお楽しみに〜♪

それでは〜^^*

さくらいろの詩 

September 16 [Sun], 2007, 15:44

こんにちはー!

先ほど詩を一点Upしました〜。

詩のページは昨日Upしたのですが、もうやっと!って感じです〜w

実は前のサイトでもずっとやりたいな!って思ってたんですけど、更新が滞って結局できたかったんです

でもやっと作れて嬉しいな♪

背景写真はほとんどNOION様にお借りしちゃいましたwもう写真がほんっとに素敵なんです〜。

ちなみに今日は「空は青 雲は白」という詩をUpしました^^

思いつきでがーっとかいちゃったものです^^;

なんか意味不明でごめんなさい〜;;

明日の更新ですが、できれば今日中に泡沫のTopページを完成させて、できたら明日Upします〜。

更新できなかったらごめんなさい^^;

それでは〜^^

時間が欲しい… 

September 12 [Wed], 2007, 22:30

こんばんは!

先ほど「amoroso」第1話をUpしました

ぜひAご覧くださいね^^


本当はもっと早くに更新するはずだったのですが、疲れてうたた寝をしてしまいましたっ;;

なんだか頭が痛いです…風邪ひかないと良いなぁ。


私、小説を執筆するときに音楽を聴くのですが、「amoroso」は現在コメディ系なので玉置成美さんの3rdアルバムをノリノリで聴いてます♪

まだ連載準備中ですが「泡沫夢幻」は志方あきこさんの「RAKA」と霜月はるかさんの「あしあとリズム」を交互にきいてます〜♪

私の中で、「泡沫夢幻」のテーマソングといったら玉置成美さんの「New world」ですww

「きっと新しいこの世界に 意味がいるなら 煌く未来はもっと 輝きを増すんだ」というサビの歌詞がまさにピッタリですw

それから今欲しいCDは志方さんの「花帰葬交響曲」と霜月さんの「ティンダーリアの種」です!

「花帰葬交響曲」はすっごく欲しいです!オーケストラの演奏とか大好きなので、ぜひA聴きたい♪

「ティンダーリアの種」はすごく素敵だなぁ、と思ったのでwそれから「祈りの種」をフルで聴いてみたいなぁw


さてA、次の更新はおそらく「泡沫夢幻」になると思います〜。

泡沫はずっとかきたかった小説なんです。異世界トリップw

私もかなり気合いをいれて執筆しているので、楽しみにしていてくださいね^^*

それでは〜。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽野咲良
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
初めまして!どうぞよろしくお願いしますv
よかったらサイトの方にも遊びに来てくださいね^^*
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる