はんてん

January 15 [Tue], 2013, 9:30
寒い冬になると厚着をしますよね。
私は冬になると「はんてん」を利用します。でも実は東京に行ってしまった弟の物なんですけれどね。どうせいないし、あたたかそうだったので試しにきてみたらすごく着心地もいいしあたたかかったのでそれ以来愛用しています。
まあはんてんも洋服ダンスにしまわれてるよりは幸せかな?と思いながら使っています。
はんてんがどうしてこんなにあたたかいのかはよく分かりませんが、長さもちょうどいいですね。ちょっとご飯を食べる時に邪魔になってしまうけれど。
袖口が入りそうになっちゃう事があるんですよね。洋服と違って。
そんなに痛まないし、長い事愛用する事になりそうです。
でも、色が紺色であんまりかわいくないんですよね。ピンクとかがいいなと思ったのですが、弟のお下がりなので弟がピンクのはんてんなんてきている所を想像しただけでぞっとします(笑)
昔ながらの柄というか、郵便屋さんとかが来ても恥ずかしくないがらなので重宝しています。


http://www.enet-life.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はんてん
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hanntenten/index1_0.rdf