小鳩たん用意おk

November 15 [Thu], 2012, 22:44

phot by アルさん

ユイにゃん大好きだよおおお
SSSメンバー本当にみんな愛おしい!!!!
嫌いなキャラがいないんだもん
みんな幸せになってほしいな!

そんなこんなで、日曜日はうみちゃんとロケしてきます!
AB!の合わせするのー(*≧∀≦*)!!!
前回のユイにゃん反省点をリベンジしたい!

○しっぽがすぐ落ちる、しかもイベントで無くした。
○髪飾りがショボすぎた
○ウィッグ

ゆりっぺも直井きゅんもやりたいの!!!!!!
図々しいけど天使ちゃんも。。。笑
AB!は神アニメっすからね!いつか廃墟とかでメンバー揃って
やってみたいなああ(´>ω∂`)


はがない2期記念に小鳩もやるのだよー
今日ウィッグ届いたよー
衣装と合わせてウィッグもセットしたかったんでけど
寒くて着替えれなかった・・・笑

明日用意するもの買いに行くから
全部揃えてから着替えてみよお笑
あの小鳩が持ってるウサギ作れる気がしないぜ


生まれました笑

November 14 [Wed], 2012, 0:25


11/14 レベル20になりました
ついにハタチだよおおおお!!!

嬉しいよーな、悲しいよーな・・・

とにかく今日から新しく頑張りたい事を誓います!

○我慢する事を覚える
○よく考えてから行動する
○嫌なことから逃げない
○貯金する

他にもいっぱいあるけどね( ̄▽ ̄)笑

もう始まっているかもしれない・・・

November 12 [Mon], 2012, 23:30

榊原君*旅猫さん 鳴ちゃん*うみちゃん

アナザー素敵(*゚▽゚*)
いいなーゆかりちゃんで参加したい笑
赤沢さんも好きだけどね!
でも笑えないキャラって辛いのよね!
このアニメ誰1人笑わないから難しそう


今日はバイト辞めるって言わなきゃいけなかったのに
バイト行くことすらできなかったよ・・・(゜´Д`゜)
つまり無断欠勤・・・

余計行けなくなった。。。もう電話でもいいかな???
本当はバックレたいけど、それはダメだよね・・・
あああああ鬱(´・_・`)

言いたいことだけバーって言って電話切ろう←おい
自分甘くて嫌になるっす。

やっと!

November 12 [Mon], 2012, 12:26

つかさ*うみちゃん

カメコってきたデータ上げれたぞおおお
もっとカメラ使いこなせるよーになりたいっす(^q^)!

ポッキーの日だにゃん

November 11 [Sun], 2012, 22:51


11月11日=ポッキーの日梓Birthday!

いや〜(/ω\*)めでたい!!!!
ポッキーの日が誕生ってプレゼントに絶対
ポッキーもらいそう笑

私も後3日で成人になるっす
そんな訳でケジメもつけたい!
歯科助手やめう!別に怒られてまでお金いらね。
衛生士の人嫌いすぎていつかキレちゃいそおだよ。
私悪くないのに、いちいち何か言いたいみたい。

どこに行っても嫌な人はいると思うけど、
今回は我慢できない!!私には向いてないし
明日勇気を持って話すか。。。

はあー(´Д` )
なんか空気悪くなったから空気入れ替えよう!
あずにゃん誕生祭!今までやったあずCAT貼ろう!
私があずにゃんで申し訳ないけど、、笑


律せんぱいと(^O^)


澪せんぱいと(^O^)


唯せんぱいと(^O^)



おやすみー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
こんにちわ(・∀・)
自己満ブログへようこそー!!!!
コスプレ・アニメ・日常の事書いてくよお!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 小鳩たん用意おk (2012年11月16日)
アイコン画像アル
» 速報なのです! (2012年11月04日)
アイコン画像アル
» さむい((((;゚Д゚))))さむい (2012年11月04日)
アイコン画像
» 速報なのです! (2012年10月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hanondao/index1_0.rdf