さよならノシ 

January 28 [Thu], 2010, 19:29
今月中にこのBlog閉鎖します。

すいませんm(_)m

ただいま 

January 27 [Wed], 2010, 17:52
今日まで林間学校行ってた(^^)

疲れたぁぁぁああ(´Д`)

皆さんはもぅ行きましたか?

ちなみにスキーしてきました★

みんな3日間でかなりうまくなった(^3^)ノ

教えてくれた先生がかなり気がきいてて

休憩時間にチョコとかくれた

美味しかったわぁ(*>ω<*)

帰りのバスも楽しかったぁ+。

じゃぁ今日はこの辺でノシ★

Blog辞めよっかなぁ(´`)

メンテナンス終了(゜Д゜;) 

January 21 [Thu], 2010, 19:38
メンテナンスとか言って

全然更新できませんでした(><;)

やっと更新できる\^^/

昨日は川島くんの誕生日でしたね(>ω<)

おめでとうございます★

あっ。そうだ。

木曜日の深夜からやってる

「木下部長と僕」っていうドラマ知ってますか?

しずるとか徳井さんとか出演してるんです(^^)

先週第1話やってて

今日がその2話目です(・ω・)

楽しみぃぃぃぃ(^∀^)

カラオケ♪~o(^0^) 

January 12 [Tue], 2010, 22:16
今日は友達とオケってきました(>ω<)

私音痴なんだけど歌いました★

しかも今日は私の通ってる学校の子もたくさん居たので

テンション上がりまくりでしたよぉぉ(^^)

でも今日のカラオケで分かりました。

私あんまり歌知らないなぁ…(;Д;`)

てなわけで、今からYouTuebuで音楽聴きたいと思います(・∀・)!

あとあと。明日は爆笑レッドシアターのSPですね

楽しみすぎてやばい(>3<)ノ

なんと、3時間というこの幸せな時間

でも、Realtimeで見れないんですよ(´;Д;`)

塾があるからぁぁああああ…

最悪すぎる。休みたい(´`)

でわでわ。今日はこの辺でノシ

おやすみなさい⌒★

こんにちはんにゃ(゜∀゜)! 

January 10 [Sun], 2010, 11:45
どーもノシ

久々ですね(*/ω\*)

最近ははんにゃの活躍がCMの方に!

ユーキャンと住宅情報館の2本(^^)!

ユーキャンのCMの歌が

頭からはなれなくて(Д)

1回Fulで聞いてみたい

でも…私まだ住宅情報館のCM見た事なくて

早くみたいです

でわ。今日はここまで(^^)
自分(・∀・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴくわ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
こんにちは\(^0^)/
はんにゃ大好き中学2年生(・ω・´)
金田担です!!
よかったら絡んで下さいなv(∀)

※RED THEATERめん好き(>ω<)!

\笑友募集中です☆/

コメとか待ってます!!笑
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
メール待ってるよ☆

TITLE


MESSAGE