なんま久々やァァァんッッ★★ワリャ 

November 11 [Sat], 2006, 2:50
めーーーーーーーッッちゃ久しぶりィィィィィィ

ってゅぅか全く更新してなぃに等しいよねッッワリャ

でもA、そんな未だに結構チェックしてくれてる人が居たみたぃで

ホントゎもうこのまま更新しなぃ予定だったんだヶド、結局また戻ってきましたァァァ

最近ゎ大学受験があったり、バィdがなかA忙しかったりでバタAやったんだヶド、

先日、無事大学にも合格し、バイdにかぎってゎ今お休みなんで、

やっとこリヵにも落ちつきのぁる日が来たァァァーーーって感じでつッッワリャ

ってことで、これからゎ時間に余裕が出来た日ゎこのブログも更新していこぅかなァァ〜

って考え中ですッッ

今後の進行につぃてゎまだA未定だヶド、

とかコメとかくれると嬉しいなァァァ

みんなに知らせたぃコトもあったりなかったりだしッッヮラ



  
  はっぴぃ ばぁすでぃ

   手越祐也



大好きだぞッッッ

NEWS一生愛しますともッッ

SMAP魂ッ♪ 

July 30 [Sun], 2006, 23:47
今日ゎ楽しみにしてぃたSMAP魂当日ッ
@年ぶりだYOーーーッSMAPに逢うのッッ
今回の席ゎ去年に比べたら全然良ぃ席でビックリぃぃ
アリーナCの9ブロックァリーナのでもセンター側でなかAの良席だったァァ
毎回札ドの時ゎぜんA遠いコトを想像して行くヵラこんなに近くてビックリッッヮラ
普通に肉眼で見えるしッめちゃ満足ッッヮラ
魂自体ゎ‥‥‥‥、ちと微妙だたカナぁぁ
今回SMAP15周年ってのもァルから、昔の曲トヵ結構歌ってくれるかなァァ~って期待してたんだヶド、ぜんA歌ってくれなかったし
ヒットしたバラード曲系夜空《正広》・らいおんハート《ゴローちぁん》・オレンジ《拓哉》・朝日《つよぽん》・トライァングル《慎吾》ゎサビを@回歌って終わっちゃったし
ぁと魂でゎ盛り上がるとされてぃる、『青いィナズマ』とかゎ何かぃっもと違うテンポだったヵラあんまり歌ったって感じしなかったンだよねェェ
しかもリヵの好きな『裸の王様』も歌わなかったし、リヵが最も大好きな『Fly』ももちろん歌わなかったしね‥‥‥ヮラ
でも唯一めっちゃ嬉しかったのゎ、『雪が降ってきた』を歌ってくれたコトかなァァ
リヵこの曲好きなんだヶド、冬の曲だからまさか今日聞けるとゎ思ってなくて、予想外すぎてホント感動したァァァ
しかも『クリスマップ』も歌ってたんだYOーーーッ
真夏なのに冬の曲歌うトヵまじ予想外すぎだからァァーー

てか会場の中で選ばれた人がステージのにあがってSMAPと一緒に過ごせるってゃつがあって、5人の人がステージ上がってて、拓哉とチョーノリAで曲で踊ったり、最終的にゎメンバーと握手トヵしちゃってめたAうまやらしかったァァァァァヮラ

花火大会ッッ☆☆ 

July 21 [Fri], 2006, 23:37
今日ゎ豊平川で行われてる花火大会に行ってきましたァァ
この花火大会ゎ14日(金)21日(金)28日(金)開催されるんだヶドーーッ
第@回目の14日ゎバィdがあったヵラ行けなかったんだヶド、、今日ゎバイdが休み‥‥ってゅぅか前もってシフト休みいれてたんだケドーーッ
だからクラスのAチァンとEチァンとB人で花火大会行ったんだァァーーッ
帰り真っ直ぐ行ったんだヶドちと風あってさむかったァァ
会場行く前に、リトルスプーンで夜食をすませ、食後にクレープを購入ッッ
そして会場行ったら結構人いてビックリッまっ余裕で芝生の良い席取ったヶドねッ
花火ゎまぁぁぁじ綺麗だたYOォォォォォーー
今年初の花火ってのもあってメチァA、3人で感DOしてたァァ
そして今夜ゎ久々のぉ泊まり会ッ
Aチァンに急遽泊まるコトになった
こうなったのも、夜になるにつれてガールズとぉ~くが止まらなくなっちゃって、ょくありがちな《ノリ》で決定したってゅぅ~
バスで約50分くらいのトコにがぁって、バス降りたら木ばっかの場所で20分くらぃ歩いたのに人3人した見なかったってゅぅぅぅーーーッ
この日ゎ朝まで語るしかないよねぇぇーー
なんかスゴク青春したァァーー
ゥチらの青春曲ゎケツメの『トモダチ』だねッ
ぃろA語りながら、いきなり泣いちゃったよねゥチラッ

久々の更新でつッッッ!!!!!!! 

July 16 [Sun], 2006, 23:10
マィペェスブログとぃぃさすがに、コレゎマィペェスすぎだよね‥‥ヮラ
まッ穴がぽっかり開いちゃったヶド、ぃつの間にか穴埋めつつあると思うヵラ要ちぇっくッヮラ

今日も17時ヵラばいとに行ってきましたァァ
世間でゎB連休だヶド、りヵわB連勤‥みたぃな‥‥‥ヮラ
ゥチの店、30分休憩汲フ方ゎまかないが出るッってゅぅシステムに変わったンだぁ
だから今日ゎ『ツナ入りトマトソーススパゲティ』を食べたyo~
リヵ、スパゲティ大好きだしマジうまかぁーーヮラ
しかもA、本日の売り上げも達成したため帰りにドリンクGET
テヵ、最悪なことに今日の『プレミアム』『ウタワラ』録画し忘れたァァー
誰か心優しい方、このリヵに貸してくださぁーいヮラ
今日のプレミアムゎ確か剛クンだったンだよねぇ早く観たいべッ
剛くんと言えば、V魂までもぉ少しだぁ
G月J日ッッ早く行きたいなぁ~ヮラ
ってかその前に、SMAP魂があるってゆぅぅ
SMAP魂ゎF月B◎日ッッ
んッ‥なにげ今月じゃないッマジ早すだわァァー
なんか夏ゎ魂がたくさんあるねッやっぱりSUMMERが@番スチィー
そぉーえば今年のAC時間TVのマラソンランナーゎリヵの好きなアンガールズのA人が走るらしぃyoーッテーマが『絆』だから、A人で走るんだってさァァ

今日ゎピロキが謹慎になってちょぉど@年。。
@年前の今日‥ショックがでかすぎて大泣きしたのを思い出す。。
すんごくA悲しくて呆然としてたぁの時。。
でももぉ違う。今ゎピロキを含めG人のNEWSを待つ気持ちでいっぱいだよ

自分へのご褒美ッvv 

July 12 [Wed], 2006, 23:20
今日も相変わらずバィdがあったリヵでつけどォォォーー
ぃつもゎどんなにお腹がすぃても、どんなに喉が渇いても、めったに買わなぃんだヶド今日ゎちらっとセブンに寄って、ついAリヵの大好物のぁる物を買ってしまったァァァァーーーヮラ


それゎ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


見てのとぉり、セブンで売ってぃる

『柚子シャーベット』

これゎホントめちゃくちゃおいしいからッッヮラ

ヤバィよッ
食べたこと無い人ゎ騙されたと思って@度食べてみてッッヮラ



たまにゎ自分へのご褒美もアリだよねェェェーーヮラ

嵐魂ッ♪ 

July 09 [Sun], 2006, 23:39
今日ゎ嵐魂しかも今回札幌が初日ィィィ〜
なんか普通に札幌が初日トヵ意外だよねェェーーーッ
SMAPが札幌で初日でやるのゎ、もぉー毎度のことだヶドさぁぁ〜ヮラ
去年、嵐魂行った時ゎ普通に一般で取ったヵラスタンドのメィンから離れた側の後ろからA列目とぃぅかなり後ろ‥‥会場内でA番目に遠い列だったてゅぅでもトロッコが来た時に相葉チァンがゥチラのブロックばっか見てくれたし、近かったヵラその時ゎぜんA満足だったんだヶドねッヮラ
今回ゎ嵐FC入ってる子と参戦だたヵラ、FC枠のチケが取れてぇぇ
最初ゎアリーナだから微妙ーーーーって思って、イザ会場行ったら
普通にめた良席ッッッッ‥‥みたぃなミラコォーがヮラ













もぉー普通にトモダチと驚きまくってたょねッヮラ
でもリヵNEWS担だから、嵐担のの智ダチに代わってぁげたかったなァァ
やっぱ自担ゎ良席で見たいよねェェーー
すごぃ気持ちゎかるもぉぉぉぉ
魂自体ゎもぉめたA楽しかったァァやっぱ嵐魂ってイィよねッ
普通にまた行きたいって気持ちになたもんねぇ

次の参戦する予定の魂ゎSMAPだぜェェェ
今年も初日だけど、お願いだからグタAにならないょぅにしっかり準備してぱぃ

飛んじゃおう~っとッヮラ 

July 02 [Sun], 2006, 23:36
昨日に引き続き、大冒険(ジュニア魂)の先行チケ電をかけまくるコト約55分ッ
やっとこ取れましたぁぁぁーーーーッッ
愛実ぃぃぃ~リヵも取れたyoーーーッ
かほりぃぃぃ~協力してくれてぁりまとでちたぁぁーーッッ
これゎもぉ飛ぶしかなぃねッッヮラ
なぁ~んか楽しみ増えてきたァァァーーヮラ
渉に会えるって思っただけで嬉しいぃぃ
渉で思い出したヶド
今日の『少クラ』ゎ宏光出てなかったヵラ渉がたくさん映っててちょー嬉しくなっちゃったァァァ
いつもゎ宏光と太ぴーにカメラ取られちゃってるヵラねッッ
「ぉ手紙書きましょ」でゎ、宏太と‥これまたA渉だったねェェェ
まぁじカッコイイヮラ
そして今日の少クラ、嵐も出てたねぇ~
テヵ慶ちぁん、相葉ちぁんに頭叩かれてたァァーーーッ
慶ちぁんゎMっ子なんでどんAしてぁげて下さいッヮラ


本日ゎV6*三宅健のはっぴぃばぁすでぃ
健ちぁん、おめでとぅぅ
1979年生まれってコトゎ‥‥今日で27歳ッッ
いやぁぁー健チァンゎ27歳になんか見ぇないねッッ
これからも笑顔の素敵な健チァンでいてくださいッッ

当落!! 

July 01 [Sat], 2006, 22:29
今日ゎPM17:00からバィdーーーー
まず朝7:20頃に起床ッッ((休みの日にしてゎとても早っっっヮラ
なしてこんなに早く起床したかとぃうと‥‥‥
今日ゎAM10:00ヵラジュニア魂の先行チケ電がぁるヵラっっっ
9:30頃ヵラし始め‥‥15:30頃までかけてたんだヶド最終的に繋がらず‥
いやぁぁぁーーーこんなにかけてるのに繋がらなぃトヵーーー
素でショックだったりぃぃぃ
でも明日も引き続き先行チケ電がぁるヵラ諦めへんしッッッヮラ


そしてA今日ゎSMAP魂の当落日ッッ


結果ゎ‥‥‥‥



見事、初日当選しましたァァァァァ
いやぁぁーSMAP魂トヵ何回目だろぅ‥
リヵが小2,3の時ヵラだからもぉーかなり長ぃなぁぁぁ
自分めっちゃ歳とったなぁぁーーヮラ

新ユニット?! 

June 29 [Thu], 2006, 22:25
朝起きてビックリぃぃぃぃーーーーッッ
ぴぃがまたA期間限定で新ユニット組んだトヵーーッ
「kitty GYM」
しかも一緒に組む人ゎ‥タイのJrっっ
テヵAー、タイにもジャニーズJrがいたンだぁぁーーッ
そこにもビックリだよねッッヮラ
ぴぃドラマも終わって時間ぁるはずなのに、日記見る限りでゎチョー忙しそうだったヵラ、何やってるのかと思いきや、、、このぉ仕事で忙しかったのねぇぇーーッッ
やっと謎が解けてすっきりだよぉぉぉ
でもA、一体どんな感じのグループになるンだろぅ‥‥
しかもマィク&ゴルフ&ぴぃの他に、Jr C人付くヶド一体誰が付くンだろぉぉ
気になることが多すぎるぅぅぅーーーッヮラ
とにかく発表を待とうっとッッ


今日で『カバチタレ』が終わっちゃったァァーー
せっかく毎日の楽しみだったのにぃぃぃ
それにしてもカバチタレでのぴぃもカッコよかったァァーー
リァルで観てた時ヵラすでに大好きだったヶド〜ッッヮラ

大ちぁ〜んッ 

June 28 [Wed], 2006, 23:25
今日も自分バイdおつかれちぁぁぁんッッ
さっき帰ってきたYOーーーッッ

本日、FIVE・Question?*石垣大祐誕生日ィィィーーーッッ
大ちぁんゎ1985年生まれだから‥‥、今日でA@歳ッッ
リヵのBつかぁ〜ッテヵぴぃとタメッッ
チョー素敵ぃぃヮラ
ぴぃにゎ負けるヶド、ジャニのでゎ大チァンも結構好きだヵら、なんか嬉しいねぇぇ〜ヮラ

今日ゎチョーー短くてゴメンねぇぇ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かすみ
» なんま久々やァァァんッッ★★ワリャ (2007年01月13日)
アイコン画像えりな
» SMAP魂ッ♪ (2006年09月23日)
アイコン画像亜耶
» SMAP魂ッ♪ (2006年08月27日)
アイコン画像亜耶だょ☆★
» SMAP魂ッ♪ (2006年08月19日)
アイコン画像かすみ
» SMAP魂ッ♪ (2006年08月12日)
アイコン画像ぁぃみ
» フィルフェス決定ッ♪ (2006年06月28日)
アイコン画像優夢
» 広島弁ステキぃvv (2006年06月19日)
アイコン画像優夢
» サプライズッ◆◆ (2006年06月04日)
アイコン画像どぉもォo(p'v`q☆)亜耶ですぅ☆★
» サプライズッ◆◆ (2006年06月04日)
アイコン画像りヵ
» 『抱いてセニョリータ』♪♪ (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hannpanyaaai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる