ちま×2りぬ&更新中.....♪ ランクリお願いしますね^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-お絵かきvv
読者になる
気軽にタメでOK
よろしくね
メール
タイトル

内容
・。・。*総合Yapme!の皆様*。・。・
読者になる
月別アーカイブ
TOPペ→ジッ / 2010年08月09日(月)
             うぇるかむ*まいほ〜っむっ♪はちみつだいありーに、ご訪問ありがとうございますー^^
ここは、はちみつだいありーのTOPペ→ジだよッ!絶対見てね!
      〜立ち入り禁止(当てはまったら即・退室してね)〜
           @荒らしに来た
           Aここの管理人(柏)、嫌い
           B友達の個人情報等、バラしにきた
           Cアイデアをパクリに来た
           Dこれを○○ヵ所に貼ると○○が起きるなどをしに来た
           Epass等を聞いてサイトを潰しに来た
           F訳のわからない事をしに来た
      〜立ち入り禁止(当てはまったら即・退室してね)〜
偉そうにこんな条件があります。

1つでも当てはまったら即・退室してねバイバイ

当てはまらなかったら退室しなくてイイヨ

でもちょっとお約束があるかな

              +エネルギーDOWN
             @スルー
             Aおてがみでの中傷
             Bこのサイトを馬鹿にする

              +エネルギーUP
             @コメント
             A拍手
             Bおてがみでのほめ言葉
             Cこのサイトを宣伝
             Dyapme!になってくれる
             Eその他色々?(・ω・`)おい

こんな感じですかな

あ、これは絶対ということではありません

出来るだけ、守ってくれればよいのです

でわ、どうぞごゆっくり!

!...リンクする場合...!
サイトURL:はちみつだいありー
バナーURL:バナー

管理者:柏



mで、お願いしますm

!...ランクリ...!
・ここのブログいいなー^^
・オモローだしー!
等と思ったら投票お願いします><!
ぽちっとクリックするだけです!

ヤプログ部門です^^
 
   
Posted at 13:25 / ノンスタイル / この記事のURL
おてがみ2通
・・・・!! / 2009年01月17日(土)
おっはらっきぃー!(らきすた真似ww

最近更新してなかったんで今日はそれまでの事をまとめていきまぁーっす!

※長文ヤダー(^^)という人はスルー(または逃げる)

1日目>>

母:7時30分だよー!

      登校
友達:トトロ(仮名)が来る

自分:トットロー!!

トトロ:うぎゃあああああああ飛びつくなぁーーー!

登校後。(思いっきり飛んでんじゃねーかw

1時間目:学活

先生:ホジャは・・・・・・・(聞いてなかった←

先生:じゃあこれがわかる人!!!!!

生徒過半数:はいはいはーい!!(古ッ!川

先生:じゃあ・・・・・・太田(仮名)くん!

太田:・・・・・・(何かいってた聞いてなかった←

先生:はい!正解!

    給食(ぇ
配膳係だったこの人

自分:あんの太田〜。配膳すっぽぬかしやがって・・・・。今に見てろ・・・!

ざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー。(バケツに水入れた

大親友(じゅじゅ):ゆっうか!

自分:じゅじゅ!!聞いてよ〜また太田が配膳すっぽぬかしやがったの!

じゅじゅ:えっ!そりゃいかん!ちーと言ってくる!

自分:ありがとぅ!

じゅじゅ:ぉいてめー太田!配膳やってこいや。

太田:はっひゃいい!(w

まぁ、こんな感じ?でした^^(まとめは?

最後に今日描いたひぐらしのく頃にのレナさんでも。



レイトン(教授のルーク)に似せた。
 
   
Posted at 09:23/ この記事のURL
おてがみ1通
うっわ / 2009年01月12日(月)
あああああああー!!

三連休も今日で終わってしまふーーー!!!

宿題終わってないよー!

いやややややややや

で、最近素材屋始めました^^

はちみつカフェ

入り口から入れます。

でわはっ!ばっはっはーい
 
   
Posted at 10:28/ この記事のURL
おてがみ0通
地獄を切り抜けた!タヒetc... / 2009年01月10日(土)
皆さん!やっと...やっと...三連休ですよ!

何しますか?!何を買いますか?!黙

えーと、私は今日は多分ゴロゴロオタクで、

明日は友達と10時くらいから遊んで、

明後日は...彫刻刀買いに行くのかな...?

三連休最終日が一番最悪じゃんwタヒ

まぁ↑のは話が切り替わるということで見てやってください;;

◇めにゅぅに「素材屋さん」追加

◇めにゅぅに「りんく(2)」追加

◇めにゅぅに「りある」追加


で、昨日は私暇でして、、、録画したビデオ(もちろん山田君)を見てたんですよ。

ミュージックステーションで、山田君が「シャドー・・・」って言ったとき

柏「キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ」

って叫んでました^^ニャハハvタヒ

あと、中島君が「夢のような」のとこで指グルグル回してたじゃないですか!

そこで

柏「萌ええええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇ!」

って叫んじゃいました^^オイ

もう二人ともッ・・・・LOVE

私は決して死んではいません^^

えと、ここで質問なんですが、タイトル画?ってどう付けるんですかね・・・・

ヘルプ・・・・・・・っ


「デスノート」←
付き

ぁ間違えた

月、殺されちゃいましたね(´Г`)

海砂ちゃん(戸田恵梨香様)可愛ぇぇぇぇぇ

ミッサミサミッサミサ

えーと、デスノ(略)ヲタなのでタメで書いちゃいますね。こっから。

ちょ、ちょ、死神サイテーじゃないか

レムはいいとしてリューク!お前月を殺すなと私がTVの前で言っておっただろう!!

サイテーサイテー

タヒねタヒねタヒねタヒね

海砂ちゃん・・・・・・・・

結婚してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

・・・ミッサミサにしてあげるー♪(ミクちゃん^^

まぁここら辺で!ばっははーい

                              柏










 
   
Posted at 07:46/ この記事のURL
おてがみ2通
☆JAMJAM様から頂き物☆ / 2009年01月08日(木)

JAMJAM様からの

↑↓触ってみてくらはい(´皿`*)
JAMJAM様、ありがとぅ〜♪

可愛ええ〜(^^)

でも、山田クンLOVE(やまだクンラヴ)


リンク^^リンク^^



ありがと〜^^
 
   
Posted at 16:25/ この記事のURL
おてがみ0通
ヤプログ!こうこく
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
新着おてがみ*。・+
アイコン画像ウマトラ
TOPペ→ジッ (2011年09月07日)
アイコン画像sora
地獄を切り抜けた!タヒetc... (2009年04月17日)
アイコン画像彩香
・・・・!! (2009年01月18日)
アイコン画像朔良
TOPペ→ジッ (2009年01月12日)
アイコン画像
あ゛ーあ゛ーあ゛ー! (2009年01月10日)
・。*最近Yapme!になってくれた方達*。・
  + 酸っぱい方  
 
 Powered by yaplog!

(C)hannyperois,ゆうか