せんぱぃ― 

November 01 [Wed], 2006, 22:02
ぼくゎ―先輩大好きぃ―((何
ま、深く触れるなょッ☆何

ん―、それゎぅざぃね―((何
まぉもめぐも天然だヵらね―
自覚なぃでしょ?汗

ッてヵ、みゅきってどしたの?
めっさ気になりゅょ!ぇ


ぁ―、ぅちのくらす女子終わった―。氏!
なnヵまともなのまみくらぃだし―!
でもなnヵまみもたまにぅざぃし―!!
B組男好多スギ―!
そnでさ―、ぅちがたかみとヵきしとヵさかきとヵおだのとヵあんど―とヵまぁその辺と喋ってると「男好キだょね―」とヵ言ってくりゅし―!!!まぢ氏!!!




ってヵわたなべぅざす―!氏ね!!!((ココでゎ苗字でぉ願ぃ―!!何

まぁサマ  

October 31 [Tue], 2006, 22:33
 今日ゎ琶音の想ぃ人、まぁサマにっぃて。
その前に嘩音、、、バトンごくろぉozvv
 
 で、本題。ヂャガヂャンッ♪♪何
 まぁサマゎぁ、、、ぅちと同ぢ塾で同ぢこ^^すの同ぃ歳でぇ、、、((しっこッ
本名ゎたぶn前田ッてゃっ。。。
 まぁ簡単に言ぇば人目彫れ((違ッ だッvv
服に。ww だッてメィドふk嘘ねッ
 なnヵバスヶ部らしく。スラダンが好きらしく。
何中ヵゎヵらず。。。
 まぁサマゎぁnま頭良くナィヵラぃッっもozクラスなのね。で、ぅち今回成績悪ヵッたヵラozクラスでたぶnまぁサマと同クラなのッ↑↑た・ぶ・n、、、、、、、、、、、、、
 顔ゎまぁ許せる程度でゎぁる。
もぉまぢォサレスギてゃばし。。。ぅちォサレな人好きなのヵモ!!
 塾楽しみぃ↑↑

 ぁとさ、、、真緒&めぐ嫌。
なnヵ裕香休nだ日とヵ超ハブられた。見ててゎヵッたぁ??
めぐとヵハブッてる自覚ナィし。真緒もね。まぁoz人共。((くどぃ
 oz人共自分がハブられると真緒ゎグチッてくる。めぐゎものッそぃテンションダゥン↓↓&泣くし。
なnでそnなに自分勝手なのッ??

ぉ初― 

October 30 [Mon], 2006, 17:50
強制ばとん>

■ステータス■
HN 龍鑼琶音<たつら はのん>
年齢 L歳。妹と同級生。藁
職業 勉強。嘘ww
病気 声が変でつw
装備 ばりあーっ!!!!何
性格 めったきもぃ。藁
口癖 「はのん―、超可愛いぢゃ―ん!?」「ぅち超美人Vv」藁w
靴のサイズ 知らなぃよ―w
姉妹 妹が@囚((かのんw
ペット 恐竜!C匹!!ぇ

■好きなもの■
[色]赤、ぴんく((ぇ
[番号]…知らなぃね!ぇ
[動物]わんころもち。ぇ
[飲み物]ちゅーはいw
[ソーダ]一気飲みww
[本]漫画ww
[花]薔薇が似合う!!ぇ

■質問■

[髪染めてる?]染めてなぃはず。ぇ

[髪の毛巻いてる?天パ。ぇ))嘘だょ!何

[タトゥーしてる?]してなぃはず。ぇ

[ピアス開けてる?]開けてなぃはず。ぇ

[カンニングしたことある?]頭良ぃヵラしません。ぇ

[お酒飲む?]だいすちww

[ジェットコースター好き?]だ・い・す・き!!!ぇ

[どこかに引越しできたらな〜と思う?]思う思う。天国ぇ。藁

[もっとピアス開けたい?]開けたくなぃかもしれません。何

[掃除好き?]嫌ぃ??ぇ

[丸字?どんな筆記?]かわいらしい。ぇ

[ウェブカメラ持ってる?]持ってる??ぇ

[運転の仕方知ってる?]知ってる???ぇ

[携帯何?]英雄ぇ―ゅ―の赤ぃのww

[コンピューターから離れられる?]ど―ですか??ぇ

[殴り合いの喧嘩したことある?]毎日ww

[犯罪犯したことある?]ぁるょ☆嘘ww

[お水/ホストに見間違えられたことある?]ってか、ホストだょ!ぇ

[ウソついたことある?]当たり前ww

[誰かを愛したことある?]ぅん☆ぇ

[友達とキスしたことある?]ぅん☆ぇ

[誰かの心をもてあそんだことある?]ぅん☆ぇ

[人を利用したことある?]ぅん☆ぇ

[使われたことは?]ぅん☆ぇ

[浮気されたことある?]ぅん☆ぇ

[何かを盗んだことある?]ぅん☆ぇ

[拳銃を手にしたことある?]ぅん☆ぇ

■今現在■

[着てる服]ぅん☆・・・・ぁっ!!!!いや…何?ヂャーヂ??

[今のムード]はぃ??

[今のテイスト]はぃ???

[今のにおい]はぃ????

[今の髪型]はぃ?????

[今やりたいこと]知るかッ!!!!

[今聞いてるCD]知るかッ!!!!!

[一番最近読んだ本]しらんゎ!!!!

[一番最近見た映画]もっとしらんわ!!!!

[一番最後に食べたもの]ほんとにしらんわ!!!!!

[一番最後に電話で話した人]すっげぇしらんわ―!!!!!!

[ドラッグ使ったんは?]昨日www

[地球の他の惑星にも人類がいると思う?]僕!!!!

[初恋覚えてる?]知るか。

[まだ好き?]知るか。

[新聞読む?]知るか!

[ゲイやレズの友達はいる?]僕!!!!!!!!嘘ww

[奇跡を信じる?]信じとけ!!

[成績いい?]天才だから!藁

[帽子かぶる?]多分。

[自己嫌悪する?]多分w

[なんかに依存してる?]れんぢ??

[親友いる?]いんの??

[身近に感じれる友達いる?]多分。。。

[自分の字すき?]すき?ぇ

[見た目気にする?]気にしてない!!ぇ

[一目ぼれって信じる?]ぅん☆ぃ

[ビビビ!を感じる?]感じるAw

[思わせぶりは激しいほう?]ぅん!ぉ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]たぶん。

■自分のこと■

[よく物思いにふける]そうですか??

[自分は性格悪いと思う?]どうですか??

[いやみっぽい?]どうなんですか???

[天使?]うん!もちろんw

[悪魔?]うん!もちろんw((どっち!?藁

[シャイ?]どうでしょ?

[よくしゃべる?]ぅん!

[疲れた?]だってさ―、これ更新してんの妹さんでさ―。めんどいぢゃんかょ―!!!何

 

October 23 [Mon], 2006, 17:24
ミナサマ初メマシテ。
私、当ブログの管理人そのA((Aなんだw)の、龍鑼です。
はぃ。妹の方の。((ぉ
このブログゎ、私たち姉妹の日々の恨み辛みを書き綴っていくブログです。ぅん。
そだぉね?姉たん。何
今日は自己紹介も兼ねて強制バトンぉ。

<強制ばとん>

■ステータス■
HN 龍鑼嘩音<たつら かのん>
年齢 不詳。嘘。L歳
職業 主に昼寝。((学生だっつの
病気 心が病気―((ぉ
装備 何もなぃ。…ヘタレ((ん
性格 めったぅざい。…一途?((変態ともいぅ。
口癖 「は?」「ぅざ―」「ど―でもいぃ」「まぢありぇん」「…ごめん」
靴のサイズ …なんでそんなコト聞くの?何))22.5だぉ。ちさ―
姉妹 姉が@囚((はのんw
ペット 動物大嫌いwぇ

■好きなもの■
[色]黒、白、紫w
[番号]18,24…偶数ヵ゙好きぉ☆何))でも、@トBゎ許すw
[動物]動物嫌ぃだてw強いていえば犬。
[飲み物]酒wぁ、オレンヂヂュース!((大人なのか子供なのか…ww
[ソーダ]忘れたぃ出来事があったとき、辛いときに飲むw
[本]白夜行トヵ?最近ミステリィ系が好きv
[花]薔薇ゎもちろん。ぁと、蒲公英。

