久しぶりの 

February 23 [Sat], 2008, 16:04





















最近買ったビビアンのネオバースネックレス。
チェーンが短いからたまには不便だけどさ。
ピンク色がキラキラしてほんーまきれいやん

明日は一週間だけのライブだなー
楽しみだ(*´∀`*)

ひゃ 

January 09 [Wed], 2008, 17:26
風邪とっぷり引いたなぁ;
声も出ないし…なにより頭の痛みがとまらねー(=´;ω;`=)
病院も薬も效果なし/(。□。)ヽ

早く家に帰って寝たい

あけおめ 

January 02 [Wed], 2008, 22:03

マジで22歳になっちゃいましたーってゆか。
さよなら2007年
楽しかったよ。


ビタミンは1日2回、午前と午後。
もうOL3年次になったなー早い早い
こんなもん飲むことって何か生活に慣れたとゆことと同じ意味?ふふー

さぁー今年も頑張って生きてみようか(●・ω・)/

 

December 24 [Mon], 2007, 21:44

クリスマスイブの夜。
記念ケーキだよぉ☆
もったいないから食べたくないなぁ(´▽`=)
かわゆす

雪が見たい(o´∀`o)

おっ 

December 23 [Sun], 2007, 19:12

カード見つけた(´;ω;`)
よかったな(´;ω;`)

ママが 

December 23 [Sun], 2007, 19:03

こいつ買って来た☆
久しぶりの石榴(・ω・)♪
甘酸っぱいなー美味しい
ジュースよりはやっぱフルツがいいねw

( ゚▽゚)/こんばんわ 

December 23 [Sun], 2007, 18:29
今日もとにかく買い物ー
最近やりすぎだね…w


メイクの力はいつもびっくりヾ(*´∀`*)ノってゆーかw
何か嘘つきになった気持ちww



やっとパウチとカラコン買った♪
バイオレット色のカラコン欲しかったけど
やっぱ見るより合わなくて友達からダメだと言われた(⊃д⊂)
それでブラウンで満足w

明日からまた仕事…↓
でも火曜日がいるからさぁ(*´∀`)ノシふふー
頑張って行って見ようか♪

土曜日 

December 22 [Sat], 2007, 12:22

休んだーヽ(▽`)ノ
朝からお風呂入った後にいちごアイスクリーム

だーちゃんから遊びに行こうとゆー電話来たけど
今日はなんーにもしたくないし。
全てがめんどくぜーorz

あれ?
もうクリスマス?!
3日前か(゚Д゚*)ノ
たーのーしーみぃ

ふふ 

December 18 [Tue], 2007, 20:30

家に帰る時にお腹ペコペコして買っちゃった
冬のおやつの中ではやっぱこれが一番うまい(´ω`)b

甘い蜂蜜がいっぱい入っているし軟らかい♪
いただきマオ

 

December 18 [Tue], 2007, 18:04
明日わ休みだ☆
だあぁいすうぅきいぃ

ずっとずっと一杯寝るわぁヽ(*´∀`*)ノ
幸せなんだヽ(*´∀`*)ノ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はのチャソ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Kra・シド
    ・コスメ-MAC・ANNASUI
    ・旅行-言わないけどなア♪
読者になる

つまらない日常の物語