最近の休日 

June 10 [Sun], 2007, 16:09
最近は、お休みとなれば
インテリアショップへお出掛け

今週はパソコンで私達のお部屋を
3D再現してもらって、気になるインテリアを
バーチャルで配置してみてもらったのデス

そしたらねー
気に入っていたソファーが
我が家のリビングには大きすぎるという事が判明

うすうす気付いてはいたけど・・・カナシイ
もっと大きなリビングだったら良かったのに

フリーのカタログは絶対にいただく私・・・
だって読むだけでもたのしいよね




内覧会 

June 09 [Sat], 2007, 15:22
マンション共用部の内覧会へ行ってきました

フィットネスルームやゲストルームなど、
住人みんなで使用する場所の
出来上がりを確認するという会デス

はりきってデジカメを持って行ったのに
撮影は禁止だったのー残念

私が一番気に入ってるこのこ達も
一応こんな完成予想図通りになってました・・・

スカイラウンジと、

シースルーのエレベータチャン




キッズ 

June 04 [Mon], 2007, 15:48
キッズがいるお友達と
ひさびさお家での会

それにしても子供の成長って
早いのねーー

すっごく重たくなってて、抱っこするのも超大変

う、腕がぁぁ・・・と大騒ぎの私に比べて、

ままは普通に抱っこしてて、、、びっくり

ままってホント大変&エライなあとつくづく

また遊ぼうねー






newお家 

May 26 [Sat], 2007, 19:19
ついに、マンションを購入

いろいろと迷ったけど、

やっぱりみなとみらいに決めたよ


第一印象が一番良かった物件なの

建物の完成が7月ごろなので

引越は7月下旬になりそう

遊びに来てねーー


変な角度だけどこんな完成予想図



ひさびさの・・・ 

May 24 [Thu], 2007, 19:05
cocoちんとゆっくり

デモ、、行きたかったリッツの45やハニーズ、

そしてロオジエと全てにふられて、

結局はニューヨークグリルに落ち着いたのだ

やっぱり、早めに予約しておかないとだめなのね

デモデモ、お腹いっぱい美味しかったので大満足

楽しい楽しいひととときでした

そしてcocoちんから沖縄&NYのお土産を頂いちゃったあ


ミネラルがギネス級のゆきの塩と

ロクシタン素敵な香りのクリーム

いつもサンクスcocoちん

HAPPY BIRTHDAY 

May 17 [Thu], 2007, 18:54
Sチャンのお誕生日会

今回はこじんまりイタリアンのお店

リストランテHONDA@外苑前


Sチャンの新ダーリンのお話で大盛り上がり

Sチャンに更なる幸あれー

そして、お誕生日おめでとーー

二階 

May 14 [Mon], 2007, 14:24
うさぎのにかい@赤坂


祇園の夜がコンセプトという素敵なお店

1階には卯左木というBARがあるようで
こちらはその二階

なので、うさぎのにかい(笑)


 

May 06 [Sun], 2007, 13:37
別荘へ


この時期の気候って
ホント気持ち良いよね


あんず&くるみとお散歩したり


お庭のデッキで朝ご飯食べたり、

ひたすらのんびりリラックス


温泉 

April 30 [Mon], 2007, 14:09
静岡の温泉へ


お部屋のべらんだに露天風呂

遅くに着いたので、あまりゆっくり
できなかったのが残念・・・

夏の温泉にも行きたいな


バスソルト 

April 18 [Wed], 2007, 13:30
モンサンミッシェルで買ったバスソルト
モンサンミッシェル湾の天然のお塩です。


このコ、お肌すべすべ効果と良い香りで
すごく気に入ってたのに、
昨日で使い切ってしまったよ

残念、

この眺め↓を見たときはTVの世界遺産
のテーマ曲が流れたよ(笑)



そして、教会の中↓はひんやり
何となく外の空気とは別の空気が流れてて
今までに感じたことのない不思議な雰囲気



いつかまた行ける日までーー
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像→coco
» newお家 (2007年06月10日)
アイコン画像→sachiyo
» newお家 (2007年06月10日)
アイコン画像→mayuko
» newお家 (2007年06月10日)
アイコン画像→coco
» HAPPY BIRTHDAY (2007年06月10日)
アイコン画像→coco
» ひさびさの・・・ (2007年06月10日)
アイコン画像coco
» newお家 (2007年06月08日)
アイコン画像sachiyo
» newお家 (2007年06月06日)
アイコン画像mayuko
» newお家 (2007年05月31日)
アイコン画像coco
» HAPPY BIRTHDAY (2007年05月28日)
アイコン画像coco
» ひさびさの・・・ (2007年05月28日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる