昨日 

2008年08月31日(日) 12時44分

さおりちゃんと
花火大会行ってきた♪

花火があんなに怖いとわ
思わんやったね(゜o゜;)


最終的に見知らぬ人の車に
隠れて見よーと(笑)
写メわ微妙やけどね、
ムービーわ完璧に
フィナーレ撮れたヾ(^▽^)ノ



まぢやばいよ( ´∀`)
楽しかった♪

ヽ(´ー`)ノ 

2008年08月29日(金) 21時56分
やっと連勤終わったあー♪

明日やっと
エクステがつけれる( ´∀`)
久々のロングや〜んヾ(^▽^)ノ


明日わ香椎の花火大会やねー( ̄ー ̄)
雨ふったらまぢ落ちるー

寒いね。 

2008年08月28日(木) 12時49分
最近寒くね?
雨ばっかやしね(´・ω・`)

なんか最近
体の調子よくない。
でもって
仕事でストレスたまる。


でも今年いっぱいわ
続けらないかんね(>_<)


今年わ転職とか
したらだめなんだって。
細木さんの本に書いてあった(笑)

今年わ大人しくしときます(+_+)
今年本当にいいことないもんね。来年もこんなんやったらあたしリアルに

現実逃避すると思う( ´∀`)


家に引きこもる(-_☆)
明日でやっと連勤終わる


今日棚卸しだー
頑張ろ。

憂鬱 

2008年08月26日(火) 7時46分

今日わ大っっ嫌いな
スタッフ研修だよ(-_☆)


まぢ昨日から
憂鬱で仕方がない。
胃が痛みます。(+_+)



でも今から
行ってきます。
嫌なのわ
みんな一緒よね!!(>_<)


頑張りましょう。

( ̄□ ̄;)!! 

2008年08月23日(土) 8時47分

腹いてえよ〜(x_x;)
今日も大雨かなあ


今日も暇いんやろーなあ
最近キャナルやべーよ

人おらんすぎやん


でも今日わ早番♪
朝一人で起きれたことが
本当すごいっヽ(´ー`)ノ

あたしってやればできる子やね(・∀・)(笑)

(x_x;) 

2008年08月22日(金) 12時06分
昨日から
偏頭痛がひどい(+_+)

寝不足でもないのに
昨日中山に
大阪のお土産もらった♪

誰とオソロで
つけよーかな( ´∀`)

エルモめっちゃ可愛くなーい?(・∀・)



てか今日寒くなーい?
あー仕事行きたくね。

朝って、、、 

2008年08月21日(木) 8時47分
おはよー
もうすぐ秋やねー


てか朝って
なんでこんなに
イライラすると?
あたしだけ?(笑)

最近自分で起ききらんし( ´∀`)
こんなんじゃだめやね♪



今あたし
ネイルもしてないし
エクステもつけてないし
まぢキモイ!(笑)


こんなんじゃいや!




ネイルごってごてにして
髪わパッキンで
エクステ超ーロングにしようかなヽ(´ー`)ノ




はい。もうすぐ21です。
やめときます。

(´ヘ`;) 

2008年08月20日(水) 1時47分

今日わお休み
はるな家行く予定が
起きたのが遅くて、、
本当申し訳ない(/_・、)

今度絶対行く!!

だから今日わ
一日中家におったよ★
ただ家におっただけなのに

いろいろあったよ°・(ノД`)・°・
最近いろいろありすぎて
頭がおかしくなりそう





小説でも書きたい気分(笑)
これから先
いいこととかあるんかな。
結構今落ちるとこまで落ちてるからね○| ̄|_



これ以上落ちたら
どおしよ(;´д⊂)

昨日 

2008年08月15日(金) 8時44分

なんか少し元気でたよ★
本当いらいらしとったけど。


最近毎日が
充実しとる( ´∀`)
いいこともあれば
嫌なこともた〜くさん


でもなんだかんだ
楽しんどる気がする







お母さんから
愛の歳のとき
全然遊べてないけん
あんたにわそのぶん
楽しんでほしいけん
今わなんも言わんよって
言われた。
なんか感動した(;_;)


確かにあたしの歳のとき
うちの親わ
2人も子供がおったわけやし、、、
遊べるわけもないよね(>_<)


でもあたしわそれでも
お母さんと同じ道
歩みたいって思うよ(;´д⊂)
なんでかな?
絶対に辛いことばっかりやったと思うけど、、、

早く結婚したいよ(T^T)
安定したいよ(つд`)

( ̄。 ̄)y-〜〜 

2008年08月13日(水) 1時22分

エーガエガエガ
さかやの子〜♪


あー今日わだいぶ疲れた(*´д`*)
明日からお盆だね
あたしにお盆休みをください(T^T)


って明日
休みだよーん♪
明日わ優也おらんけど
優也の家行くんだあ(*≧m≦*)













あーあ
人生もお疲れたよ(;´д⊂)
もおいいよ(つд`)
なにもかもが嫌やねん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hannyaaa
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 昨日 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 昨日 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 昨日 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 昨日 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 昨日 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 昨日 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 昨日 (2008年09月18日)
アイコン画像たむけんママ
» (´ヘ`;) (2008年08月21日)
アイコン画像Muraちゃん
» 昨日 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる