yutoです 

2005年08月10日(水) 1時05分
広告が入ってしまいました…。仕方ないとはいえ、すこし残念です。
やはり、ブログをもう一度変えます。明日。眠い…

すごい雨!! 

2005年08月08日(月) 13時51分
びっくりしました!!すごい雨がいきなり降ってきました。
今日、朝布団を上げると、下にカナブンがいたみたいです。
カワイそうに…と思って拾ったら、まだ生きていました。
すごいぞ!生命力!

やっぱり 

2005年08月07日(日) 18時32分
こちらのブログにしました。使いやすいです。
さて!はりきって頑張って気合の入ったリニューアルを行いました
リンク切れや不都合等ありましたら、教えてくださいね。
ご感想、お聞かせください!

メラメラ 

2005年08月04日(木) 21時48分
今日、大好きな、目標としている松井孝夫先生のCDを買いました。
メラメラ燃えてます夏に、3曲かきます!
宣言してしまいました〜

行き詰まり 

2005年08月02日(火) 19時47分
中学生の人に受け入れてもらえる合唱曲は、どんなものなのだろう。
いろいろと試行錯誤しながら曲作りに励んでいるんやけど、なかなかうまくいかない。

現在、中学で人気のある合唱曲には、なんらかの共通点があるんやと思う。
今まで、卒業や、入学などの曲を作ってきたけど、これからはそれにはとらわれず、
いろいろ挑戦してみようと思う。

いつの日か、楽譜を出版したいなぁ。

8月になりました 

2005年08月01日(月) 16時24分
こんにちは、yutoです。はやいもので、8月です。
先日、「いま、会いにゆきます」のDVDを購入し、見ました。
すごくいい作品で、見てると涙が止まりませんでした。
本当に、「愛する」ということだけを伝える映画だと思いました。

また、音楽も良かったです!あんな風な曲が書きたいです。

友達や知人から、今度の第3曲目「道」が一番好きだと
よく言われます。僕自身も、大好きです。
今度は、短調の曲もつくりたいなぁと思っています。
また、何かをテーマにした作品集もつくっていけたらいいなぁ。
なんか、わくわくしてきました!

あぢー! 

2005年07月29日(金) 14時18分
yutoです。ものすごく暑いですね!!
昨日は、後輩たちといっしょにお好み焼きを食べて、
そのあと花火をして、エンジョイしました。足が痛いです。
後輩の家に泊めてもらって、いっしょに風呂に入りました(^3^)

今日、私情でタクシーに乗ったのですが、
なんと!運転手さんが、あの有名なワンピースの作者の
おじさんだそうです。むーっちゃびっくりしました!!!
はちみつきんかんのど飴をくれはりました♪おじさんありがとう!笑

あ、そうそう!ランキング、ちらっとチェックしたら、9位でした!
みなさん、ありがとうございます。ついでに、メルマガも
よろしくお願いします。笑

今日はぜんぜんHANONと関係のないお話でした(笑)
日記化していくかもしれません(^^ゞ

youuの 

2005年07月28日(木) 12時25分
yutoです。yutoばっかりで、youuの書き込みがないなぁ〜、
って思ってられませんか?笑 
youuの家の、パソコンのプロパイダーの調子が悪いようです。
今しばらく、お待ちください!

メルマガというものを作ってみました。
最近は、便利なものがたくさんありますね。
みなさんにHANONをもっと知ってもらうため、
HPランキングにも登録しました!ご協力お願いいたします。
クリックしてください

今日は昨日よりもとても暑い日ですね。
実は僕、今日から友達の家にお泊りをしてきます(^3^)
みなさんも楽しい夏休みを!

見れてますか 

2005年07月27日(水) 19時54分
みなさん、こんにちは。yutoです。
新曲の「道」は聴いていただけたでしょうか?(≧▽≦)
感想、ばんばんお寄せください!
楽譜やMP3等をご希望の方は、お気軽にメールや
掲示板に書き込みしてくださいね。

さてさて、昨日Hpを作るソフトを実家のパソコンに入れ、
超特急で更新したのですが、ちゃんと見れていますか?
なにぶん、実家のパソコンはとても画面がちっさいもので…。
ぜひ、こちらの感想もお寄せください。

第3作目「道」 

2005年07月25日(月) 20時05分
引き続きyutoです。いやー、この第3曲目はなかなか苦労しました…。
音源をはやく公開したいのですが、ひとまず歌詞だけでもご覧ください。
音源を公開するときまで、ちょこちょこ手を加えて訂正しておきます。笑

春音 前期三部作「光」より
第3曲目 「道」
youu 作詩・yuto 作曲

前に進めなくて どうにもならないとき
思い出してほしい
あなたを想っている すべての人のことを

泣きたいときは泣けばいい
素直になればいいんだ
きっとそう言ってくれるよ

さぁ涙をふいて
君は強くなれる
蒼く遥かな空を見上げて
どこまでもゆこう

あの光が道しるべ

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像HANON yuto
» やっぱり (2005年08月08日)
アイコン画像ナナ
» やっぱり (2005年08月07日)
アイコン画像HANON Yuto
» 8月になりました (2005年08月01日)
アイコン画像サケオセブン
» 8月になりました (2005年08月01日)
アイコン画像HANON yuto
» あぢー! (2005年08月01日)
アイコン画像サケオ
» あぢー! (2005年08月01日)
アイコン画像ナナ
» youuの (2005年07月28日)
アイコン画像HANON yuto
» youuの (2005年07月28日)
アイコン画像(´ー`)゛
» youuの (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanon_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる