シングルママ☆ハニーの徒然日記。。 GLAYのことも語ります♪

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

〜* 本家サイト *〜

本家サイトはコチラから。。

〜* もう一つのブログ *〜

ハニーのラララ☆懸賞日記


〜* 私達にできること *〜

ほっとけない 世界のまずしさ
ほっとけない 世界のまずしさ



☆ ドリームメール ☆



  ViVi 人気モデル。。
  せりさんも オススメ♪
 3日分サンプルプレゼント中!



 黒酢もろみの。。
 サプリメントをお試しください。



北海道名物
無添加ジンギスカン専門店



 無添加・・無農薬の安全食材


Click Here!
絵本とCDサンプルプレゼント♪



今すぐ実感!
無料トライアルセットプレゼント



本物の豆乳せっけん
キャンペーン実施中



自宅で簡単・・健康チェック
郵送検診キット



CMを見て商品ゲットしょう♪


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


クナイプ トライアルセット
*クナイプ トライアルセット*
クナイプの バスソルトが。。
8種類入った お試しセット


クナイプ バスソルト メリッサの香り 850g
*クナイプ バスソルト*
メリッサの香り 850g

8種類の中でも。。
私は、メリッサの香りが、
一番好きです♪









〜* 会員制BBS *〜

会員制BBSの入り口







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanny77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ / 2006年03月10日(金)

お知らせ


思いきって、ブログを 引っ越すことにしました。。

今までと同じ 日常のことが中心です。。

私の住んでいる 北海道 道北は、

まだまだ気温も、氷点下まで下がる日が多く・・

春がくるには、もう少しかかりそうですが、

暖かくなったら、デジカメ片手に 外へ飛び出そうと思います♪

これからも、ハニーの日記を どうぞ宜しくお願いします <(_ _*)>


  それでは・・ 新しい日記はこちらです。。


Happiness


 
   
Posted at 21:18 / 今日の出来事 / この記事のURL
どうなってるの〜? / 2006年03月07日(火)

お忙しい中。。 ハピネス日記を見にきて下さった皆様。。

申し訳ございませんが・・

今日の日記は、日常のことではなく・・

ここの利用している ブログのことを 書きますので、

興味のない方は、スルーしちゃって下さいね。。





私が 現在日記として 利用している 「ヤプログ」さん。。

長〜〜い メンテナンスが終わり、

快適になったのかと思ったら〜

すぐに ログインできないし

何度もトライして、やっと入れたと思ったら・・

これまた、異常に重く・・

あげくの果てに、システムエラーの連続 (ノ_-;) ハア…

私が利用を 始めた頃は、

サクサクと記事も書けて、使いやすかったのにぃ。。

何故か? メンテナンスするたびに、調子が悪くなってるョ〜

そして・・

今日の日記を、張りきって書き・・

記事を 保存してアップしたのに、なんでトップページに戻るの〜

私の書いた記事は、どこへ いっちゃったのョ

いや〜 もう。。 ヤプログに、振り回されて 疲れたわ (汗)

・・・っということで、このまま改善されそうになければ、

とってもじゃないけど、重すぎて使いにくいので、

他のブログへ、お引越しも考えてしまいます。。

ヤプログは、可愛いし好きだけど・・ 今日は、本当にガッカリです 。。

 
   
Posted at 23:53 / 今日の出来事 / この記事のURL
お雛様 / 2006年03月04日(土)

七段飾りの お雛様



私と、妹が 小さい時に、両親が買ってくれました。。

  七段飾りの お雛様  です。。


妹と二人で、着物を着せてもらい。。

また。。 ある時は お気に入りの洋服を着て。。

この お雛様の前に座り。。

毎年かかさず 父が、写真を 撮ってくれました

なので・・ 思い出 いっぱいの お雛様 なんです。。



上段を アップで





生ケーキ


今年は、ゆっくり ちらし寿司など 作っている時間がなく・・

息子を、郊外体育館へ 送って行った時に、

途中で 「 手マリ寿司 」 と 「 生ケーキ 」 を買って、

実家へ 向かいましたョ〜  (人´∀`) .☆.。.:*・°

 
   
