お見合い成功マニュアル〜最愛の伴侶を求めるあなたへ〜 口コミ 感想 レビュー 評価

June 20 [Fri], 2008, 16:48
詳細はこちら





あなたより早く「お見合い結婚成功マニュアル」を手に入れた方の感想をお聞き下さい。



松澤利男様
残念ながら、このマニュアルは、単なるHOW TOマニュアルではありません。
結婚20年目を迎える私が言うのですから、間違いありません。

でも、ちょっと待ってください。まだ、続きがあるんです。

実は、このマニュアル、現在の私が、今の結婚生活にそのまま応用できる内容が随所に
語られていて、思わず唸ってしまいました。

もちろん、このマニュアルには、お見合いのテクニックについても書かれています。
でも、それよりももっと大切な、普段の生活にそのまま生かせるような人間関係に
対する洞察力に溢れた言葉の数々が随所にちりばめられ、胸に迫って来るんです。

試しに図書館に行って、同様のテーマの本を探してみましたが、このマニュアルほど、
お見合いについて深く書かれた書籍はありませんでした。あったとしても、冠婚葬祭辞典のような
分厚い本の中に、わずか数ページ掲載されている程度のものか、ページ数は百数十ページに
及んでも、それこそHOW TOしか載っていない、内容の薄っぺらいものしかありませんでした。
本質が抜けてるんですね。

でも、このマニュアルは違います。



詳細はこちら





もちろん、お見合いのために書かれたマニュアルですから、ここに書かれていることを実践すれば、
間違いなく生涯の伴侶を見つけることができるでしょう。
でも、私はこのマニュアルにはそれ以上の価値があると、私は断言します。

みごとお見合いが成功し、人生の伴侶とご結婚後なされましたら、ぜひ、このマニュアルを
大切に取っておいて下さい。そして、ご夫婦で一緒に読まれることをお勧めします。

結婚前にお見合いマニュアルを読んでいたことがばれるのは、ちょっと困るなぁ…という
お気持ちも判りますが、このマニュアルには、人と人とが生活を共にするための知恵が豊富に
語られています。
そして、人間関係の最も基本的な最小単位が夫婦関係であることは、あなたにも十分理解して
頂けると思います。
ですから、この夫婦間に起きる様々な問題が解決できれば、それはそのまま、人生のあらゆる
状況で発生する様々な人間関係に関する問題も同様に乗り越えられるということも十分に
理解して頂けると思います。

私が最初に、現在の私自身の結婚生活にもそのまま応用できると紹介をさせていただいたのも、
実はそういう理由からだったんです。
そして、だからこそお見合いマニュアルとしても本物の価値がここにはあると思います。

このお見合いマニュアルは、生涯に渡ってあらゆる人間関係にも応用が利く、知恵の泉としても
活用して頂けると信じています。




詳細はこちら





中島剛史様
これまで何人かの女性とお付き合いし、いくつかの恋愛をしてきましたが、なかなか結婚までには
いたらず、もっと自分に相応しい理想の人がいるはずだとずっと探していましたが、
そうこうしているうちに今に至るまで結婚できずにおりました。

さすがにこの歳になるともう無理なのかなと、なかなか自分に自信がもてなくなり、
結婚や恋愛そのものを半ば諦めていました。”こんな自分が女性とお付き合いできるなんて”と、
あきらめていた自分でしたが、このマニュアルを読んで、ビックリなことに気づかされました。

結婚できない条件をかなり満たしていたのです!!もう驚きです。

自分に当てはまることばかりで、これでは結婚はおろか、付き合うのさえ無理と思えるものでした。
昔付き合った彼女から、こんなに付き合っているのに、あなとは距離があるから、一緒にいても
疲れる”と言われたことがあって、その彼女とは結局別れたのですが、自分に結婚できない原因が
あったことに気づかされました。

このマニュアルを読むようになり、お見合いは出会いのきっかけと思えるようになりました。
そして何よりもマニュアルで書かれていることを実践すれば、これから出会う女性とすごく効果的に
親しくなれそうな気がします。
この歳になって気づくなんて驚きとともに反省です。
もっと20代のうちに読めれば人生変わったのにと少し後悔です。
次こそはいい出会いをものにできるよう頑張ります!

P R