キャラ紹介

現在ほぼ2垢・2PC
中の人のスキルの問題で
同時起動はあまりない
垢混同・使用率順でご紹介


ハノイ / アサシン

メインキャラ
一番性に合っている職業
おめかししてSS撮ってるのが
愛の証
イベント大好き


ヴァイ / マーチャント

しばらく放置してたけど、
最近自力で狩もする
まだ一次だけど意外と楽しい
ライオ覚えたけどやっぱりソロ(ぁ


エミュ / ファーマー

ドライフルーツ消費の激しい
ハノイの為に生まれた
意外と精製・料理に
ハマっている
ドル作れば済むのに は禁句


キアヌ / タタラベ

モグたん要員として生まれた
岩大好き
これも精製・金属精錬に
ハマっている
自分、タタラベッスからが口癖
(しかし独り言)


シヴィ / フェンサー

85装備に憧れて生まれるも、
早々に挫折
以後、たまに倉庫として
狩り出される


ニトロ / ウォーロック

属性に疎い中の人が選んだ
唯一のSU
が、根本的にSUが
肌に合わない事に気付く
イベント時以外は
アップタウンで
荷物持ちしている
かわいそうな子


メール
タイトル

内容

(C)2007 BROCCOLI/
GungHo Online Entertainment,Inc./
HEADLOCK Inc.

このページ内における
ECOから転載された全て の
コンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
株式会社
および
株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しています。
いそがしす┐(´д`)┌ / 2010年01月28日(木)
日曜にリアルでイベントがあるので準備に追われております。
今週は平日どころか週末もINできないかも〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ギリギリまで準備しない性格は一生治らないかもね!

ハノイはJOB49到達!
50までダレそうなので毒型にしてみました☆
すんごい時間かかるけどナイト倒せるよ!
でも巻き込みまくるので遺跡メインにしないとダメかも〜(´・ω:;.:...
あとはカードでHP上げまくれば強くなる・・・だろうけどいつになるやらw
みんつくカードの実装も待ってから考えまする。

2月に入ったらリンメン募集を考えてます。
ここでも告知すると思うのでよろしくです〜☆
 
   
Posted at 08:10 / 中の人の話とか / この記事のURL
コメント(2)
リンク追加のおしらせ / 2010年01月20日(水)
ユウカナリアさん(でいいのかな?)のブログ

香子たんの工房

を追加しました。

先日、とある取引をさせて頂きました仲でやんす。
ありがとう!これでまたカード破産できるよ!( ´∀`)


ヤプログメンテ長かったですねぇ。
ようやく編集画面に来れましたw
消えずに更新出来ますように・・・w
 
   
Posted at 22:42 / おしらせ / この記事のURL
コメント(2)
ドミ界観光 / 2010年01月10日(日)
先日、実装された新種族「DEM」(遅
我々「Shy Brave」は、最大EPを増やすためにDEM専用リングを併設しました。

リングイベントとしてリングを作成して、みんなでモーモー草原を突っ切って
ファーイーストのスキルポイントイベント(DEMだとEPチャージですね)をやってから二週間ほど?
イベント以降放置してた私のDEM子・・・w
(イベントの内容は前PCに保存されてるのでサラッと流してすみません・・・orz)


しかし、当日参加できなかったメンバーから、リング加入の要請が。
ドミ界にDEM置いてるとの事で、モーグで集合、
そのままドミ界の新MAP観光へ連れて行ってもらいました( ´∀`)
 
 続きを読む…  
Posted at 11:38 / ECO日記 / この記事のURL
コメント(0)
あけましておめでとうございます / 2010年01月04日(月)
遅ればせながら、新年のご挨拶をさせて頂きます。





ソリストらしく全部自キャラです・・・w

昨年は本当にお世話になりました。
ECOにおいては、自分からアクションを起こすことの出来た一年になったと自負しております。

リングを作ってからは本当にあっと言う間でした。
普段の狩りや雑談、リングイベント、SS撮影会&受賞・・・
またリング外の方々との交流も含め、とても充実した一年を送ることができました。


ブログタイトルとは程遠い、
仲間に恵まれた一年(というかまだ三ヶ月ほどですね。驚き。)になり、
感謝の想いでいっぱいです。
ズボラで適当な私ではありますが、今後も懲りずに仲良くして頂けると幸いです。

この一年が、皆様にとって幸多き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。がおー。
 
 続きを読む…  
Posted at 22:11 / ECO日記 / この記事のURL
コメント(0)
PC設置! / 2009年12月27日(日)
数ヶ月前にもらった新しいPC
(今までのよりは新しいw)をようやく設置した!
いつもネットの設定やらで時間くうから後回しにしてたんだけど
けっこう順調にいきまして、さっそくECOしてみましたー
サクサク!ヌルヌル!酔いそう!
これなら演習も出れるかも・・・!(しかし中の人のスペックが足りないw)

今までのPCはテレビがみれる奴なので、地デジ買うまでは隅っこでがんばってもらいます。
なのでしばらく3PC!宝の持ち腐れ!
同時操作苦手なうえに、メインに憑依できるレベルのキャラいないもんねw
しかし、テレビ用の低スペPCで今までよく頑張ってたものだ・・・


とか調子に乗ってくじら狩りしてたら思いっきり横殴りしてしまいました。
気付かずに倒しきって忠告受けました。
言ってもらえて良かったです。本当にすみませんでした。
ちゃんと周りを見ないとダメですね・・・


よし、設定とか辞書登録とかしてくる!
宅配受け取り終わったらコーナン行ってくる!(ぇ
 
   
Posted at 09:31 / ECO日記 / この記事のURL
コメント(5)
ぬおお; / 2009年12月14日(月)
風邪ひいて寝込んでたら説明会参加できんかった・゚・(ノД`;)・゚・
おかげさまで復活しました・・・
中止になってて良かったのかもしれない(´・ω・`)ごめんなさい

寝すぎて早起きしたので、アニバイベント、メインの2垢分終わらせてきました。

いいもの?

ネコミミが一つ・・・あとはゴミ・・・w
倉庫垢ももらえそうだったらちょくちょくやらないとー;

相方が、経験値1.5倍プレゼントしてくれたので
割とサクサク上がってます。
今98/48だったかと。
年内にアサカンスト&100目指すぞおおおお

DEMのスタートキャンペーン?今日発表ですね!
どんな課金仕様がくるか楽しみデス!(ぁ
 
   
Posted at 07:32 / ECO日記 / この記事のURL
コメント(4)
すみません / 2009年12月11日(金)
前回UPした、キチン100万個記念セールなのですが、
中止になったようです。
ブログも削除されてるようなので記事を取り下げました。
お騒がせして申し訳ありません。

いろいろ思うことはあるけど自粛。


新くじ買って見ました。
かなーり良い感じでしたb
11回セット×2でヴァンパイアドレスと魔女ワンピ出た('-'*)
あとは狐火とかホルスターとかホルスターとかホルスターとk
調子にのってずっと悩んでたH&Aの新作セット買っちゃいました☆
 
   
Posted at 01:25 / ECO日記 / この記事のURL
コメント(0)
届きましたよ / 2009年12月03日(木)
福袋が届きました。
以下ズラーっと内容を公開!
 
 続きを読む…  
Posted at 19:08 / ECO日記 / この記事のURL
コメント(2)
わお! / 2009年11月14日(土)
またもや!
入賞してたー!!わーい!!!


ECOスクリーンショットグランプリ2009OCTOBER

「SB運動会実行委員会」ってのがそうです。
またもや参加者の皆様ありがとおおおおおう
 
   
Posted at 07:32 / ECO日記 / この記事のURL
コメント(6)
第二回リングイベント! / 2009年11月13日(金)
ごぶさたしております!
画像の加工とチャットの抜き出しだけして滞ってました・・・
10月度リングイベントの模様を!
いまさら!
 
 続きを読む…  
Posted at 20:19 / ECO日記 / この記事のURL
コメント(0)
こうこく
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ハノイ
いそがしす┐(´д`)┌ (2010年02月01日)
アイコン画像かれん
いそがしす┐(´д`)┌ (2010年01月29日)
アイコン画像ハノイ
リンク追加のおしらせ (2010年01月21日)
アイコン画像ユウカナリア
リンク追加のおしらせ (2010年01月21日)
アイコン画像ハノイ
PC設置! (2010年01月03日)
アイコン画像ブエナさん
PC設置! (2010年01月03日)
アイコン画像ブエナ
PC設置! (2009年12月31日)
アイコン画像ハノイ
PC設置! (2009年12月31日)
アイコン画像ヌイ
PC設置! (2009年12月28日)
アイコン画像ハノイ
ぬおお; (2009年12月15日)
  | 前へ    
 Powered by yaplog!