まじ落ちる 

October 15 [Wed], 2008, 23:25
なんで私なしで話が進んでくの??
やっぱり都合がいいから使ってるだけなんだ

何もないのもやだけど
利用されるのはもっと嫌

どうせ 

October 14 [Tue], 2008, 2:54
誰の1番にもなれない

自分がいなくてもすべては回るし

おまけなんだろう

それはすごい嫌だけど
人との距離の縮め方がわかんない



ひとりでいるのとひとりになるのは違う

ひとりになりたくないのに


助けて

ネガティブ 

December 10 [Mon], 2007, 22:56
月に1度くらいのペースで

自分が誰からも必要とされてなくて
誰の1番にもなれないっていう感覚に陥る


きっかけはちっちゃなことなんだけど。
例えば仲いい友達が、自分とは遠い世界で楽しそうにしてるときとか
どんなに仲良くしてても所詮人間完璧にはわかりあえないし
同じ時間を共有するのにも限界がある


あたり前のことだけど、それがなんか虚しくなって
恋人とか、そういう無条件で抱きしめてくれるような存在に縋りたくなる。
誰かに必要とされたい。
もっと言えば、自分が必要とする人に同じ比率で自分のことを必要と思ってほしい
ちょっと無理やりでもいい
「大丈夫だよ」って
何が大丈夫なんだかわかんないけど言ってほしい



こんなこと、ブログに自己満で書くんじゃなくて
誰かに聞いてほしい

怖いし 

September 16 [Sun], 2007, 23:19
ホントは明日行きたくない
自分だけなんもできないこと実感するのは辛すぎる
なんでこんな不器用なんだろ
やめたい。役に立たないのは嫌だ

今日 

August 19 [Sun], 2007, 23:09
素直に行っとけば会えたんだろうな。昨日もだけど。

ホントはまた誘ってくれないか期待してた





誘ってはくれないとしても
ちょっとはいないことを意識してくれたかな?
私のこと探してくれてたらいいなー…

(無題) 

May 15 [Tue], 2007, 17:14
祝う資格もなくて悲しい

大切な日なのに




誰かに祝ってもらったかな?

(無題) 

May 13 [Sun], 2007, 23:33
誰が何してるのか気になってしょうがない
知らないと不安なわけじゃないと思う、むしろ不満?
私は知らせてるのに、なんで教えてくれないの、的な。


今日何したの
今何思ってるの
こないだのことどう思ったの




彼女じゃない友達なのに
これって相当うざいし自己中

うひひひ 

June 22 [Thu], 2006, 0:30
上田サン爆笑しすぎなんだよもー可愛いなあ!!!
顔が見えないのが残念ですね。
彼の笑顔は武器なのに…笑

ていうか赤西サンと上田サンは辛党ですかそうですか…
……っ萌え━━━━!!!



ごめん変態っていうか変人だわたし。

心だけでも綺麗になりたいね 

June 20 [Tue], 2006, 19:54
自分自己中だなー…
っていうか心が狭すぎる。
そんなに嫌いな人ばっか増やしてどうするよ
ほんとごめんなさい。
明日からは悪口叩かないように気をつけます
とか思っても明日になったら何かしら愚痴言うんだろーな。

でも食欲はわりとある 

June 20 [Tue], 2006, 6:44
あー気持ち悪い頭もいたい鼻が気持ち悪くて息吸うのもつらいっていうか全体的にだるい。

完璧風邪じゃんかー
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31