成人式 

2007年01月08日(月) 17時11分
突風で髪ぐちゃ?ゃヶド…成人しました

フォンダンショコラ 

2007年01月06日(土) 18時04分
まゅお菓子なんでも作れちゃぅ★ぉ店でも開こぅかしら(・∀・)ぷ

スコーン 

2007年01月06日(土) 18時01分
あんまり膨らまんかった(・×・)

マドレーヌ 

2007年01月06日(土) 17時59分
作った★真ん中割れたヶド

ネィル 

2007年01月06日(土) 0時03分
成人式用に買ったネィル★あたしの着物と似とる(*´艸`*)

君と僕2人だけの秘密 

2007年01月05日(金) 3時34分
きっとこの恋は口に出すコトもなく伝わるコトもなく叶うコトもなくて終わるコトもないでしょう。ただ小さい小さい光になってあたしのこの胸の温度は下がらないでしょう。欲を言えばキリがないので望みは言わないヶドきっと今のあたしにはあなた以上はいないでしょう。  こいのうた/GO!GO!7188            こんなに今の自分にぴったりな歌詞があるなんて驚きで焦る

なんか 

2007年01月04日(木) 3時07分
眠れん

大好きな 

2007年01月04日(木) 0時12分
あずきバーヽ(・∀・)ノ 風邪ひぃとって味わからんヶド…

買ぃ物 

2007年01月02日(火) 22時35分
今日の買ぃ物の一部ヽ(・∀・)ノ

これ… 

2007年01月02日(火) 22時20分
1年ちょぃ前に買ってから一度も着てなぃ(゜д゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hannyadoll
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる