いえ〜い 

September 08 [Sat], 2007, 21:38
こんちは〜す。実をいうと、もうそろそろテスト・・・。やば、べんきょうしてねぇ・・・。もともと、理科なんてああああああああで、うおおおおおおなんだよ(なんだそれ。)ふ、理科なんてなくなれと思っているんすよ。
 本当にもう、テスト・・・、がんばろう。

ひさびさ・・・ 

August 12 [Sun], 2007, 15:16
こんにちは。けっこうひさびさのパソコン。そして更新。けっこうあせりをかんじています。さいきん夏の宿題で大忙し。そして明日は疲れる部活なんだかこもんがいやな私ですが、いきたくねぇ!!
 もう心の中は「いやぁ〜いきたくねぇよハゲかけているこもんのところになんて。」というかんじです。
 そして私は最近リヴリーよりもメイプルストーリにのめりこんでいる私であった。
            by ゆるる

もう十二月・・・。 

December 02 [Sat], 2006, 22:15
こんにちは!もう十二月ですね!リヴリーアイランドでは私、リヴリーシッターしてます!お友達のリヴリーを、お世話してます!でも大変なんですよ!餌代とか・・・。こんなこといってても、みなさん気になりますよね。リヴリーアイランドはオンラインチャットゲームです。無料!ダウンロードなし!で、会員にならなくてもできる!というものです!リヴリーアイランドと検索してください!私の島は、@スノーリング☆アイランドなんで、きてみてください!(というかもうきている・・・。)よかったら、かきこみしてってくださいね!では、これで失礼します。
by ゆるる

こんにちは! 

November 19 [Sun], 2006, 16:03
こんにちは!!はじめまして。今回からはじめます、ほんわ〜かリヴリー日記。更新してる日としてない日がありますが、そこらへんはきにしないで。まずは自己紹介です!
名前:ゆるるとよんでください。
年齢:恋するお年頃だと思ってください。(←ぇ)
性別:♀ですよぉ。
特技:側転かな?
趣味:パソコン・ゲーム・ゴルフ・ソフトボール・犬と遊ぶかな?
ペットは?:いま〜す。犬三匹。かわいいんだなこれが。
こんな感じですので。こんなおばかなゆるるですがどうぞみてください。
by ゆるる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる