★MagicOfLove☆

  
意味:恋の魔法
管理人:はの仔
一言:コメして欲しいなw
$リンクフリー$
 %直リンク推薦%
  
   はなの日常$$
  
(b´v`足跡ペタリ♪刀)
あたしについて(b´Å`d)
はー仔のきゃんでぃ(b´Å`d)
メロメロパーク
★oリンク集o★
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanokonoko87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はのちです!!ワロス  2006年06月08日(木)




はぁー!!!HP閉鎖したぞ!!!
なんか爽快感が・・


新しいの作る予定..




最近の花はですね...




気に入ったらからRCするっちゃ♪刀
 
   
20:15に書いたのょーン♪刀 この記事のURL
0通届いてマス
ましゃあ☆☆☆[2]  2006年05月19日(金)


ましゃあ☆☆☆[2]


今日はましゃの日ね!!!!

Mステ..ハニカミ...
最高!!


そして明日は魂ラジ!


明日長々書くね★!



気に入ったらからRCするっちゃ♪刀
 
   
23:36に書いたのょーン♪刀 この記事のURL
1通届いてマス
ましゃあ☆☆☆  2006年05月15日(月)


マジごめす!

結構滞納ですね..

なんかもう疲れて疲れて..ふぅー..
学校行きたく無いよ><




さすがに花でも怒りますよ?




もぉ..疲れちゃった(汗)

絶対にテニスでもなんでも蹴落としてやる。
覚悟しちょれい!(笑)

本気になれば出来ちゃう仔なんだぜい?(笑)






気に入ったらからRCするっちゃ♪刀
 
   
22:53に書いたのょーン♪刀 この記事のURL
1通届いてマス
また会えるよ、幸せをずっと感じられるよう  2006年04月16日(日)

EXILEが大好き(*'`)ノ


はい...最近はレミオロメンとEXILEしか聞かないです★
だって良い曲なんですもん...[笑]。
しかも今回タイトル画にしました
Love,Dreams&Happinessですが...はい...!
EX[S]が歌ってます...そしてコレは
あっちゃんがSHUNちゃんの為に書いた曲!
♪新しい扉開く君さ〜
からのRAP部分が...泣けてきます!
歌声も良い感じで...!
コレはシングルにして皆に聞いてほしいけど
なんかひっそり知ってるのもよいかと...!
気になったら歌詞だけでも調べて!
コレは聞いてほしいです...ぜひね!!!
でもイースタン・・・も好きですね!!




あ...語りすぎ?[笑]



気に入ったらからRCするっちゃ♪刀
 
   
00:30に書いたのょーン♪刀 この記事のURL
3通届いてマス
はかなく もろい約束 愛の言葉も まなざしも 壊すな奇跡  2006年04月09日(日)







やっぱり慣れ親しんだ場所はステキねw
今日中学の時の仔とお花見しました★
なんか離れたくないなあ...と思ったり!!
皆で色々話しして盛り上がりましたっ★
本当に楽しいよお...[笑]
●塚中学校高等部[笑]みたいな...♪










気に入ったらからRCするっちゃ♪刀
 
   
21:16に書いたのょーン♪刀 この記事のURL
0通届いてマス
久々のテニスだよ⌒★  2006年04月06日(木)

お久しぶりだね★

今日朝練参加させてもらいました...
レベルが違うよ...中学とはね...
あの頃も楽しさを捨ててたハズなんだけど
高校と比べると相当楽しくやっていたね♪
まあ...それもありさ!

午後練参加したかったよ><
でもあしたからはずーっと参加します★
まだとまどいまくりで大変だけど慣れるように!
バイトーできるかな?とか思ってたけど...
無理やね。きっと...[笑]
でもまあ...勉強頑張りますよ★
そして京都に行きます!

一人暮らししたら皆遊びに来てね!★













ゲジゲジ地味に動いてる![笑]。




気に入ったらからRCするっちゃ♪刀
 
   
19:54に書いたのょーン♪刀 この記事のURL
0通届いてマス
今日は4月2日です★  2006年04月02日(日)


4ガツ2ニチがどうしたんだよ!てね...[笑]
なんとなくだよなんとなく!


エイプリルちゃん皆様騙しましたか?
花は騙しましたし...[大ウソついたら落ち込んでたよ(汗)]
騙されました...[チンパンジーに!(汗)]
本気で信じましたから!男前ならしんj・・・(笑)

楽しいね(笑)



今日
DVDプレイヤー買いに行くやも?
買ったら報告するよ






ゲジゲジ...[笑]



気に入ったらからRCするっちゃ♪刀
 
   
13:02に書いたのょーン♪刀 この記事のURL
0通届いてマス
心に刺さったナイフが外れない ハートブレイクな痛い毎日  2006年03月29日(水)

ギルガメッシュ!


すばる楽しそうだったねー★
えっとお祝いに貰ったお金で
ポータブルDVDプレーヤーを買います[笑]
これずっと欲しくってえ★早くホシイ!!
だってDVD見放題だよ?まあ充分見てますけど...
自分の部屋で見れるのがたまらなく良い[は?]
DVDといえば...EXILEと俊ちぁの見てないわよ★
昨日買ったばっかですから[笑]


今日は久々ですし色々お喋りしようかな★★


そう!後輩がこのブログ見てるって...って花が教えたんです[笑]
良いよ★変なコト言ってないし!
ヲタ全開ですけどね[笑]  カッコイイもんはカッコイイ!



スカ★Jヤバいよお...[汗]
亮ちぁが亮ちぁが亮ちぁg・・・[笑]
かっこよすぎでしょ?ヤバす・・・
毒舌がたまらないって・・・(・_・│

しかもあのランキングなんです??[笑]
花だったら迷わず丸山隆平と答えます。
筋肉質とかワイルドとか優しいとか...マルのことでしょ?[笑]
ずっとそう思い込んでました![笑]
もう1回スカ★J見よう![笑]

ついて来いよ!

言われた⌒い!!何も考えずに付いていく![笑]
鼻ピクピクしてても良いからあ!!![笑]
ヒナちぁお腹スゴイねー!!!
でもマルだってマルだって...[笑]
何があろうとマルに繋げたがりぃです![アフォ!]











長くなりそおだから!






気に入ったらからRCするっちゃ♪刀
 
   
18:07に書いたのょーン♪刀 この記事のURL
0通届いてマス
10回のメールより1回の抱擁ですよ?(笑)  2006年03月25日(土)



いかがでしょ?(笑)
このタイトル画をイメージしてリヌが進んでおります


なんと夢のある...


おやすみ



気に入ったらからRCするっちゃ♪刀
 
   
00:56に書いたのょーン♪刀 この記事のURL
0通届いてマス
Re:散れない桜だってそれなりのツラさはあるんだ・・・  2006年03月24日(金)

リヌしたああいン!!!


はい...タイトル画に騙されたらイカンよ?(笑)
リヌなんて一切しとらんから...(笑)

とゆうか高校入ったらだれとおしゃれの話ししよ?
やっと見つけた裏原ンな子も居ないし?!
探しますけど・・・(笑)
鼻でかぎつけますよー(笑)


あと∞の話しはどおしましょ??(笑)
勝運なら多そうだけど・・・(笑)
まあそれも増やすとゆう事で...(笑)


(笑)多すぎだね??






∞のDVD見てます...妹が...(え!?)













気に入ったらからRCするっちゃ♪刀
 
   
19:05に書いたのょーン♪刀 この記事のURL
0通届いてマス
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.