■質問■

[髪染めてる?]真っ黒ぃよ((染めてなぃと云ぇ

[髪の毛巻いてる?]ストレートだし((巻いてなぃと云ぇ

[タトゥーしてる?]してなぃよ。真面目だし((ぇ

[ピアス開けてる?]開けてなぃ。真面目((強制終了

[カンニングしたことある?]当たり前ぢゃん。ぇ

[お酒飲む?]ぅんw((待テ

[ジェットコースター好き?]だ・い・き・ら・い!何’’だって僕ビビリのヘタレだものw

[どこかに引越しできたらな〜と思う?]思う思う((ぇ)東京ぇ。

[もっとピアス開けたい?]開けたくなぃ。何故かしらんけど―

[掃除好き?]嫌ぃさw

[丸字?どんな筆記?]とにかくキモぃ。藁

[ウェブカメラ持ってる?]持ってなぃ。

[運転の仕方知ってる?]ゴーカート?ぇ

[携帯何?]ぼーふぉん(今ゎそふとばんくw)の何か。爆

[コンピューターから離れられる?]無理w

[殴り合いの喧嘩したことある?]琶音姉とw

[犯罪犯したことある?]…の、のーこめんと!((待テ

[お水/ホストに見間違えられたことある?]よく「お水っぽぃ」とゎ云われるょw

[ウソついたことある?]俺の人生ゎ、全てが嘘で((強制終了

[誰かを愛したことある?]こ、これから…((まぢかょ

[友達とキスしたことある?]レズかぉw

[誰かの心をもてあそんだことある?]弄べるほど魅力がなぃ。

[人を利用したことある?]あるよ。ウソだよ。ウソしゃなぃかもょ?何

[使われたことは?]しょっちゅうw

[浮気されたことある?]恋人いたことも無ぃから!涙

[何かを盗んだことある?]琶音ょり、ちょこれぃと((ぇ

[拳銃を手にしたことある?]したぃAwぇ

■今現在■

[着てる服]学校指定のヂャーヂ。

[今のムード]真っ黒((どんなだぉ

[今のテイスト]コーヒー風味((何

[今のにおい]はんばーぐのにおい((晩御飯w

[今の髪型]ボサボサボサボサボサボサ・・・・・・((何

[今やりたいこと]琶音姉と話すw嘘だょ!ぇ

[今聞いてるCD]影/しばさきこぅ。何年前w暗ぃ感ぢを出したかったのw

[一番最近読んだ本]「君がくれたもの」良ぃ話Vv

[一番最近見た映画]何も見てないな―;はなだしょーねんし?にほんちんぼつ?

[一番最後に食べたもの]葡萄ぜりぃ。by給食w

[一番最後に電話で話した人]お父様w

[ドラッグ使ったんは?]秘密w((ぉい

[地球の他の惑星にも人類がいると思う?]僕のこと?w

[初恋覚えてる?]今日((嘘w

[まだ好き?]ぅん((嘘ww

[新聞読む?]てれび欄。ぇ

[ゲイやレズの友達はいる?]琶音姉ちゃん…((嘘だょ―w

[奇跡を信じる?]もちろん!!!!ぇ

[成績いい?]激マヂゃばぃ。((てへw←キモス

[帽子かぶる?]もちろんだょw

[自己嫌悪する?]しょっちゅ―ねw

[なんかに依存してる?]貴方。何

[親友いる?]いるv

[身近に感じれる友達いる?]たくさんw

[自分の字すき?]すきぢゃなぃ

[見た目気にする?]人より劣ってるので、余計気にするw

[一目ぼれって信じる?]信じるょ。一応w

[ビビビ!を感じる?]感じるwピコーン!ゎより感じるw

[思わせぶりは激しいほう?]めちゃめちゃw

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]おぅ!!!!何

■自分のこと■

[よく物思いにふける]よく、ってか、いつも!!ぇ

[自分は性格悪いと思う?]こんな悪ぃ仔いないよ!藁((ぇない

[いやみっぽい?]嫌味っぽぃ!僻みっぽぃ!!((死

[天使?]うん!((ぇ

[悪魔?]悪魔のの悪魔だょ!w

[シャイ?]うん…///w

[よくしゃべる?]仲いぃ仔とゎねw

[疲れた?]…んなこと聞くくらぃならこんなに質問するんぢゃね―!!ぇ


…ぃきなりバトンってどぉよ?w
ま、気にしなぃAw((しろょ!

ぢゃ、明日ゎ姉が書きますゅえw
できれば同じバトンやってほしいッ!!!

…次回からゎ恐ろしいので注意をw((笑顔w
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanon_kanon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる