新しい恋 

June 13 [Mon], 2005, 23:45
新しい恋をしています。

今度の彼は年下。

年下とは思えないくらいしっかりしてる彼。

どっちが年上なのか、時々分からなくなります(苦笑)

あ、私がしっかりしてないって事かしら・・・。



彼のためなら何でもしてあげたいと思ってしまいます。

彼が望む事、全て・・。

彼の元へ飛んで行きたい。。

諦めました 

January 16 [Sun], 2005, 5:27
え〜、ついに諦めました。まだ気持ちは残っているけど、もう追いかけません。なぜ、こう私が決断したかと言うと・・・。

実は今週胃カメラを飲んで来たんです、私。

で、別のサイトで書いてる日記にもそのことを書いたんです。診断の結果は「胃炎」でした。
以前の彼なら、「大丈夫?」って心配してくれてたんですけど、今回は「胃カメラってどう考えても苦しそうだよね〜。」って。私の体を心配してくれるコメントではなかったです。
これを見た瞬間、「あぁ、ほんとにもうダメなんだ。」って思ったんです。これで踏ん切りがついたかもしれません。前だったら、何かしらの手段で心配してるってことを知らせてきてたんですけど、今はもうそれすらしてくれません。。。
だからね、もういいんです。諦めました。いつまでも気持ちを引きずっててもしょうがないし、
何より、彼の私に対する気持ちが見えましたもの。心配するでもなく、どうでもいい存在。
悲しいですけど、これが現実。



顔で笑って、ココロで泣いて。(T▽T)アハハ!って感じかな?(笑)




笑ってこの恋愛を想い出せる日が来るまで、頑張ります。

偽り 

January 08 [Sat], 2005, 15:13
どうも嘘付かれてるみたい・・・

なんでそう思ったかっていうと。

彼の事を好きっていう女の子がいて、その子は

本命が別にいたんです、当時。でも、私が好き

だった人の事も好きで。で、どっちを取るって

なった時に、本命を取ったんです。

その時にその子とはもうメールもメッセで話す

事もしないって。ただ、サイトの掲示板だけの

やり取りだけは残すって。その時はムッとした

けど、私には関係ない話だからって「別にどう

でもいいよ」って言ってたんです。でも、どうも

最近様子がおかしい。足跡が深夜1時とかに

その子のトコに残ってる。これってその子と話

した後にサイトを訪問してるっぽい。もう話は

しないって言ってたのに。私との関係がおかし

くなってから、私には見えない場所でどうやら

話してるみたい。そんな手の込んだ事しなくた

っていいのに。一言、

「お前、ウザイよ。」とでも言えば、私だってあな

たの前から消える覚悟はあるのに。。


それすらしないあなたは残酷だわ・・

決断 

January 05 [Wed], 2005, 7:00
実は私は他のところでも日記を書いています。
そこで好きな人と出会ったんですけど、そこでは
足跡なるものが残せるんです。誰が自分のHPに
遊びに来たのかすぐ分かるようになってます。
で、今朝別の人のHPを見てたら好きな人が
その人のとこだけに来てるんです。私のとこには
来てなかったんですけどね。

なんかこれを見た瞬間

「あぁ、これでハッキリしたなぁ。もう私は彼の
特別ではないんだ。」って。
以前の彼だったら、私のとこに来てくれてたんです。
それが今では別の人のとこに。。。

だからね。もう諦めようと思ってます。
これを彼に伝えるのかどうかはまだ分からないけど、
自分の心の中では決断しました。
でも、彼の事を「好き」っていう気持ちはなかなか
消せない。。。

いつの日か、笑ってバイバイ出来るかなぁ。。。

謹賀新年 

January 03 [Mon], 2005, 16:33
2005年になりましたね。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。

新年早々、占いを見てみたんですがなんと
「親密にしていた人が離れていく暗示」ですって。。
凹むなぁ、もう。
新年になっても相変わらずメールは来ないし、年末に
送っておいたメッセージへの返事もなし。


でもね、年末一度だけ向こうから声かけてきてくれて
ちょっとだけ話したんです。話の内容はいたって普通。
聞きたかった事も言いたかった事も何も言えませんでした。
時間も20分くらい。でも、嬉しかったのは事実。なんだけど・・・

今年はね、もう追いかけないでおこうと思ってます。
これ以上嫌われたくないし、なにより避けられてる事の方が
私にとってはすごくショックなのでね・・。
それよりも、私の事を好きでいてくれる人を探そうって。
私だけを見ていてくれる人をね。
そりゃあ、そんな簡単に今まで好きだった人を諦める事も
忘れる事も出来ないけど・・・。今度もし話す事があったら、
普通に話せるかなぁ。。っていうか、その前に声すらかけて
くれなさそう(笑)

私の恋 

December 30 [Thu], 2004, 20:28
私には今好きな人がいます。

好きで好きでしょうがない。。

でも、好きになればなるほど、彼の事が信じられなくなってしまう。

彼の周りにはいつも女の子がいっぱいだし。

「きっと別の子の事が好きになったんだわ」とか思ってしまう。


好きだから信じていたいのに、ちょっとした事で彼を疑ってしまう。

「もう私の事、好きじゃないのかなぁ・・・」って。

だって、もうメールもして来ないし、声も前みたいにかけてくれないもの。

ちょっとしつこくしちゃった時期があって、それ以来なんとなくだけど、

避けられてるみたいに感じてしまう。。。


私の事、どう思ってるかなぁ・・。

いつかハッキリ聞いてみたい。

はじめまして 

December 30 [Thu], 2004, 11:00
はじめまして。はのんと言います。

ここでは私が日々思っていること、考えていることなんかを

書いていきたいと思っています。

内容は恋愛が多いかなぁ。誰かに聞いてもらいたくて、ここを

立ち上げたって言った方が早いかもしれません(笑)

誰にも言えない話ってありませんか?

自分の知り合いが一人もいないここでなら、自分の本当の

気持ちが書けると思ったんです。

更新はのんびりかもしれませんが、よろしかったらコメント

残して行ってくださいね。私も覗きにまいりますw


ではでは、どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タマ子
» 諦めました (2005年01月29日)
アイコン画像はのん
» 偽り (2005年01月12日)
アイコン画像
» 偽り (2005年01月11日)
アイコン画像シービージム
» 謹賀新年 (2005年01月09日)
アイコン画像はのん
» 決断 (2005年01月06日)
アイコン画像タマ子
» 決断 (2005年01月06日)
アイコン画像yrmj
» 謹賀新年 (2005年01月05日)
アイコン画像akko
» 謹賀新年 (2005年01月04日)
アイコン画像はのん
» 謹賀新年 (2005年01月04日)
アイコン画像タマ子
» 謹賀新年 (2005年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanon1999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる