なんで 

2006年02月28日(火) 20時06分
おなかすいているときってこんなに時間がゆっくり流れるんでしょうね。


早く帰ってきて



・・・おなかすいた。

計るだけダイエット 

2006年02月18日(土) 9時53分
はじめました。というか以前一度やったことありましたが、途中できれてしまってたので・・・。
おとといからはじめたのですが・・・ダメだ

おととい:新年会(遅すぎる)でオリーブ油たっぷりイタリアン
昨日:久しぶりの家族で焼肉たんまり

ダメぢゃん!!

当然のように体重は増えるばかり・・・。



んん、今日はがんばっておさえよう

占い 

2006年02月12日(日) 12時28分
昨日某百貨店にてバレンタインフェアがあり、チョコレートを一定額買うと占いをしてもらえるというものがありました。
タロット占いです。

「何を占ってほしいの?」
バレンタインなんだからふつうは恋愛とか結婚とかそういう方面を占いますよね。
「えー・・・何をうらなってもらえるんですか?」
一瞬きょとんとした占い師さん、「仕事とかー、恋愛とかーあるでしょ?」

「じゃあ、仕事で」

というわけで仕事について占ってもらいました。

<過去>転職または仕事の内容を変えたことがある。
→イヤー・・・、まだ3年目でそれはないなあ。でも今の仕事と昔思い描いていたしたい仕事とは若干異なるかな。

<現在>タイミングが悪かったり、なかなか思い切れないで足踏みしている状態。
ぐはっΣ( ̄□ ̄;)!! 思い当たるふしが・・・

<未来>2008年ごろに仕事の内容か、あなたを取り巻く環境に大きな変化が訪れますがそれをちゃんと受け入れてください。悪い変化ではないですが、過労やストレスなど身体に影響がれ手来るので注意が必要。
→・・・了解。精神的にはいい感じみたいなのですが、身体がついていかないのかしら?もう○○歳やしね・・・。



まだ時間があったので、結婚生活についても占ってもらいました。
<現在>「あなた今引きこもりの状態ね。」
ん?引きこもり?
 どうやら、私の中で、今現在の結婚生活についてなんとなくしっくりこないというか、満足してない部分があるようです。それがなんなのかはわからないのですが・・・。
 別に今の生活にもだんなにも不満はないはずなんですけど、でも確かに自分の中でもやもやしたものがあることは否定できません。これってなんなんでしょうね?マリッジブルー??

<未来>「2008年の大きな変化ってこれのことね
     「へっ?」
 なんと2008年には子供ができるそうです。それは環境的にすごく変化するわな・・・。
 子供が生まれたら和気藹々とした家庭になるようで、特にだんなはマイホームパパになるそうです。そのときの占い師さんの一言が
  「だんなさんは、だんなとしてはどうか・・・わかんないけどパパとしてはとてもいい感じよ

あーそうですか・・・。

のどが痛い 

2006年02月08日(水) 18時31分
昨日から、朝起きたときからめちゃくちゃのどが痛いのです。
たぶん「風邪」なんだろうけど、

今日は声を出すのもしんどかった

仕事を早退して耳鼻科に行ったけども、先生からは

「のど、腫れてないですねぇ」

なんか、期待はずれ。

とりあえず今はつばを飲むのもしんどいので、早く治したいです。

口の中が 

2006年02月06日(月) 19時39分
痛苦い。

舌にぶつぶつが7個もできたのです。
口内炎の舌版ですかね?

ほんっとに痛い。というか苦いよ

胃が荒れてたり、免疫力が落ちてるから・・・などなどいろんなことを周りから言われました。

たしかに胃が荒れてるのかも・・・。

ご飯食べてもおいしくない。けど食い意地張ってるからつい食べちゃう。そして痛い

しばらく続くんだろうな。あーやだやだ

日記始めました。 

2006年02月04日(土) 21時46分
はじめて「ブログ」というものを始めました。

うまくできるかしら・・・

ちょっと不安ですが、日々感じたことを自分なりに書いていければなと思ってます。


今日はTHE 有頂天ホテルを見てきました!
すっごい豪華メンバーですね〜〜びっくりした・・・


オダギリショーが最後までどこにでてたかわかんなかった・・・ぐはっ


他に見たい映画・・・「ハリーポッターと炎のゴフレット」「ナルニア国物語」
最近旅行でニュージーランドへ行ったので、ナルニア国物語は見たいです。
あと「ゲド戦記」ジブリがアニメ化するそうで。

時間があったらぜひ映画館で見たいなあ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hannyan64
読者になる
Yapme!一覧
読者になる