見れるかな? 

2006年08月11日(金) 14時42分

遊びまくりのGW 

2006年05月07日(日) 2時09分
まとめての日記で失礼します
5/3は名探偵コナンの映画
5/5も市教育委員会主催『マダガスカル』
5/6はラOウンドワンの『スポッチャ』
と遊びまくり
財布もうすっぺらくなりやした
出かけるとなるとやっぱり
お金が必要不可欠なもので〜
久しぶりに遊んだGWじゃなかったかな?

GW中も休まなかった仕事だけど
暇なものだったので
今週からも頑張らなくてはいけない

今日は幼稚園ママ友のお家で
工作をさせて貰う予定
牛乳パック、食品トレーなどで
何が出来るかな?何が出来るかな〜
楽しみにしているやんちゃブラザーズ
本当に出来るのかが心配ですw

初めての・・・ 

2006年04月25日(火) 12時45分
次男ちゅんちゅんが幼稚園で絵本を貰ってきた

中身は「赤に関するもの」
イチゴ・てんとう虫・赤信号・消防車etc.
子供の視点で解りやすく写真付きで載せています
読み聞かせにはもってこいのもの
努力してやってみようと思う読み聞かせ
なかなか時間がとれないのよねぇ〜

次男入園して・・・ 

2006年04月18日(火) 9時39分
最近の朝の慌しい事
今年やっと幼稚園児になりました
それまでの準備が不器用な私にとっては
苦痛だったけど絵本袋やお着替え袋など手作りすると
喜んでくれるからその笑顔を見るのが
何よりの励みかなぁ〜
今日は新四年になった長男の遠足
晴天の遠足になってラッキー
先週の続きのお天気なら
行けなかったかも
早く暖かい陽気になっておくれ〜

今年も咲き頃 

2006年03月27日(月) 9時38分
クリスマスローズちゃん
毎年x2お手入れもしなくても元気に咲いてくれるのよ
葉は枯れるけど根はちゃんと生きていてくれる
可愛いx3と植え続けて5年を迎えました
真剣にガーデニング復活といきたいとこだけど
時間に追われて何も出来ていない
ダメあ〜ちゃんなのら
春こそが腕の見せ所なのに今年もできなかったなぁ〜

ぴっかぴっか〜 

2006年03月22日(水) 23時33分
今日はあいにくのではあったけど、新車がうちにやってきたよ
と、言っても店頭渡しの所なので、波音家が取りに行く形になったのだ
配達の仕事は飛び石連休のおかげで少なかった為、午前中に終わったよん
長男が帰ってくるまでは取りに行かないでと言われてしまっていたので
帰宅するまで友達のうちでおしゃべり
3時半に出かける前に今まで乗ってたの写真を撮り別れを惜しみつつ
ありがとうと言いながら、忘れ物が無いか最後の点検
それから買い物をしてディーラーのもとへ
支払いから、各それぞれの説明に1時間近くかかり、
もう夕食の時間帯になってた頃
ガソリンは入れなくては走れないので
給油後、トンカツ屋さんにGO
ワイワイと友達家族も行っていたので楽しかったよ
ちょうど明日は長男の誕生日
前祝になりました。

風邪? 

2006年03月08日(水) 22時17分
先週末あたりからやたらと
関節という関節が痛くなって
おまけに肩こりに頭痛へと日増しに酷くなってきた しんど〜〜〜〜〜ぃ
どうしようもなく寒くなってきている身体
熱は上がらなかったけど、咳はまた酷いのだ
今日位からやっと調子がイマイチだったのが
良くなってきている
インフルが流行っている昨今
気をつけていても、
格言「なるものはなる」だよね
皆様も充分お気をつけあそばせ

決定(*^^)v新車到着日 

2006年03月02日(木) 23時21分
イェ〜〜〜イェイ
待望の新車の到着日がやっと決まりました
パンパカパ〜〜〜〜〜ン3/22(水)どぇ〜す
ちょうど長男の誕生日前日なのだ
今の車からETCの付け替えをしなくてはいけないから
ディーラーから直で納車って言うわけにはいかないけど
何はともあれ
あと二十日後がめっちゃ楽しみだ
とりあえず、新車での遠出は
もちろん、春といえば、潮干狩りと思っているのですが
帰りのを楽しみに
まだっ水温は低いから、
身体を冷やさぬようでも飲んで・・・コラッ!!(メ▼ロ▼)凸
帰りの運転は「あ〜ちゃん、やってや」と言われぬよう
アリバイ工作しなくては

ラストランのミッキー 

2006年02月26日(日) 23時16分
感動しました
学年は違えど同じ歳のジョッキー松永幹夫君
今日がジョッキー生活ラストの日
初騎乗から20年の歳月
まだまだ乗れるのに調教師の先生が引退する
厩舎を引き継ぐ為に彼は去っていく
 
今日のラストランは初騎乗と同じ阪神
12R泥んこ馬場のダート
後方から除々に追い上げ直線向いたらグングン力強く伸びて行った
1400勝まであと2勝が昨日までの記録
今日それをやってのけた
無論、彼に花道をつけてあげたい一心で
最高の仕上げをしたお馬さんに乗せてもらったと思う

お疲れ様でした
ミッキースマイルは忘れる事はないでしょう
先生になっても頑張って欲しいと思います

47代目バトン 

2006年02月25日(土) 23時51分
 またまた かすみさんからバトン受け取りました
 今度は47代目進化バトン
  さぁ〜スタートしますよ
Q1あなたの趣味は?
今は時間なくて出来ていないガーデニングに、
手抜きだけどお料理(・o・?
          それとHP作り
    人様の喜ぶ顔を見るのが好きだから...


Q2ドラゴンボール全部集めました
     あなたは3つの願い事を叶えられます、まず初めに願う事は?
贅沢だけどもう少しだけ大きい庭付きのお家が欲しい
宝くじ長者になりたい
あと叶えられるならお風呂のリフォームしたいなぁ〜  
     殆ど夢に終わりそうですけど地道に働いて貯めるしかないやね 


Q3好きなアーティスト、俳優、タレントさんは?(どんなジャンルの方でもOKです)
まず忘れてはいけないのがゴダイゴのタケカワユキヒデさん
   ファン歴28年...と長〜いお付き合いです
ポルノグラフィティさん
   ファン歴7年...デビューから追っかけています
武豊さん
   ファン歴15年...オグリキャップのラストランから見ています
松岡充さん
   ファン歴4ヶ月?某国営放送での朝ドラに出演しているのを見て

Q4子供との小さな幸せは?
一緒に泣き笑い衣食住を共にする事かなぁ〜
Q5子育てで忙しい中、1日中、自由に過ごせるなら何をしますか?
仕事を休んで寝かせて貰いたい。
      あとできるなら時間を気にせず、友達とまったりおしゃべりしたいな

プロフィール0(^−^)0
H.N.:波音(はのん)
趣味:ガーデニングetc.
家族構成:主人、私、息子2人
好きな有名人:
タケカワユキヒデさんポルノグラフィティさん
おNewコメント♪(^◇^)
アイコン画像管理人@波音(*^^)v
» 見れるかな? (2006年08月21日)
アイコン画像さくら
» 見れるかな? (2006年08月21日)
アイコン画像海空ママ
» 遊びまくりのGW (2006年06月04日)
アイコン画像管理人@波音
» 遊びまくりのGW (2006年05月08日)
アイコン画像恵美ママ
» 遊びまくりのGW (2006年05月08日)
アイコン画像管理人@波音
» 遊びまくりのGW (2006年05月07日)
アイコン画像ゆりゆり
» 遊びまくりのGW (2006年05月07日)
アイコン画像管理人@波音
» 初めての・・・ (2006年04月25日)
アイコン画像恵美ママ
» 初めての・・・ (2006年04月25日)
アイコン画像管理人@波音
» 次男入園して・・・ (2006年04月19日)

リラックマ時計
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanon5050
読者になる
Yapme!一覧
読者になる