Posted at 15:50 / 今日の出来事 / この記事のURL
Congratulation〜☆ / 2006年02月27日(月)

昨夜から 凄い風で、ただでさえ 寒いのに・・

体感温度は、もっと 寒く 感じたわ (((=_=))) ブルブル

早く春になってほしい反面。。

手放しで 喜べないことが・・

なぜなら・・ 私・・ 

白樺花粉症 なので ( ̄□ ̄;||) ガーーーーーーン

今年は、去年ほど 花粉も飛ばないと TVで見たので、

例年よりも 過ごしやすそうで、本当だったら 嬉しいなぁ。。


オリンピック  も終わってしまいましたねぇ。。

私が 特に楽しみにしていたのは、

フィギュアスケートだったので、

荒川選手が 金メダル を とった時も、

TVに かじりついて 見ていましたョ〜  【 TV 】   ( ̄ *)

ガーナ ドリーム キャンペーン オリジナル DVD

が当選して。。

先に そのDVDを見て 気持ちも 高まっていただけに、

最高の演技を 見ることができて、何倍も 感動しました


(* ̄∇ ̄)/ ☆;:*:;☆ Congratulation ☆;:*:;☆

 
   
Posted at 22:58 / 今日の出来事 / この記事のURL
ポカポカ陽気 / 2006年02月22日(水)

ここ 2〜3日。。

ポカポカと、とっても 暖かかったです

このまま しばらく 続いてくれたら 過ごしやすいのに。。

な〜んて思っていたら、

また明日から、気温も 例年並みに 戻るみたいで残念

まだまだ。。 ストーブの出番は 続きそうです。。

今月は、灯油を頼まずに すみそうなので、

予算していた ¥12000 は、貯金にまわそうと思います ♪

普段から 無理せず。。

楽しみながら、節約生活を 心がけているので、

こうして結果が 少しでも出ると、ヤル気も倍に。。

あっ  

2月は 日にちも少ないですけど、

それでも予定では、3月の1週目まで 余裕でもちそうです。。

  
 
   
Posted at 23:17 / 今日の出来事 / この記事のURL
ピンポ〜ン♪ / 2006年02月19日(日)

息子が、インフルエンザに かかってから、

今日までは、部活も休んでいるので、

久しぶりに、ゆっくり 寝ていられる〜 (≧∇≦) イエ〜イ

っと、喜んで寝たのに・・

朝早く。。  ピンポ〜ン

  気のせいだよねぇ。。( 半分 夢の中 )

ピンポン    ピンポン    ピンポ〜〜ン

しつこいなぁ (-_-;)

「 は〜い。。」 っと、出てみると・・  「 宅急便で〜す。。」

(  ゚ ▽ ゚ ;) エッ!!  宅急便

あぁ〜 ハンコを押したい。。

でもさ・・ パジャマだし・・ スッピンだし・・

代わりに 息子に 出てもらいましたョ〜 (_ _。)・・・シュン

懸賞マニアの人なら誰でも、

自分が ハンコを 押したいですよね

今日は、これから実家の お雛様を出しに行ってきま〜す。。

なので・・ 当選品は、夜にUPする予定です。。


それから 昨日・・ 温泉ペア宿泊券が、当選しました〜 (ノ ^-^)ノ


    詳しくは  ハニーのラララ☆懸賞日記

 
   
Posted at 11:28 / 今日の出来事 / この記事のURL
Pino / 2006年02月17日(金)

願いの ピノ 発見


ちょっと。。 わかりにくいかもしれませんが、

真ん中のピノが、

一つだけ 星型に なっているの わかりますか〜

なんか。。 こうゆうのを見つけると、

縁起が 良いような気がして、

ハッピーな気分になるのは 私だけかしらん (*´▽`)☆.。.:*・°


息子が、インフルエンザに かかっていると 知らずに、

数種類のアイスを 買ってきた母 (息子からみて おばあちゃん)

あれこれ 心配していたけど・・

うつったら困るので、早々に 帰ってしまったわ〜


ちなみに息子は、熱も下がり 回復に向かっています。。

月曜日から学校に行けそうです



雪だるま アイスクリーム

雪だるまアイスクリーム

 
   
Posted at 21:31 / 今日の出来事 / この記事のURL
インフルエンザ / 2006年02月15日(水)

午前中。。 学校から電話がきて、

息子が、 頭痛・・ 寒気・・ 熱も・・ あるので、

早退させます。。

・・という 担任からの 電話でした

帰ってきてからも、熱は どんどん上がり続け。。

素人の私でも、インフルエンザだと わかる症状で

午後 ( 夕方 ) から、病院へ行き 検査した結果。。

やっぱり。。

インフルエンザA型 に 感染していました


息子の学校でも、すごい流行っていて、

今週に入ってから 学級閉鎖が、

日に日に 増えている状態です (XoX) Oh My God!!


ここ数年。。 毎年2月になると、

何故か?私だけが、インフルエンザに 感染していたのに、

今回は・・

めったに風邪も ひかない丈夫な息子が かかってしまって、

それでも食欲だけはあるので、

私にできることは、消化の良い物を作ることぐらいかな〜

早く魔の2月・・ 過ぎてほしいわ 。。(´_`||) ハア…

  
 
   
Posted at 22:56 / 息子のこと・・ / この記事のURL
トリノオリンピック / 2006年02月11日(土)

トリノオリンピック 始まりましたねぇ。。

今朝・・ 6時から 部活がある息子を 5時に起こして、

朝食の準備を終えてから、

オリンピックの開会式を見ていました 【 TV 】   ( ̄ *)

5時半に息子は、

迎えに来た友達と一緒に 学校へ行き・・

私は、そのまま 開会式を 見ていたかったけど。。

激しい睡魔に襲われて、結局 二度寝しちゃいましたョ〜


昼間は、用事があり出かけたんですけど・・

ここ最近。。 吹雪いたりして、

駐車場の雪かきを してからじゃないと 出られないので、

出かける前から 疲れきっています ヽ(o_ _)o バタッ


そして今・・  女子モーグル予選 を見ながら、

日記を 書いちゃったりなんかしちゃってる私

  ガンバレ日本


 
   
Posted at 23:32 / 今日の出来事 / この記事のURL
ドライアイ / 2006年02月04日(土)

最近。。 ドライアイがひどく・・

目薬が手離せません

視力は、相変わらず良いんですけど。。

パソコンを始めてから、ドライアイに悩まされている私 (◎o◎)!


今日は・・

ローソンで交換したドリンクを、

お福わけするため、近所のママ友の家へ行くと、

ママ友 > 「 持ってる ハガキかもしれないけど・・ 」

っと、スーパーや ドラックストアへ行った時に、

わざわざ探して 持って来てくれたみたいで・・

初めて見る応募ハガキもあったので、すご〜く嬉しかったです

よ〜し   また懸賞応募頑張るゾォ〜



私も使っています

やわらかめのグリップで抜群のフィット感!【三菱鉛筆】uni ユニα-gel/アルファゲルボールペン

やわらかめのグリップで抜群のフィット感!
【 三菱鉛筆 】 uni ユニα-gel ★ アルファゲルボールペン


いつもハガキを書く時に、使っているボールペンです。。

グリップの部分が、とにかくやわらかく手が疲れません。。

ちなみに息子も・・ これのシャープを学校で使用していま〜す。。

 
   
Posted at 23:40 / 今日の出来事 / この記事のURL
P R
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 〜 プロフィール 〜

お菓子の家

    〜* ハニー *〜

*北海道在住
*70年代生まれ
*中1の息子と二人暮し。。








* 春の新学期特集 *


【楽天市場】お菓子・デザート市場
* お菓子・スイーツ *


【楽天市場】キッチン・食器市場
* キッチン・食器 *


【楽天市場】ブランド市場
* ブランド *


【楽天市場】キッズ&ベビー市場
* キッズ&ベビー *


収納家具
* 収納家具 *


生活雑貨
* 生活雑貨 *


【楽天市場】コレクション市場
* コレクション *


【楽天市場】ペットグッズ市場
* ペットグッズ *


防犯アイテム
* 防犯アイテム*



* エコライフ *


【楽天市場】ランキング市場
* ランキング市場 *



  | 前へ  
 
Powered by yaplog!