やってしまった・・・ 

August 21 [Tue], 2007, 13:40
好 き な の に ・・・

回 り を 気 に し て し ま う

好 き な の に ・・・

傷 つ く の が 怖 い


好きなんだよ?? 回りには、忘れたっていったんだよ??

でも自分の中ではなか02忘れることができないんだ。

だって・・・初めての彼氏だから。

好きだった・・・ あのドタキャンの日から... メ−ルが時々来た。

でも前みたいになりたくないから

冷たく突き放したんだ。

でも・・・晃貴それでもメ−ルしてくれる。

この間の浮気別れ際あれは何??


そ-ゅ-関係続けてたんだ・・・。 でもある日。。。

「より戻そう??」 

なんで?? あたしは忘れようと必死なのにな・・・

なんでまた引き寄せてくるの??

やっとキモチにけりついて、いい方向に向かおうとしてるのにな・・

いっぱい02傷ついたのにな・・・ なのにまだ好きなんだ

好きだけど・・・「今好きじゃないから!!」 って言ったりした・・・。

「友達って関係からなか02キモチ変わらないと思うから」 って言ったり・・・

でも「俺は勉強の後でいいから!!」「前みたいに短い間で終わったりしないから」

「だんだん好きになってくれればいい!!」 正直うれしかったんだ。

でも・・・又連絡とらないで、キモチに嘘ついて・・・。

寂しくなってってないたくなかったんだ。好きなのに・・・。

怖がりでごめんね。 でも最後にあたしが折れちゃって・・・

より戻しちゃったんだ。 やっぱり回りの子がまたおんなじことになったら??

とかって聞いて来るんだ。 そりゃ不安だよ。 最後のチャンス・・・あげるんだ。

期待裏切らないでね。 好きだよ。 愛してね。 離さないでね。

記念日8がつ16にち

次の日遊んだンだ。 いきなりちゅ- 嬉しいような嫌なような・・

でも・・やわらかかった(( わら

*晃貴大好きだよ*

軽く見えて軽くない⌒ 

August 12 [Sun], 2007, 16:57
そ ん な に 軽 い 女 に 見 え ま す か ?

晃貴からの久々のメ−ル・・・ やっと忘れかけてたのに...

メ−ルきたって思ったら・・・ 遊びのお誘い 01回あって話しつけたかったから会うことにした

まだそれゎいいンだよ・・・ 朝学校行って友達としゃべってたら・・・

うち修学旅行前に晃貴に告白されたんだよね-。その後もしつこくメ−ルしてくるし・・・

って―・・・ 修学旅行前・・・

てかうちその時晃貴と付き合ってたよ

友達・・・・ ごめ-ン 知らなかったぁほんとにごめん

うンいいよ。 あたし晃貴にキレてるから

私は完璧遊ばれてました。浮気? そンな事実知りたくなかったよ。

晃貴話す日・・・ 待ってました。 待って03   ドタキャン

なンなん 

で誤りのメ−ル・・・ 1週間後に返事だしましたよ。

それから5日過ぎたある日また晃貴からの連絡・・・

今日会えない



もぉ-どンだけなめられてるんですかね

うちのキモチ踏みにじって・・・ すっごい悩んだのに・・・ やっと忘れたのに・・・

想い出させるようなことせんでよ。 また好きになっちゃうぢゃん

晃貴・・・ あなたにとってあたしゎなんですか

人形じゃないし、寂しいときに使われる心のキカイでもない

ちゃんと・・・心臓動いてるし、脈もある。心もあるしキモチもある。

あたしは人間だから・・・。 

そういえばッッ!! 

July 15 [Sun], 2007, 10:13
忘 れ て た  

自己紹介してないね・・ しとくわァ 

          



name : こ う

りゆう : な ま え が 幸 ( さ ち ) だ け ど ・ ・ ・
       
        先 生 が 間 違 え て 読 ん で そ の 日 カ ラ
  
        こ う に な っ て し ま っ た 。 

like : 友 達 * キ レ イ な 物 * め ー る *

タイフ0 : 清 潔 感 が あ っ て ス ポ − ツ 万 能 な ヒ ト
   
       で 、 自 分 よ り 背 高 く て 、 体 鍛 え て て

       笑 顔 が 可 愛 い く て さ わ や か で

       運 動 部 入 っ て る ヒ ト 有 言 実 行 で き る   

       ヒ ト が タ イ プ で す ね 

こうの性格 : よ く 笑 う ツ ボ が わ か ら ん と か

         お か し い と か ・ ・ ・ 言 わ れ る 

         
         オワリ 

             

                            


台風が居らん・・。 

July 15 [Sun], 2007, 9:56
えッッ 台風は?? どこへ??

めっちゃたのしみね待ってたのに・・ 笑

どんだけやねんってねッッ笑

まぁ- とりま台風4号とばい02 した訳よ・・

詰まらんぢゃん・・ 

今日何にも予定入れてないぢゃん

ってことは ・ ・ ・ ・ ・ ・ 暇人

いやぁ―・・

やることないのに・・

家におってもなぁ・・

01人で出かけるのもな

朝からdown ギミですね 

ま- 安全第一ってことで・・ いっか

今日・・もしかして 暑かったりする

こんな日に・・ あたしは家でおとなしく。 おねンね??

絶対なンか予定いれちゃるで

たち 誰か遊んでやぁ

でも・・ まだ$マニ$入ってないとゆ-・・ 

服も買いにいけれんぢゃん

なぁにしようかなッッ ・・・  また夜更新するし!!



こ う き 早 く う ち い い ヒ ト 見 つ け る け ン !!

そ ん で も っ て 見 せ つ け ち ゃ る け ン 

ま っ と け よ ッ  
 

はつン 

July 14 [Sat], 2007, 20:05
う さ ぎ は 寂 し い と

し ん じ ゃ う ん だ よ 。
 
ほ ん と だ よ 。

う そ じ ゃ な い よ 。

ほ ん と だ よ 。

た め し て み た ら ?

あ な た も そ う で し ょ ?

い っ し ょ で し ょ ?

失 恋 し た ら 悲 し く な る で し ょ ?

そ れ と 一 緒 だ よ

う さ ぎ は 愛 さ れ て な い と 

し ん じ ゃ う ん だ 。

ヒ ト も 愛 さ れ て な い と

悲 し い で し ょ ?

一 緒 ヒ ト も う さ ぎ も 一 緒 。



            





そ れ を 体 験 し た ん だ 。

も ぅ そ ん な 想 い し た く な い か ら

あ た し は 歩 く そ ん な し る し を つ け る た め に

飽 き 屋 な 今 の あ た し を 変 え る た め に も

い つ も 続 か な い ぶ ろ ぐ を 始 め る 。

が ん ば る た め に も ・ ・ ・ ・





ン〜もうすぐ夏休みぢゃン

早いね〜楽しみだけど・・


少し前・・ あたしには晃貴(こうき)って言う彼氏がいた。

でも 別れた・・ それから、あたしは 、ってゆうキモチが消えたんだ。

好きな人もできないし・・ 仲いい友達ももうすぐ引越し・・

いろ02 変わり目なのかもね そう想ってがんばることにした。

頑張って更新するんだ 

このぶろぐを通して恋をもう01回できればって想ってる。

そんな想いを抱えて・・ 夏休み迎えようとしてます 笑

今年は部活最後〜 受験生 ・・・ ってゆうねッッ

がんばるぞッッ

今年は金賞とっちゃるけン

吹奏楽   は0-かっしょん


P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる