ビーズアクセサリー 

2004年10月24日(日) 23時56分
材料が足りない・・
もうこんな時間だーと思いながらも身支度をし浅草橋へGo
行くとダメですね。自分自身のお財布との戦いになります。
本当に買わなくちゃいけないものだけにしなさいって自分に言いきかせても手がとまらないのです。えーん、、、万引き少女の気持ちってこんな感じ?(言っておくがこの人生においてただの一度もそのような経験はございません。)
というわけでまたしても大量購入&閉店までいましたよ。
蛍の光のおかげでこの魔力から解き放たれましたね。
もう遅いのにドトールでとりあえず一呼吸おくためにミルクティー飲んでメモを取り出し副業傍らビーズのデザイン考える。
至福の時を実感
さーて、どんなのができるのでしょうか!
白いシャツにエンジのベストに似合うアクセサリー考えますよ。
えいえい

季節定例発熱えいえい 

2004年10月18日(月) 22時31分
熱が出ました
今朝は37度だったのでとりあえずなんとかなるだろうと出社。
けれどどんどん狂い始めて声は変わり果て、
挙句の果てはチームの男の子に
「俺今うつされたら困るから帰りなよー」(彼の奥さんは妊婦さん)とまで言われてしまう始末。
マックスです。
確かに社会人として自己管理できない私がいけない。
でもさー。一応生活かかっているからさーふんばっちゃうわけ。
まあ、会社なんて私がいなくてもつぶれやしないってこともわかるんだけどなんとなくね。
みんなの助言と親切に甘えて明日はお休みします。
あー、情けない。

久しぶりに 

2004年08月22日(日) 22時41分
卵白がずっと冷凍されているのでそうだ・・・何か卵白を使って作ろう!と意気込み結局一番簡単なラングドシャをつくりました。

買い物しないようにと粉砂糖がなかったからミルサーでこなごなにしたり・・・
コーンスターチも少し足りなかったりしたけれど私なりのレシピが逆にできたような感じでよかったよかった。

さーてガンバろっと。

お芝居 

2004年08月20日(金) 22時47分
学生時代のバイト先で一緒だった人の舞台を観に行く。
半分気持ちは応援団。
でもよかったー。
だって、ベテランさんたちに混じってホントによいお芝居しているから。
見ごたえもあったし舞台空間も素敵だったしほんとに行ってよかった。
これからも応援していきたい俳優さんになっていって欲しいなとこころから願うばかりなのでした。

お好み焼き 

2004年07月30日(金) 1時17分
むしょーに食べたくなるものってあります。
そしてお好み焼きを作って食べましたが・・・大きすぎた。
お腹いっぱいで辛くて眠れません

仕事のオニ! 

2004年07月24日(土) 1時17分
に・・・なってみよっかなーと思ってよしって立ち上がって机に手をついたらキーボードにバンって手が触れてデータが消えちゃった。
あーあー、やっぱり無理はしちゃーいかんね。
お茶でものもーっと。

つるむらさき 

2004年07月22日(木) 0時55分
この間TVで松居直美が作っていたつるむらさきと豚肉の炒め物が気になって記憶に残っている範囲でまねっこ再現!
あら。。いいんじゃないー?!
番組上の正しい味は試食していないからわかんないけどこれはこれでいいよって
自分なりに思えるものができてよかったよかった。
夏ばてしないようにしなくちゃね。
さー、眠ろう

チンゲンサイの日 

2004年07月21日(水) 0時59分
今日は野菜ばかり購入。
チンゲンサイが2把 100円にとびついてしまったし。
チンゲンサイれぱーとりーそんなに無いからHPで検索。
スープ(チンゲンサイと卵のふわふわスープ)とチンゲンサイのツナ和えを作成。
そしてお財布の中が厳しいにもかかわらずうなぎを購入!
やっぱり栄養つけなくちゃです。
ああ。。チンゲンサイを4回も書いちゃった。

今日から 

2004年07月20日(火) 0時19分
書こうっと。
えいえい。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hannnary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる