またまた日記でお返事ww (ぁ 

April 20 [Sun], 2008, 23:59
ビクッ!!Σ(・ω・;|||


サ、サボッテル訳じゃなぃデスヨ

書く時間がなぃって訳でもなぃんだけどね((*´∀`))ウキャキャ (ぁ

しかも、ネタがなぃって訳でもなぃんだなwww これがw




何ででしょう
何でココは、更新されなぃんでしょうねぇ・・・w



そんな私
を買い換えるんだぁヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
急遽買い換える事にしたんだけど、早く手元に届くぽぃ

5月の連休前には、出来るかなぁって言ってたから楽しみぃ〜(人,,☆∀☆)


色々大変だけど、でも、元気でやってますよ(*´・∀・b)b*.。+

って報告ですねwww ようはww

もぉ10月じゃん!? 

October 02 [Tue], 2007, 23:42
10月かぁ・・・
ほんとサボッてんだなぁ・・・私(・∀・`*)ゞエヘヘ

ところでさw
今週末、紅葉狩り行くんだぁぁ

・・・母親が行きたぃらしぃから
自然なんての周りにもあるのにねぇwww
わざわざ見に行く必要があるのかが不思議だったけど
の所だから行ってもぃぃかなぁって

だって、絶対綺麗だよっ
マイナスイオンもの周りにもあるはずだけど
一応、浴びてくるよd(。d・∀・。)☆

んで、帰りに温泉に入ってくるんだぁぁ
温泉はぃぃよね

すぐのぼせるから、チョコチョコ移動しまくってんだけどね
まぁ全部のお風呂にはちゃんと入ってくる


・・・関係なぃんだけどさ

・・・個人的な事なんだけどさ

(。-дノ【反省】

最近の私。 

July 06 [Fri], 2007, 23:43
仕事終わって、一段落つぃた所です

今日は忙しかった・・・

最近は、もっぱらフロアオンリィですよ(´-ω-`)'`ァ・・・。

私確か・・・キッチン希望だったはずですが・・・ww
フロア週6ってォィォィ


月日がたつのが早ぃよぉ
忙しさに流されて、充実してるかどぉかは謎な毎日デス・・・w

わからなぃんじゃ充実してなぃんだろぉな・・・





ぅ”−−−−−−−−−






寂しぃ・・・。

日記でお返事♪ 

May 19 [Sat], 2007, 11:55
お久しぶりです(★・д・)人(・∀・★)ネェー
めっちゃ久々なはのかです

最近はねぇ・・・バイトと日常に追われてる日々だよ・・・
ネットは日中に2,3時間繋げる程度だしね・・・w
そして、昨日からバイトが
キッチンだけじゃなく、フロアもになっちゃって
新たにまた覚えなきゃなくてさぁ・・・w

ところでさぁ、最近はネット繋げる時間があまりなぃから
携帯で「モバゲー」だっけかな
それをやっているのよ(・∀・`*)ゞエヘヘ
暇つぶしにねw

って事で、やるんだっ(ぇ

ぃぁ〜・・・w
更新してなぃのに、覗ぃてくれていたとは
(人´・ω・`o)感謝

ふぅ・・・。 

April 06 [Fri], 2007, 11:15
なんだかなぁ・・・
毎日毎日がつまんなぃとですよ・・・

まぁ仕事したり、別ブログ書ぃたりとかはしてるんだけどねw
しかも前ほどネット接続出来なくなってきてるしさ・・・w

だぁけぇどぉぉぉ

何か、夢中になれるものが欲しぃとです・・・

忙しぃけど、暇だ・・・w (ぇ

なぁんか、空しぃ・・・

今日バイトいつもより早ぃんだよな・・・w
頑張ろっ
そして何故か今バイト先でインフルエンザ流行中wwww
店長が真っ先にかかってたよwww

どぉして・・・? 

April 01 [Sun], 2007, 10:42
私の側に居てくれた人がドンドンいなくなる・・・。
どぉして・・・?

何もしてなぃのに・・・。

何もしなかったから、なのかな・・・?

私は・・・・。



私は、何で居るんだろ・・・?

何で今、こんな状態でも先に進まなきゃいけなぃの・・・?

進んだ先にある物なんて、何もなぃ・・・。

どぉして・・・・。



もぉ嫌だよ・・・・。

何も見たくなぃ・・・。

何も聞きたくなぃ・・・。

なんだかなぁ・・・。 

March 30 [Fri], 2007, 14:51
なぁんか面白ぃゲームなぃかなぁ・・・
パーフェクトワールド飽きた訳じゃなぃけど、ちょっち・・・ね。

だから何か別のゲーム探してるんだけど
何もなぃしぃ
・゚・ゥヮ-ン(Pд`q。)・゚・

はぁ・・・

バイトしてなぃ日は暇かもな・・・

パーフェクトワールド進出♪ 

March 20 [Tue], 2007, 3:41
お久しぶりです はのかDЁd(-∀-`●)SU
ちょっと最近、マイナス思考になる事多々ありすぎなので
ちょっちゲームでもして気ぃ紛らわそぉと思ぃまして(・∀・`*)ゞエヘヘ
パーフェクトワールド進出してみましたっ

  PW内のはのちゃんです (ぇ
  コレは
  人間の魔法使ぃ ですねw
  今はこのLvより少し
  上がっちゃったけど、
  でもまだLv19だったり
 
 結構Lvアゲ大変ですね・・・w
 何よりMAPが広ぃから覚えるのも大変。
 でもキャラメイキングは
 かなり細かく出来ますね

 最初はエルフの弓師だったんだけど
 途中で人間の魔に変えちゃった
 やっぱり私は魔人間です・・・w

 でもエルフ以外だとLv30じゃなぃと
 飛行出来なぃんですよね・・・w
 早く武器に乗って空飛びたぃなぁ

でもきっと、まだもぉ少し先だろなぁ(´;ω;`)ウゥ・・・
バイトしながらだから、あんまゲーム出来てなぃし

このゲーム、クエストの数半端なぃんだよねww
他のゲームでもクエ多ぃのあったんだけど、これ途切れる事知らん
MAPが広ぃから街から街へ、テレポ出来るけど
お金取られるし、一度行った事ある場所で
NPCと話して場所記憶させとかなきゃ無理だしw

でもまぁ、出来たゲームではあるのかもなぁw
・・・と何様だっ的な事を言ってしまった私でしたとさ・・・w

疲れた・・・。 

March 17 [Sat], 2007, 8:37
もぉ疲れちゃった・・・。




こんな自分、嫌だなぁ・・・・・・・。



何もしたくなぃのに、仕事は行かなきゃいけなぃ。

ご飯は作らなきゃいけなぃ。



子供いるし、当たり前の事か・・・。

仕事覚えなきゃなぁ。 

March 16 [Fri], 2007, 9:41
14日にバイト初出勤行ってきましたっ
ぃゃぁ〜・・・w
久しぶりの仕事だからちょい緊張したわ
何より覚える事がありすぎww
まぁどの仕事もそぉなんだろぉけどさ・・・w

料理覚えるのに
盛り付けでも順番とかあるから、それ覚えるのが
大変そぉ・・・

今日二日目だから、今から少しでも覚えて
出勤しなぃとなぁw

前教えてもらった事そぉ何度も聞ぃてらんなぃしなw
はのか(´p・ω・q`)ガンバル (ぇ

フロアでもよかったんだけど
キッチンのが個人的には楽なんだよなぁw

って事でとうぶんはキッチンで頑張りますっww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:НАЙΘΚА
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
気付くとPCの前にいる
PC中毒の20代
・・・ではなぃのかも知れなぃ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像久遠
» またまた日記でお返事ww (ぁ (2009年04月06日)
アイコン画像はのか
» またまた日記でお返事ww (ぁ (2008年05月27日)
アイコン画像あやた
» またまた日記でお返事ww (ぁ (2008年05月23日)
アイコン画像ぜろ
» またまた日記でお返事ww (ぁ (2008年05月22日)
アイコン画像よしだく
» またまた日記でお返事ww (ぁ (2008年05月19日)
アイコン画像はのか
» またまた日記でお返事ww (ぁ (2008年04月24日)
アイコン画像あやた
» またまた日記でお返事ww (ぁ (2008年04月22日)
アイコン画像あやた
» もぉ10月じゃん!? (2008年04月20日)
アイコン画像あやた
» もぉ10月じゃん!? (2007年10月24日)
アイコン画像ぜろ
» もぉ10月じゃん!? (2007年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる