ひょえ〜 

2006年12月23日(土) 18時52分
のんのこさん、かんべんしてくださ〜い

ハハより

おめかし 

2006年12月23日(土) 18時49分
初めて髪の毛セットしてみました!のんのこは不服そうだブー!?

いぇ〜い 

2006年12月23日(土) 18時44分
遊ぶの大好き♪

かぶりもの 

2006年12月23日(土) 13時03分
帽子だ!どれどれ似合うかな

帽子=頭に被るものってわかってきたみたい。のんのこはおりこうさん

ヒラメのムニエル 

2006年09月24日(日) 23時20分
いつぞやの夕飯。チンゲンサイのニンニク炒めを本を見ながら作ったらわりと美味しくできた

最近は引越し準備や友達に合いに飛び歩く日々。そして今宵はひとり、栗の皮を剥いていましたが、姫の夜泣きが激しく、ちっとも進まないからもういっしょに寝ます。去年の方がよっぽどはかどったなぁ〜

麻婆豆腐 

2006年09月13日(水) 8時41分
麻婆豆腐、サラダ、刺身こんにゃく

こんなに寒いのに刺身こんにゃくが食べたくなって買ってしまった。でも、やっぱりおいしかった!それと食後のおやつに“すあま“を買った。久しぶりに食べたけどやっぱり、やっぱりおいしかった!!
食費をセコセコとチェックしていたらタッキーのバイクと車検で50万以上も費やしていることを再度確認。食費だっていちばんかさんでいるのはビールなんだぞ。と、ぐちり、桃はひとりで食べてヨシ


姫は、本日よくご飯を食べました☆
白米、ひき肉とレタスの豆腐和え、トマトとシラスのスープ

カジキ味噌焼き 

2006年09月12日(火) 16時13分
魚、卵とトマト炒め、大根みそ汁

今日は買い物に行かなかったのであるもので。でも今月は既にけっこう食費つかっちゃっているんだよな〜

魚は焦げた(>_<)添えた葱は無事だったんだけど

大根と豚の煮物 

2006年09月11日(月) 14時44分
煮物、ふきまめ、鰯生姜煮、しじみ汁
とうとうお米が底をついてしまった。週末、実家で補充せねば
冷凍してあった赤飯でしのぐ。ヨーカ堂で加工品が安かったので2品購入。煮物は淡味すぎてNGが出てしまった(>_<)


なかなか携帯から更新できなくて苦労しましたが、やっと解決☆貴重な姫のお昼寝時間を費やしてしまったよ

肉じゃが 

2006年09月11日(月) 14時34分
肉じゃが、冷やっこ

今日は牛丼にしようと思っていましたが、お米が1合弱しなかったので急遽、肉じゃがにしました。やっこにはモロヘイヤをのせて
なぜかノノコはモロヘイヤが好きでよく食べていました

さば 

2006年09月11日(月) 14時33分
焼魚、煮物(大根、こんにゃく、高野豆腐)、アボガドサラダ、ジャガ芋みそ汁、五目豆

タッキーの教習が終わり、久しぶりに3人でゆっくり夕飯です。

我ながら、どれもおいしかったよ☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像reiko
» ひょえ〜 (2007年01月01日)
アイコン画像あやや
» サニー (2006年08月05日)
アイコン画像なお
» サニー (2006年07月27日)
アイコン画像ちさと
» サニー (2006年07月25日)
アイコン画像あやや
» 1才になりました (2006年06月28日)
アイコン画像なお
» 1才になりました (2006年06月21日)
アイコン画像reiko
» 1才になりました (2006年06月21日)
アイコン画像あやや
» 豚しょうが焼き (2006年06月20日)
アイコン画像なお
» 豚しょうが焼き (2006年06月07日)
アイコン画像reiko
» 焼き魚 (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hannpeita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる