学年レク 

May 11 [Mon], 2009, 22:06
今日学年レクだった
運命走で、男女ペアになって二人三脚かムカデかボール運びをしなきゃいけなかったの
でうちのペアの男子が引いたらまぁ・・・・・・・・。
ボール運び
なんか、手をつながなきゃいけないんだよ
好きな人が誰と手をつなぐのか超気になったけど
今日は休みだった
一緒に帰れなかったけどね・・・・・・・・・・・・
学年レクはもちろんうちのクラスが1位を決め
その後のキックベースも男子が1位を
女子は全クラスが引き分けだったよ

がじょー 

May 10 [Sun], 2009, 19:29
今回は3枚で

今日は・・・・ 

May 07 [Thu], 2009, 21:54
今日はとっても最悪な日だったよ
今日は友達が彼氏と別れたんだよね
まぁそこまではいいのさぁ。
その彼氏が別れたのはみぃなのせいだとか言い出してさぁ
ってか地味にその人・・・・・・・。元彼だしねぇ
もぉ馬路死ねや
なにがキャバクラ制覇するだよ
いみわかんねぇーし・・・・・・。

あっとっても暗い話になったから明るい話しにいきまぁす
早く髪を切りたいー
地味に本当に校則違反してるよw
そして今この記事を書いてる今現在・・・・・・・・・・。
目を開けたまんまフリーズしましたw

ばとん 

May 07 [Thu], 2009, 21:52
恋愛(彼氏or彼女いる人限定)バトン
Q1 恋愛バトンです。この質問にはきちんと正直に答えてくださいね♪
OK♪
Q2 分かりましたかっ?!←
・・・・・・♪
Q3 もちろん、彼氏or彼女いるよね?
彼氏ね♪
Q4 その彼氏or彼女と付き合ってどのくらい?
1ヶ月もたってない
Q5 ラブラブ?
う・・うん。
Q6 喧嘩しちゃったことある?
なぁい☆前の人とはかなりあったw
Q7 彼氏or彼女と付き合うきっかけは?
なんだろう・・・・。挨拶?
Q8 その人と結婚したいとおもってる?
いやわかんない・・・・・・・・・・。
Q9 その彼氏or彼女のこと、これからも大事にする?
もーちろん!!
Q10 君たちの愛の花が永遠に枯れませんように…
ありがと★

演奏会☆ 

May 06 [Wed], 2009, 21:44
今日は演奏会があって聞きにいってきましたぁー!!
お母さんに5000円もらったのに・・・・・・・。
残金25円
ペンを11本買い・・・・・。
コンコルドを2個買って!!
プリ(200円)を2回とったよ
久しぶりに買い物行ったから
興奮しすぎたぁ
演奏会の前にローソンよったんだぁ
したらやべぇ・・・・・・・・・。
店員「袋いりますか?」
いらないのに・・・・・。
みぃな「あっはい。。。。。。あっやっイランです!!」
パニックになって「いらん」と敬語まざったぁー!!
で、見事「いらんです」だって・・・・・・・・。
そのあと1人でわらってた・・・・・・。
涙出てきたシィw

それではばぁーい

にっき 

May 05 [Tue], 2009, 22:28
今日友達と久しぶりに遊んだぁ
なんか久しぶりに外でたからひからびそうだった
友達のいじって遊んでたよw
なんか画像あったからそれ眺めてた
しかも顔面直撃
明日は旭商の演奏会
早く行きたいなぁ
明日は恋愛運とかやばいし・・・・・・・・。
なんか悪いことありそう・・・・・。
まずねぇー。
が少ない・・・・・。
今日も使っちゃったし

そういえば今日はこどもの日やね
大橋のぞみちゃん超かわゆす

ばとん 

May 04 [Mon], 2009, 23:43
恋愛調査バトン
Q1 今から調査を始めます!同一人物や罰ゲームを除いて答えてください☆
OK☆
Q2 告白されたことはありますか?(ある人は回数も)
YES・1回
Q3 振ったことはありますか?(ある人は回数も)
YES・3回
Q4 今まで付き合った人数は?
二人
Q5 今まで付き合った人の共通点ってある?
B型!!そしてスポーツマン!!
Q6 1番長くてどれくらい続いた?
3ヶ月と27日
Q7 彼からのプレゼントで1番嬉しかったのは?
テディベアーのキーホルダー
Q8 1番楽しかったデートは?
ない・・・・・。
Q9 オソロで何か買ったことある?
ない・・・・・・。
Q10 ところで、現在お付き合いのほうは??
してまぁす☆野球少年ですよ☆前はサッカー・・・。
Q11 正直、どれくらい続きそう?
わかりません・・・・。つづけるもん!!
Q12 いい調査ができました☆最後にあなたにとって恋愛とは??
幸せを学べるもの☆

はじめまして★ 

May 04 [Mon], 2009, 22:51
はじめまして♪
私は中学2年生の・・・・身長147.6CMです!!
はい・・・・どうでもいいですねぇ((笑
部活は吹奏楽部でクラリネットさんを吹いてまぁす!!
風邪にも負けずに学校には毎日行ってます!!
これからよろしくお願いします!!
雑誌はSEVENTEENを買ってます☆
誕生日は8月23日です!!
吹奏楽部LOVE&はんにゃLOVEです☆よろしくね★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
クラ吹いてます!!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像翔香
» ばとん (2009年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる