2014年09月01日のつぶやき 

September 02 [Tue], 2014, 0:00
  • 悲しい人。 ただ、それだけ。 何故、自分の人生を生きないんだろう。 年初一人で起業する決心した人は何処に消えたのだろうか? 私が余計な事をしなければ良かったのだ。 全て私が悪い。 Posted at 07:09 PM
  • RT @dekiruotoko0107: 【誕生日診断】 ひとりでいても一緒になれるまで強くなれる人 1位:16日 2位: 6日 3位: 9日 4位: 3日 5位:19日 ふたりでいてもひとりになるまで甘える人 1位:17日 2位: 5日 3位:27日 4位:14日 5… Posted at 07:09 PM
  • RT @usagi_pics: 私もたっちできるのよ! http://t.co/Rw1crozSUP Posted at 07:09 PM
  • RT @dekiruotoko0107: 一緒にいないと不安で 寂しい気持ちになるのはわかるけど 本当の信頼関係って 一緒にいないときだって とくに不安もなく 何故か一緒にいるような暖かい気分にさせてくれる そういう関係なんです Posted at 07:10 PM
  • どうしてだろう? お互い気持ちは同じなのに上手くいかない。 一緒に暮らせる日を夢見てたけど、夢は夢なのだ。 叶う事はない。 Posted at 07:20 PM
  • http://twitter.com/to_fu_ume

2014年08月31日のつぶやき 

September 01 [Mon], 2014, 0:00
  • バイト最終日だから、無理して着たけどしんど。 でも、仕事着た以上やるべき事はやらんとあかん。 後半分根性だ。 Posted at 02:04 PM
  • RT @everycutedog: おやつめっちゃ見てるwww http://t.co/KXCruDlm3N @SuzuTnk Posted at 08:18 PM
  • ドリカムの『さぁ鐘を鳴らせ』が最近のお気に入り。 私はもう鐘を鳴らすつもりはない。 でも彼には鳴らして欲しいと思う。 遠く離れは私にまで聞こえるように。 8月も終わり。 いよいよ待ちに待った9月。 誰かの為ではなく貴方の為に頑張って欲しいと思う。 Posted at 08:23 PM
  • 貴方の隣にいて恥ずかしくない人間になりたいと思ったのがそもそもの間違いだった。 そんな私を貴方は望んでなかった。 私は待つだけ。 この身体が滅びる日を。 Posted at 08:25 PM
  • 風邪ってこんなにしんどいのに死ぬ事はない。 意地悪だと思う。 朝、永遠に目覚めなければいいのにと思う。 ただ、そう遠くない未来、そうなるんしゃないかと思う。 Posted at 08:29 PM
  • RT @dekiruotoko0107: あなたが、誰かを 2、3分待てるのは必要だから 2、3時間待てるのは信頼しているから 何週間も待てるのは友情だから そして、決して来ないことが 分かっているのに待てるのは 心に本当の愛があるからです。 http://t.co/W95A Posted at 10:17 PM
  • http://twitter.com/to_fu_ume

2014年08月30日のつぶやき 

August 31 [Sun], 2014, 0:00
  • 私は精神的にも経済的にも子供のまま成長しない方が幸せになれたのかもしれない。 Posted at 09:17 AM
  • 支払いの事ばかり考えて生きる。 生きててもいい事なんて何もないなぁ? Posted at 02:04 PM
  • RT @cutey_animals: アフリカオオコノハズクの赤ちゃん名前募集中です!花売店のレジカウンター横でお姉さんと一緒にお店番してますよ♪会いに来てあげて下さいね^^ http://t.co/9pTP9DNgMZ Posted at 02:07 PM
  • RT @seerged0: 愛してる人が自分のことを愛してるので、自分は自分を嫌いになるわけにはいかない。 それは、自分を愛している人たちに失礼だし、自分は自分を愛することが、唯一彼らに返すことのできる愛だから。 Posted at 02:07 PM
  • RT @seerged92: いいからもうゼクシィは結婚相手を付録でつけてやれよw Posted at 07:48 PM
  • RT @usagi_pics: ぱぺっと!? http://t.co/yRpyKNQnkl Posted at 07:48 PM
  • RT @dekiruotoko0107: 「人に迷惑かけたくない」ってみんな思う 大切な人なら特に強く でも我慢して無理して頑張る姿を見るよりも 迷惑かけてくれた方が 頼ってくれた方が嬉しい時もある 「ごめんね」には「いいよ」って返したい そんな関係になりたい http://t Posted at 07:48 PM
  • RT @everycutedog: あーすです????? ?? ROCK犬です♪ http://t.co/IIFHR5zS05 @scaoor Posted at 07:48 PM
  • RT @cutey_animals: これなんてビジュアル系ロックバンド? http://t.co/8tyb34eXB4 Posted at 07:49 PM
  • RT @everycutecat: あがあがーっ http://t.co/uNCtHoLpUO @shinonono11 Posted at 07:49 PM
  • RT @dekiruotoko0107: 【誕生日別診断】 異性と話すことに慣れてる人が多い誕生日 1位.22日 2位.5日 3位.17日 4位.13日 5位.24日 異性と話すのが苦手な人が多い誕生日 1位.4日 2位.11日 3位.18日 4位.1日 5位.4日 … Posted at 07:49 PM
  • RT @RakutenJP: 【8/30 23:59まで】RTした方は当選確率2倍! フォロワー限定で楽天ポイントギフトカード(3,000円分)を毎日1名様にプレゼント!応募は下のボタンから1クリック(上手く応募できない場合はパソコンからご応募ください) https://t.c Posted at 07:49 PM
  • 風邪引いたっぽい。 ダルダル? Posted at 09:18 PM
  • http://twitter.com/to_fu_ume
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はんなり豆腐
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ただいま、簿記3級勉強中〆(._.)
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる