第1パニック【まさかのまさか】 

2007年11月25日(日) 17時05分
今の季節は冬で中学3年生の≪柊 すずめ≫は、
周囲から出ている受験ムードで頭がいっぱいだった。
自慢では無いがすずめは頭が悪い。
でも、双子の兄≪柊 すずは≫は逆に頭がいい。



もちろん、志望する高校は違うわけで
周りからは本当に双子かと思われている。
しかし、顔はそっくりなので間違いないはず…




そんなこんなで、今の2人は思ってもいなかっただろう。
これからはじまる、高校1年間の物語を…



第1パニック
      【まさかのまさか】




冬の間にあった、受験はすずはは余裕で合格し、
すずめもギリギリで合格した。
そんな2人の家に高校入学についての
文章が届くのは遅くはならなかった。



「すずは!すずめ!ちょっと下におりてきて」



「「はーい」」



母の声に双子らしく重なって返事をした2人は
足早に下におりていった。



「母さん何かよう?」


すずはが母に聞いた。


「すずは♪すずめ♪」


「本当にどうかしたの?お母さん;;」

次にすずめが母に尋ねる。



「実はね、私いいこと思いついたのよ。
まずは…これ、見て」


そういって、母は2人の前に2通の手紙を見せた。


「これ、高校入学についての手紙なんだけど良く見るとね、
どっちともすずはとすずめの名前が逆なのよ♪」


2人はまた手紙をみると、
すずはが合格した桜坂高校の手紙にはすずめの名前が書いてあり、
すずめが合格した木下高校の手紙にはすずはの名前になっていた。


「なら、早く手続きしなおしてよ。
多分、中学校の書類ミスだろうから」


すずはは母に強めに言う。


「嫌よ♪だっておもしろそうだもん」


「「何がおもしろい(のよ)んだ」」


「だから、すずはがすずめになって木下高校にいく
すずめはすずはになって桜坂高校にいくのよ
しかも、それぞれ性別を正しくチェンジで♪」


「なら、オレはすずめになって女装しろって!?
しかも、すずめはオレになって男装だろ?
オレはともかくすずめが危ないだろ!!」


「…??(もはや、思考回路がぐるぐる…)」


「あら、なんで?」


「オレが受けた桜坂高校は列記とした男子高校だ
そんな中にすずめを入れるわけにはいかないだろ!」


「やだ♪なおさら面白いじゃない」


母はどんどん自分の世界を膨らませた。

そして、思考が追いついたすずめが口を開いた。

「…お母さん;;面白いじゃないよ;;
どうして、私が男子校なんか…あれ?男子校ってまさか!」


「すずめ!そうよ♪そのまさかよ!」




「BL♂パラダイス〜〜〜〜」



「(ヤバイ…すずめは母さんの影響で腐ってたんだっけ…)」


「お母さん!私、すずはになって桜坂に行く」


「すずめ!その息よ!」



「ちょっと!オレはまだ賛成してないぞ!
その前にロンドンにいる父さんにはいったのか?」


「もちろん♪さっきロンドンまで電話したらOKだって」



「国際電話まで使ったのか…」



「すずは♪がんばろうね」


「すずめ!オレはまだいいとは言ってないからなぁ!
それから、男子校に必ずホモがいるとは限らないぞ!」


「絶対、いるもん」


「めまいがしてきた…」




そんなこんなで、強制的にすずはは木下高校に行くことになった。










2007 11 25 mikan yuzuki

登場人物設定 

2007年11月25日(日) 16時27分
◆登場人物設定◆

柊 すずめ≪hiiragi suzume≫
12月25日生まれ
血液型AB型
身長は165cm
すずはとは双子で妹
母の影響で腐女子。

柊 すずは≪hiiragi suzuha≫
12月25日生まれ
血液型AB型
身長は169cm
すすめとは双子で兄

柊 もみじ≪hiiragi momiji≫
血液型B型
双子の母で36歳
前々からの腐女子で、
よく同人誌を読んでいる。

柊 歩≪hiiragi ayumu≫
血液型A型
双子の父で36歳
只今、ロンドンへ単身赴任中。

マリトネス≪maritonesu≫
飼っている猫。
最近、もみじが買い物途中に
拾ってきた子猫でもみじが命名。

神田 梓≪kanda azusa≫
桜坂高校で唯一すずめの正体をしっている。
成績は優秀ですずめの面倒を見るはめになる。
回りからはメガネをかけているせいで
”メガネ”と呼ばれている。

橘 竜太郎≪tatibana ryutarou≫
桜坂高校ですずめの正体を探っている。

新垣 晶≪niigaki akira≫
桜坂高校で皐月とできている。
毎日2人の行動をすずめが観察している。

牧野 皐月≪makino sastuki≫
桜坂高校で晶とできている。

水無月 憂≪minazuki ui≫
木下高校で唯一すずはの正体を知っている。
成績が悪く、すずはの世話になることがある。
よく、すずはをかばってくれる。



◆管理人から◆
メインはすずめのストーリーで話しが進みます。
完結次第すずはのストーリーがはじまりますので、
これから、よろしくお願いします。

2007 11 25 mikan yuzuki
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚木 蜜柑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 第1パニック【まさかのまさか】 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 第1パニック【まさかのまさか】 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 第1パニック【まさかのまさか】 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 第1パニック【まさかのまさか】 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 第1パニック【まさかのまさか】 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 第1パニック【まさかのまさか】 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 第1パニック【まさかのまさか】 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 第1パニック【まさかのまさか】 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 第1パニック【まさかのまさか】 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 第1パニック【まさかのまさか】 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる