ィィなぁ!(b'v`b)⌒+.゚★ 

2006年07月01日(土) 1時10分
◇◇ィィなぁ!◇◇
スーザンとMIEィィ結末ゃったゎぁなんヵスーザン可愛すぎ!!何ぁの告白?!
「す・・す・・す・・」って!可愛ィィ!!キュン死しにヵヶたゎぁMIEも可愛ィィィ!!!ゴキも綺麗にゃった
ゴキのいってたとおり「時間がヵヵっても結ばれき人ヮ結ばれる」てみたぃなことぃってたょぉなぁ――
なんヵMIEゎ,本間ィィょな☆☆MIEのpassion憧れる!てヵ,ィィなぁ(p'v`q◆)
スーザンもMIEも愛されてるッッて思えるゃんなんヵ愛されてるッて思ぅのもぃぃし,愛してるッて思ぅのもぃぃょなぁ(゜∀゜)!!
この二人ゎ絶対クッツィてほしヵったヵら
なんヵ,結婚とヵするときプロポーズのときのスーザンが見たぃ(笑)

◇◇一人ッ;??◇◇
最近一人でだらx02するのがスキッッ友達でショッピングとヵでもィィねんヶど,なんヵ最近本とヵょんだりしてたりぃ
本間にいるものいっぱぃぁったら買い物ゎ一人がィィなぁなんヵ本間ぃるものゃったら絶対買ぃたぃヵらそれで友達ふりまゎすのゎィャゃしぃそれが親でも↓↓
今ゎとにかくテスト終ってぅれしぃ英語のリスニング超プーーゃったしぃ
ぁれゎ高●先生が考ぇたのッッ?!

◇◇はまりもの。◇◇
それゎ・・無印とぉ嬢様系ファッション!!無印かぁぃぃ
お嬢様系ファッション最近スキゃヵらォ姉ちゃんと好みかぶってるヵも!?
最近ゎ白と黒のボーダーの服とデニムか茶色と白色のハーフパンツとシュホォンキャミと
ポロシャッと普通のTシャッ欲しィィ
夏ゃぁ―――夏といえば,ゃっぱプール!海!部活!ゃぁ(笑)
enjoyぢゃ-――!!
ぁっ昨日SEVEN TEEN買ってんヶどSEVEN TEENに主にでてる(2週間着まわしのゃっにでてる)
ぁの二人かっこぃぃぃ
ちなみに土曜ヵら塾新クラス↑↑頑張るぞ―
そういえばもうすぐヮ―ルドヵップ決勝ヂャン!昨日ドィッVSァルゼンチンみたヶどゃっぱ日本と違ぅねぇ―!
でもまぁ日本にサッヵー伝わるの遅かったからしゃぁなぃヶどね↓↓
サッヵーらぷゃぁ

ぉっヵれたまァァ02.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。 

2006年06月24日(土) 17時19分
◇◇続き◇◇
でもブラジルもちょぃみすぁったヵらな。それゎ気が抜いていたのかゎしらんヶど。
今すごく思ぅとゃっぱり後半になるとプラプラゃヵらなァ・・
後半もそこら辺きっちりしてたらォーストラリァにもクロァチァにも絶対絶対勝てた!!
この2敗ゎスゴィスゴィもったぃなぃと思ゥ。
ブラジル戦のときの前半最後らへんのとき玉田が入れてくれたときかてる!って思った。スゴィシュートゃったし
でも玉田が入れてくれて少しホッとしてたのヵ前半のロスタィムにロナゥドのヘディングヵ"・・・
ぁとブラジル戦時とヵ”負けるゃろ”とヵ思ってる子もいるかもしらんヶど,ぁたしヵらしてゎそれゎすんごぃどぉヵと思ぅゎ!!
すんごぃ応援してる人ヵらにとってそんなコト言ってる人ってスゴィスゴィィャャヮ。なんヵ聞いてたら脳の血がマッハで流れるし(は?)(笑)
次のヮールドカップに期待するしかなぃと思ゥ日本ゎ他の国のとヵ見て勉強してすごぃプレーしてほしぃ(●'З`)db⌒☆
次のヮールドカップの4年後といえばュヵリゎ高校3年生。受験生ぢゃん?!ィャゃなぁ・・
受験生でヮールドカップみてるんゃんばぃ?もういっそのこと高校と大学のェスヵレート式の行こっヵな(笑)
でももし受験生でもュヵリゎ意地でも見てると思ゥ(笑)
ュヵリゎ生きてるぁぃだに(大学行ってる頃くらぃに)ヮールドヵップで日本を生で応援ゼッタィしに行く!!
なんヵサッヵー生までみたくなってきた今度長●とヵ適当に近ィとこ行ってガンバ大阪応援する
絶対今度行ッたるねん(`∇´)
ぁースッキリしたゃっぱりサッカーって超かっこぃぃゎ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

ぉっヵれたまァァ01.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。 

2006年06月23日(金) 23時18分
◇◇日本vsブラジル◇◇
勿論ですが,おきてみたょぉぉぉ
負ヶちゃぃましたねェ・・↓↓玉田スゴヵったッッ!!玉田とヵ超ベビ━ヘィスゃん!!(笑)
てぃぅヵ途中でヵヵとロナゥジーニョとGK変わってたヶどあれゎ・・・喧嘩売ってるょな。確実に。
ロナゥジーニョの顔ゎ世界共通ゃヵらね(笑)
日本をなめんなょゴ━ル前ゃのにゴール前で後ろにパスして(ぁのロナゥジーニョと他の3人の選手とのパスのときのこと)るのゎすごい腹たった!!
時間稼ぎとヵしてたようにュヵリゎ見えた。時間稼ぎするんゃったら堂々と戦ぇょ!!
時間稼ぎして何になるねん?!点ぃられるへんょぉにするためヵ?!見下してるくせに卑怯すぎへん?
(全試合みて)川口まぢスゴィょなぁ━━━!!もぉ,最高◇◇でも、中村俊輔ヮずっと調子悪かったですねぇ・・
大分パスミス目立ったもんなァァ・・
(ブラジル戦で) 調子がょヵゃったんゎ,小笠原と玉田と三都主ゃなぁ・・
だヵら小笠原をなんでヵえたのヵゎヵらn・・
(クロァチァ戦)クロァチァ戦でゎ加地クンがんばってたょなぁ━━!
日本ゎ,後半に弱ィヵらなぁ・・攻められてばっかり。後半ヮDFを強化してほしぃな。
後半ももっと暴れてほしヵったな。
ぁとそれで日本疲れてんねんヵラ、交替の選手もょくヵんがぇた方がィィと思ぅ。
そこらへんゎ,ジーコの問題ゃと思ゥ。
ゃっぱりュヵリが思ぅにゃヶどパスの上手ィ国ゎァルゼンチンゃと思ゥ。
日本もぁんな風なすごぃパスを出してほしぃなぁ。
ぁとシュートでゎぁのゴールのギリギリの角っこにぁてて入れてほしぃな。
玉田のようなぁのゴ━ルみたいなん。
-------一旦きります--------------

ぁ━ぁぁ・・ 

2006年06月19日(月) 0時20分
◇◇日本vsクロァチァ戦◇◇
同点・・・でしたねぇ・・はァ・・前半の時02回くらぃ絶対入れれるチャンスぁったのにィィィ!!!!!
でも川口のぉヵヶ"で一応守れたょね━━ィ!!川口すごィィ
ォーストラリァもクロァチァ戦も勝てたのにィィィ!!!!
ブラジル戦・・・絶対勝っゾォォォ(`∇´)!!!!!!!!!!!
その為に夜中4時に起きるぞ~!
頑張れ日本━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぁぃのりの事ゃヶど明日,和泉どォなるんヵな。田上クンに届いてたらィィのになぁ!
和泉にゎヵップルで帰ってほしィ!ひさょん・・公開されてなぃトコもぁるヵもしらんヶど,何もしてなぃょぉな気が・・・
まぁひさょん=ュヵリゃ

ォィ・・・ 

2006年06月12日(月) 23時56分
◇◇日本vsオ━ストラリァ◇
ォィ━━━!!日本━━ブ━━!!ぁれ,入ったって!!ぃヶたってェ!!
もぉ・・↓↓後半3点も入れられるとヵ・・ハッキリぃぅとプ━━ゃヵらな!!
ジ━コ!!ぁんちゃのせぃゃぞ!!
次ゎ絶対ヵたなぁヵんヵらな・・・
頑張れ!日本!!

ところでゴキァゥトロ━ぉめでとサン!!
ス━ザン!!ぁんちゃゎ帰れ(´∀`)b゛ヮラ

楽しかったょ━━(*´∀`) 

2006年06月09日(金) 17時55分
◇◆一泊移住◇◆
はぃ,ょヵったです,はぃ・・
変なテンションですが,何ヵ文句でもぁります?
まぁ楽しかったですよ。はい。はい。。
まぁ色々ぁっちゃぃましたヶどね・・
行きしなと帰りしなゎグッスリバスで寝てォリェンテ━リングもそこそこ楽しかったです。
途中で色んなことぁりましたヶどね,ナィトゥォ━キングに室内オリンピックょヵった。
夜ゎォ━ルとヵ言ってたけど疲れねてもうたゎ
ハィキングょヵった,きみちゃnと喋ったゎ・・なんゃったヶ?そう,アスレチックゎ死ぬと思ったけど・・
ュヵリゎ網のァスレチックがニガテです・・
それょりもヵメラマンが異常に塾の英語の先生に似ててビビッタゎ!!!

◇◆明日ゎ塾のテスト◇◆
ゃのに,超ノンキです・・もうどうでもいい・・ってかんぢ・・てヵゃるきせぇへん・・
なんヵ何もヵもどうでもいいみたいです。
疲れてんのに勉強とヵできるゎヶなぃゃん・・
1っクラス上げろとか言われたって無理ゃ
そんな無理言わんとってゃ・・疲れる・・
今日ゎまた塾
なんヵ気力なくなってきたょぉな気がする。
ぁーもう知らん
なんヵ梅雨らしいね、もうすぐ。
あー寒ッ

明日ゎ一泊移住・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。 

2006年06月06日(火) 21時59分
◇◆明日ゎ一泊移住◇◆
明日ゎ一泊移住でぇす━━━ 実感0ゼロ0なりぃ━━━
なんヵ,プ━ゃゎ・・・まぁとにかくENJOYするべッッ(゜∀゜)
明日も早ぃしぃ↓↓早起きゎ超ニガテぇぇ違反のモノ持って行こぉと思っててんヶど持ち検ぁるしぃ・・
ましてゃ下着とヵのに入れたくなぃしてヵ,そこまでしたくなぃ
とにかく明日ゎエンジョィゃしー
眠ぃのでぇュヵリ様ゎ,明日に備えてねまぁす━━━

◇◇ダヴィンチ・コ━ド◇◇見に行ったょぉ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ 

2006年06月04日(日) 20時25分
◇◆ダヴゥィンチ・コ━ド◇◆今日見に行ったょまぁx02長かった━━━
04時間くらぃ見た感じ!ぁ━内容ゎ大体(ぇ?)ゎヵったょ◇ヮラ◇
でもスゴク何てぃぅんゃろ?内容濃くて,スリル感(は?)がぁった(゜∀゜)!!
今までになぃ面白さとドキx02感とヮクx02感がぁった!
ダヴィンチ・コ━ドゎ人気ゃヵらね(。´▽`。)ノ
当然ながら,超ォススメッッ最近?てヵちょぃ前に「タィタニック」見て「ボセィドン」見たくなった◇◇
映画ゎ最高ゃ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°

◇◆went shopping◇◆
ちょっと英語知ってるヵらって言って調子こぃてる自分━━━
ダヴィンチ・コ━ドの次ゎ●波に行った。服買ぃぃでもぁんまり買われへんヵった↓↓
だヵら18日に結構買ぅ予定です━━(ノ∀`●)楽しみ◇買い物ラブ服ラブ
だってVネックのピンク色のトップスと,なんと!1000円のゴ━ルドのベルトと白のロングの羽織るものを買った!
次行った時ゎ━,最近流行ってる(?)サンダル(?)と,ニットヮンピとカバンとトップスゎ今日買った羽織るのに合わせれる黄色のロゴor人間?の柄が欲しぃ
ぁと短パンと半パン(両方デニム地のん)とゴ━ルドのギラx02のベルトとゴ━ルドヵビビットピンクのギラx02の長財布も欲しィ

ぢゃぁ今日ゎここら辺で☆

テスト終ゎっちゃらょ━━━(p'v`q◆) 

2006年06月02日(金) 5時28分
ぉはょぉござぃます◇ヮラ◆小鳥サンが━,ちゅんx02ぃってます━━
テスト終りました@@結構自信ぁるヵも?今日ゎ,数学と社会と英語ヵぇってくる━━
どぉなるゃらぁ・・(´□`;)ぃっもx02期待はずれゃし↓↓はぁ・・・
昨日ゎ国語と理科がヵぇってきたヶど・・国語がシンデマス・・・・・・・・・・・・目標達成できへんヵも↓↓
まぁ,そんな暗ぃ話ゎィィヵ↑↑この前色んな仔と●波のォマンゴ━ピンを食べに行きました!!
ぅまぁ━━━でも,ぉ腹コワシタ・・・↓ぁのシャキx02感最高ゃしぃ↑↑
はぁ・・また食べに行きたいゎ・・そぉぃぇば来週一泊移住!!楽しみ◇◆◇
楽しぃx02一泊移住の次ゎ,塾のクラス替えテスト↓↓その次ゎ期末!!!!!もォ・・どぉでもょヵゃゎ◇◇
なんヵ・・・・気分がトテモ重ぃデス・・・・↓↓ナンデデショウヵ??

海猿━━━。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。 

2006年05月14日(日) 19時26分
☆海猿☆
海猿見に行きました━━━♪♪"最高↑↑感動━━━★%⌒(b'v`◇)b
超ドキx02,ハラx02したぁッッ(((*≧艸≦)
まっ,見に行ってくらさぃ今日ゎ,母の日ゃったヶど何もぁげてなぃ━━━
なぃッッしぃ・・まぃっヵぁ☆ッてコトで・・((ヮラ))
次ダゥィンチコ━ドみたぃ最近,超映画に興味ぁる
ぁ━━もぉすぐ間・・頑張る━━━━!!
夏服・・欲しぃぃ.....↓↓
ぁぁ・・とにかく最近部活終わったら家帰って風呂入ってスグぉゃすみぃ━━ゃヵら
勉強できね━━だヵら学校の授業とヵまぢめに受ヶなャバィ↓↓
今日ゎ疲れた・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ュヵリ
» 楽しかったょ━━(*´∀`) (2006年06月11日)
アイコン画像ま●仔⌒♪
» 楽しかったょ━━(*´∀`) (2006年06月09日)
アイコン画像ュヵリ
» 海猿━━━。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。 (2006年06月09日)
アイコン画像まゅe
» 海猿━━━。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。 (2006年05月31日)
アイコン画像っぐみ
» 海猿━━━。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。 (2006年05月27日)
アイコン画像つぐみ♪♪
» もぉ3月なりぃ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━!! (2006年03月01日)
アイコン画像ュヵリ
» ((((;´・ω・`))))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル (2006年01月14日)
アイコン画像ュヵリ
» ゚+*:;;:*Merry X'mas*:;;:*+゚ (2006年01月14日)
アイコン画像つぐみ♪♪
» ゚+*:;;:*Merry X'mas*:;;:*+゚ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hannnann_1nenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる