★はぴどろTOP★ 

2030年12月13日(金) 12時13分
+ Шe|| Сome Τo My ΤeЯRitory +


初コラボなりVv 〜 painted by 庄三郎 様


この千昭を当分の間飾っておきたいが為に、新たな記事の更新は、するとしたらこの下にて♪笑。ケータイサイトからは目次をトップに致しましたので支障ないスよね。そっスよね。(勝手)

※ちなみに一応解説致しますと、
時かけハマり時それで出逢い仲良くして下さっていた
庄三郎様(ちょうはんな好みの
イイ女(笑/失礼な言い方すんな)なんです!!ハァハァ)へ
これまたその当時(日付…www)描かせて戴いた
スケブの千昭に後日庄さんが色を塗って下さったという
大変有難き逸品であります(´Д`*人)


折角特定の記事がずっとトップにあるのならと、当ブログの説明なども入れておく事に致しますね。(今更…)

HAPPY DROP は管理人・はんな望月【もづく】が好き放題やっておるキケンな雑記ブログです。
最初に言っておきます…こちらは腐女子のサイトです
大体は↑の説明にありましたねそういえば!(-ω-)取り扱いジャンルはそんな感じです。あ…環境によっては見られませんのかしらね…☆(未だによくわかっておらず申し訳ございません)時かけ(功介×千昭)、SaGaシリーズ、ホスト部、グレンラガン、MAJOR、巌窟王、某バンド“無限の国”(not同人;LIVEレポや出演媒体への感想だけ。でも自ら描かないだけでカプ妄想はアリ(´艸`*)STです笑笑笑)、その他。。。でござんす★雑多もいいとこ!カテゴリ作ってたりいなかったり。充実してたりしてなかったり。絵は殆どないですあしからず!(と申しますかジャンルによって偏りが笑)

同人イベント参加予定などは、もし万が一あればサイドバーに載せて参りますのでよろしかったらご覧あれ。(※ただ、今現在載っているのは10年前位の参戦予定です…(え!!))

そして…基本的に心のゆとりが相変わらず無い為(また、状況的にお絵かき可能な環境でない為(具体的に申しますと3.11以降ぐちゃぐちゃのままwwwwあと数ヶ月で2016年になろうという現在も机のあるお部屋に行けない状態なんんダス(-_-)))ヲタ活動が著しく停滞中です笑。2015年現在漸くお絵描きの意欲が相当な勢いで復活しては参りましたが諸々ままならぬ身の上は変わらずもどかしい日々でございます…(-_-)

フツーの日記はあめばの方で行っておりますが謎のチェッカー達に訪問されまくっていて怖いのと、わたしはタヒんだって事にしたいので(笑)別ID転生済。Тшittегも然り(-_-)わたくしの事をご存知の方がもし万が一見つけられました暁には(多分みつからないだろうケドww)お気軽にあめんば申請なりピグ友申請やフォローして下さいな(同人ブログからって仰って下さると話は早い)。愉快な日記が評判です!!笑。本トかよ←てか過去形(笑)てかmixi時代の過去の栄光、みたいな(笑)

凛句(ちきしょう一発変換かよ)…リンクの切ったり張ったりは貴女様のお気の向くままに…。そちらから流れて来られた淑女の皆様ありがとうございますと申しますかすみません…再度申します…こちらは腐女子のサイトです
バナーはサイドバーのプロフがある場所に貼っつけてあるのでもしよろしければご入用のジャンルバナーを、お持ち帰りでどうぞよろしくお願い致します♪(現在SaGaバナー・ホスト部バナー・功千バナーがございます♪何気に巌窟作ってなかったのね。。その内作りやす☆)
一応サイドバー非表示環境からのご閲覧用で↓こちらにも↓貼っつけときますね♪持ち帰れるかにゃ??

◆SaGaバナー♪◆


◆ホスト部バナー♪◆
◆ホスト部【意味なくその2】バナー♪◆


◆功千(時かけ)バナー♪◆



うっわ長くなった…(はんなの辞書に簡潔の文字なし)
ではそんな感じでどうぞごゆるりと〜♪
やおってる画像とかもあるんで閲覧は自己責任で(にっこり)

以上っ!!  おまけ貼り貼り♪♪


ゆうまねーさーーん!!(※タメだから)応援してます(´Д`*人)ハァハァ♡
ゆうま姐さん!!全力で応援しとりますぜー!(*´∇`*人)
(参戦もしゅりゅー!!)

かんちうみまひ(からの……(-_-)) 

2016年01月09日(土) 2時51分
ばんはー。
 
なんつーか……
 
 
送った様な
夢だった様な……みたいな記事案の定更新されてたという悪夢ね。
(※送った=飴もですが此方もメールで更新してるの大体。その為のこの表現。デコメもそのまま表示されて便利なのら♪)
 
 
あ、それで、ぅぁーー
ぁぁぁありがとうございます!!(どもんないで)
あの……ご希望下さった方々へは寒中御見舞お送り致しますね本トありがとう!!!。・゜゜(ノД`)びっくりしたー!!!
どこぞのゆるキャラばりに一枚一枚手描きなんで(笑/絵描きの癖に今時w(でもエーサクせんせだって今でもバリバリアナログ貫いてらっしゃるものね!!!(励み)ワシャ昔ながらの製法を尊重し続けます!!←という訳で水墨画等で行こうかとおもいます(ウソですケドね)))ちょいお時間戴きますがお待ち下さりませ(´艸`*)
はぁぁ武者震い
 
 
 
 
関係ないケド、
学校が始まる時って自増えるというでしょ。
夏休み明けの時それでテレビなんかでも色々呼び掛けみたいのとかありましたが冬休み明けは気を抜いてたんですかね、あんまそーゆの、あんまてか全然(わたくしの知る限りですのでアレだが)見かけなかったので‥まぁ見事なまでに学生の長期休暇明け自何件も明るみに出てやるせない限りでございます。。
 
そして必ずそういう事があると自なんて絶対しちゃいけない的な綺麗事言う連中が現れるのもムカちん子ーー。
を選ぶ程追い詰められてしまった者の気持ちなんか貴様らには一生わかんねーよな。ほざいてろクソが。
でも本ト……そういう子たちを救う術が……なにかないものですかね(泣)
こんなに、ネットやらなんやらバーチャルコミュニケーションツールも今やいくらでもある時代なのにそゆ所にすら無かったのでしょうかね(泣)
 
 
 
あと全く話は違いますが(T∇T)
同小生同士を婚姻関係同様に扱って貰える事になったりとか、小生白勺マイノリティに対する有り難い取り決め等に対して強硬に反対するお偉いさんとかが居るっていう話を知ってこーゆー頭のかてー爺どもが国を牛耳ってる限り日本に未来はねえよっておもう今日この頃。早く隠居してくれ。
夫女帚別女生に関しても反対してる馬鹿とかさ。
乙武さんが仰ってた『要らないと思う人は無視すればいいだけで、大事なのはそれを必要と思う人たちにとっての選択肢を増やす事だ』みたいなご意見(←記憶障害なんで正確なご意見ではないですよ。こんな意味の事ってんでお願い致します)にアタシャはげどうです。
強硬に反対する理由というのを聞かせて欲しい、的なのにも同意。どうせ差別的な理由で反対してんだろ?
本トくっっそ遅れた国ですよね。
 
 
て、あれっ!
ここで書く事じゃねえな笑
すみませんよそでやります
(あと検索避け的な事で漢字を分解して表記しました故、見辛い文字列すみません。意味わかんなかった所は遠目に見たり(笑)すると、あ、あの漢字!ってなるとおもいます笑)
 
オタクらしい話に戻そう(笑)
最近、ミツコツさんの漫画色々読み返してます
死化粧師の持ってなかった終わりの方の巻漸く(漸く過ぎる)手に入れたので一気読み(つっても二冊だけですが笑)しました!
ちょっとね、心を洗われたかったのもあったので(笑)そんな時丁度入手のチャンスに恵まれたました故そーゆ事なんだなと(?!!)おもって買い溜めて来て、泣こうとおもって読みました(笑)
だって絶対いっつも泣いちゃうからさあ!!
 
beautiful peapleも最近引っ張り出して来て久々読んでたんですケドまーーー、泣いたよね。
この方はなんだってこんな魂揺さぶる漫画が描けるんだろうか!
健常者には響かなそうだケドww(痛みや苦悩が判ろう筈もないから)なんかしらに苦しんでる様な人は本っっト読んで欲しいとすごーーくおもってやみませぬ。
価値観とか考え変わるとおもうし救われる人いっぱいいる筈。既に救われてる人もいっぱいいますよね。
 
そして死化粧師と言えば確か数年(或いはもっと?!汗)前にドラマ化されたよね……。
心ちゃん役の人スゲー合ってなくて萎えたケドw
忍たりしゅーご?氏が確か別の役(れんじか?!)で出てたとおもうんだが彼の方が絶対心ちゃんでしょ!!!っておもったのはわたしだけじゃなかった筈だ!!!!(拳を握り締めて)
ビジュアル的にね。
漫画の実写化はなんつってもまずビジュアルが重要だもん……泣
 
 
キャスト(てかそもそもしんじゅーろーさん役)がなんだかなーであんまり真面目に観てなかったので色々あやふやですみません(-ω-)
 
 
わたし漫画とか自分で何巻持ってて何巻持ってないかとか全然憶えられないので(-_-)危ない奴(持ってない気がしてるだけで持ってるかもしれない巻とか(笑))は買わない様にしてる為まだ何冊か途中買ってない巻がある筈なのよね(T∇T)
でも今回買えた分で半分以上揃った筈だからもう全巻揃えようとおもいます(´艸`*)
そして全巻一気読みでボロ泣きしたい(笑)
 
 
ミツコツさんと言えば(?)絵柄がね、わたし初めて見知って拝見した頃は骨太な感じの絵柄が実はちょっぴり苦手でしたの。。。
今はもーー本トに本トに大好き過ぎだし御本人様も拘られているレースの描き込みとかね!!!!!たま乱ス!!!
お洋服や小物のディテールとかさああああ!!!!!(ハァハァハァ)
 
心ちゃんとかでも何気に着てるジャケットがさりげなくうちら(※KERAっ子(笑))の好き系デザインだったりしちゃうからものすげぇハァハァします笑
うづし夫みたいななんつーかファッション的に主張があるタイプでなさそうなのにさらっと着せちゃうってかさーー!!!(バタバタバタ♪♪←?)
 
もう本トキャラのお洋服いちいちツボ過ぎて。コテコテなやつのみならずそーでないのも!
手持ちのお洋服で真似出来そうなコーデとかはメモって(スケッチというか図解というかね笑)ます(笑)
なりきるの好きだからwwwwww
 
最近、日常的には胸も潰して男装ぽい服装しかしてないのもあり、パニエバリバリ仕込んだスカートとかは全く穿かなくなってしまいましたがやめた訳でも諦めた訳でも勿論嫌いになった訳でもなんでもないし機会さえあればコッッテコテのファッションしたい気満々なので久々にふわっふわにしたミニスカ+ゴツい15pヒールとかで颯爽と歩きたいですね笑(´艸`*)
ばばろり〜(´艸`*)
痛いとか言われても気にしない。したい格好をしている時が一番自分でいられるからね♪
不本意な服装(普通の服(笑))でうろついてる時のが余程誰にも見られたくありませんよわたくしと致しましては(笑)
他人の為のおしゃれではなく自分が自分で居る為の自己満足のおしゃれですからね。わたくしなんかのおしゃれは。鎧だし(笑)。
他人にとやかく言われる筋合いはねぇー!!(珍しく強気)
 
リアルライフにお友だちがマジ居ない異常な人生なのでアレなんだがww同じ趣味のお友だちとお買い物♪とかまたしたい……(泣)←w
なんでも独りでできますが分かち合えないという唯一の欠点がたまに辛いのでした☆Σ(ノ∇T)
 
ちゃんちゃん
(長くなってすみません)

単に今日が終わり翌日が訪れただけだ 

2016年01月04日(月) 23時52分
こんばんはー。
たまたま紛れ込んだ人以外に見てる人もおられませんでせうが(にこっ)
 
いやぁ……
天狗になっちゃってる人の絵柄が甚だ感じ悪い絵になるのは散々見て参りましたが、レイヤーでもそーゆのあるんですねー!
 
どーしたのって位ヒッッッドィ顔なの!でもご本人その写真を晒してるって事はやはり自分ではその変化に気付かないんですね。
いい気にならないようにわたしは気を付けようとおもいました本ト怖いあんな酷い顔で写ってんの。しかも自分では判らずにアップロードしてるとかね。ヒィ!
 
あと写真は、撮った人に対する被写体となりし人物の感情も出るので、もしかしたら調子にのってるとかでなく彼女がカメラマンさんに対し良い感情ないのに撮ってくれると言うからこいつは嫌いだが撮っては欲しいからと利用しただけなのかもですね笑笑
そっちであるなら天狗になってるとか決め付けてすみません。
 
て、なんのはなし!
 
 
 
さて本題。
先月頭からずーーっと書いとこうとして今になりました。
今年は年賀状とか描きたい気分〜♪
からの、お年玉付き年賀切手購入。
そして、年賀状欲しい方、交換しあって下さる方ぼしう☆を此方で書こうとおもって。
 
はい。
 
今になりました(-ω-)
 
 
 
まあまだお年賀切手も丸丸ございますんで
もし万が一年賀状くれーって方おいでになりましたら、
此方のコメント欄か人目に触れるの憚られる様であれば同人用の新しいアドレスへ直メでもOKですよん
リア友人知人様などでしたら携帯アドへの直メも可(´艸`*)(変わってねっス&今繋がってますwwとりま今月は20日頃までなら確実に。(そのあとはまた停められるかもね(-∇-)最近リミット来んのはえーよww弱者を虐めないでくれ……w))
 
なんもご希望なければ勝手に好きな絵を描きますがキャラ指定ございますればリクエストしちくり(´∇`*人)
そーゆのある方がモチベは上がるタイプです笑←うざぃ♪(-ω-)
 
お年玉付きの切手は確か3枚程買ったので先着3名様ですかしらね
お待ちしてます♪
 
わたくしに興味もない知らない人がたまたま見てるだけの場所だからスゲー意味無い募集ですけどね。
 
 
 
さあ、2016年。
今年は本当に色々活動しますー。
本ト!今度は本トだから!!!
すんげえ有言不実行に結局終わった2015……こんな生き方はもう厭だぜw
 
おえかきや裁縫に、装飾品やらリア生活でのインテリアグッズ作りとかね、ばんばんやるわ。本トだっつの。
 
 
 
以上ねんとーしょかん、てっきーなー(-ω-)
 
まんがは、サガ関連とこち描きたいーーこちはちあコス実現もね…(笑)←いい加減諦めろw
あとおりじなりゅ♪へへ
 
 
 
とりませめて真っ当な生活送れる様にならなければ。
一度家から出ると帰りたくなくてついネカフェ生活等をしてしまうんだ(泣)
水も出ないから(笑)(笑)お風呂なんて勿論のことおっきいほうもおうちでは出来ないの☆←……
 
そんなド底辺生活ですww
 
あ、お水に関しては、水道局の、『水を停めた事で例え人が死んだとしてもこっちの責任じゃないからねwwww』みたいな方針が物凄くムカつくので停められて以降そのままにしてるだけですのであまり深刻に取らないで下さいましね☆
 
命に関わるから水を停められるのは最後の最後だし余程の事がない限り停められない、というのはもはや伝説ですぐ停めて来ます。みんなも気を付けてねw←そんな生活の奴いねえよ
 
 
意識朦朧ちうなので変な事書いてたらすみません。
 
あとべにちゃんここ見てないかなあ……
見てるわけないか……(泣)
もし見てたらメール下さい(泣)
しつこいよーだが携帯アド変わってません☆
 
 
なんかアレな事書いてそうだからそろそろ終わっておく(T∇T)
 
またねっ

来年のonly!!Oh!!っていう記事 

2015年11月16日(月) 6時06分
こんにちは〜♪

わったーしーはキメますー
キメたーんでーーすーー


て、良からぬものがキマってるみたいな言い方になりましたが違くて。
来年10月またサカ''オンリー催されるのですね!!
ありがとうございます!!!。・゜゜(ノД`)
今度はぜったいいくーーでるーーーー。・゜゜(ノД`)←言い方がアヤしいよやめて(←深読みすんな)

早速サイドバーにもそちらのオンリー公式サイトのバナー追加したのですが成功してるか確認が出来ずちゃんと貼れているのか不明な為ココにも貼っていいかな、いいよね、答えは訊いてないっ(´艸`*)
バナー画像直リン推奨とあったケド画像URLの表記自体はなかったので……もし間違ったURL使ってしまってたらすみません。

SaGaシリーズonly 同人誌即売会
     〜SaGa Voyage

2016/10/8 at 蒲田Pio 2F 小展示ホール
楽しみすぎて禿げそう♪
直加1sp三千yen◆90sp募集ですってよん♪♪(´∇`*人)
委託参加枠もありんす〜
勿論、当日受付の扮装参加もネ!
※申込開始は来年3月ョリ

拡散拡散ン〜♪
一緒にキメようぜ☆w(byΤеd)


はぁ、そして、お写真諸々勝手に覗いては沢山拝見し
悶絶刺激を受けたというか
ウズウズしちゃたのでぇー
冬ミケはデリアコスしにゆく野望を掲げましたww
友達いないので勿論ぼっちですケドね(笑)
うっせー!(逆ギレ)今度こそ有言実行にしたるんぢゃあー
キメたというのはこの事☆フフッ♪
有言不実行ぇぇ加減卒業ダスーー!!!
つー訳でお衣裳改修再開と新Ver.ネックレス作りも
やっるぜっとぉっほくっ♪(寝しなのhightension)
折角長年探し続けていた大ぶり玉のパーツ手に入れたのだものね!

すかす(しかし)、日程知らずによおし行っちゃるじょー(>ω<*)ノ……とか意気込みましたがマジでクソ年末ぢゃねーかよ。
どーすっかな!(スケジューリング的な意味で)
年越しは某港町行くんだもの(知らねーよ)
衣裳持ったまま直行は大分自殺行為だしかと言って一旦置きに帰るとかもすげえ危険(何がw)だし困ったぬーん☆


とりま色々やろう本トにww
お若き皆々様と違ってワシにはもう残された時間がないからな笑
なんでもすぐ年齢制限で引っ掛かり挑戦すらさせてもらえないおとしごろ☆(T∇T)




そういえば、全っっ然関係ないのですが……
絵や何かを『自作を自称』して本人以外が上げるとか?
そういう行為が今横行&確認されてるんだ??
まぁよくわかってないのですが。。(-ω-)←提議とかがね。(何を以て「本人自称」とするのか等)
そんななりすまし迄始まってしまったんだね。。
て、支部のmy別名アカもそういう風に取れるわねそしたらww
おもくそ署名消して投稿してもおるしのぅ(T∇T)
まぁ別に本トに正真正銘本人なのだから
疑う人がもしもいるならそんなのは勝手に疑ってればいいし構いませんケド。
多分ですがご本人があれは偽物ですみたいに訴える(呼び掛ける)事で本人自称認定に至る訳ですよね?
じゃあ別に平気ですわね。

ゲーム名とか出しちゃうとサカ''ファンで当方を疎ましく感ずる方々の目に恐らく留まってしまいご不快になられますでしょ、本トそういうのヤなんすよね産まれてしまった事すら申し訳なくおもってる域ですからしてww。しかも間違って産まれましたからねわたし(-_-)マジでマジでwとーちゃんかーちゃんごめんなさい。

話逸れた……。

なので出来るだけお目に触れぬやう最低限作品名等は出さないどきたいしましてや名などもってのほかでっしゃろ。
そんなんもあり別名でやっとります。


元々自由に生きるのに必要なだけ名を使い分けてる(笑/受け売りww)し極度の構ちょな癖に病レヴェルの閉鎖的性格故の別名登録行為でもあるからヒッソリ活動自体は好んでやってる事なんでいいのただ本トわたくし本人なんで!みたいな!笑
よろしくどうぞww(どっかの厨二バンドVo.風w)

て、誰も気にしてねえ?
あ、そう?
ですよねっ♪(^^)
見た人は何しに来たんだろうかね。気に入った訳でもない様だし。
サムネ?みたいので「お!」とおもったから直接見に来たとかでもないんか?
まぁサムネで気になったケド大きいの見たらなーんだ(-_-)てのありますのでそーゆのなんだろうケドw
システムがよくわからんのでジャンルも特定してないような謎タイトルの絵を見に来るきっかけや意味がよくわからない……。
そしてタマちゃん絵が覗かれすぎだよw
しかも釣られて来ちゃったのかなみたいな感じだからガッカリ物体で本当にすみませんていう!
あんなに覗かれておきながら誰にも気に入って貰えてないみたいのマジウケルんですケドwwマジ俺様クオリティすぎ!ブレないね!




てか……後から知ったのだケド……
サ力''プリ……
ブラック居たんか!マジかーー!!!(T∇T)ハヒーン

自宅待機組の当方が言うのも変ですが、参戦された全ての皆様本当にお疲れ様でした
来年はその輪にまざれてるよーに、ワシャやったるでぇ〜〜♪♪

垂レ流レル -Time to SMASH! 

2015年11月14日(土) 23時29分

サガプリ一般だケドな目論見とCure終了→統合の報せを受け吹き出た怒り☆ 

2015年10月22日(木) 21時30分
こんびんばー。
 
記事書く意味ないのはわかってんだが綴り魔は止まらない!ww
 
 
サガプリどうした事でせう…
フ口2sp多くね?!!
 
ずらっと一覧拝見しただけなので皆様の詳しいご活動内容迄は確認出来ておりません故、まぁ恐らくギュス編とラストパーティお取り扱いが多いんだろうな(そして少なしホ●モ☆)みたいな偏見は拭えずも(笑)
 
でもわたしナノレちょ受やシノレマールてんてーとかシノレマールてんてーとかシノレマールてんてーとか(しつけー)ばかりでなく(笑)!
ギュス様関連とかウィレコーとかウィノレコーとかウィノレコーとか(わかったよ)グス口ベとかえれのあねーさん関係とかとかとかとか他にもすきなのいっぱいいーっぱいあるもーーーん!(よかったですね)
 
しかし一方で、
楽しみな反面…闇を湛えたわたくしのよーな輩は恐らく…
恐らくですが……
一般参戦したらしたで、うっゎーーやっぱサークル参加したかったあぁあぁぁとかって己の行動のままならなさに苛立ち己を責め、みんなの楽しそうな顔…まばゆい笑みの眩しさに目がくらみそして枕を濡らす事になるのだろう……
 
だからやっぱり行くのやめよう…とかってなる笑(病みすぎだから寝てなさい)
 
まぁわかりませんのでね、もしかしたらその頃は頗る元気でよっしゃー!!遂にこの日が来たぜーーと意気揚々一般参戦を果たすかもだし何も今から行くのやめよう…とか決める事ぁないのです★
 
とりまパワーある時みつけて、行く気満々モードになれた際にでも結局衣装直せなかったわ等と悔し泣き涙を飲みながら参戦、などにだけはならぬ様ぽちぽち作業してこうと、意気込みだけは……(-ω-)ハィ。
 
あと、チラシ置き場がもしあったら無配漫画チラシor折り本的なペラ誌コッソリ置く作戦企んだの〜ん
しかしながら、なんせ10年前位のイベント感覚止まりです故、チラシ置き場?!今時あるんかよ!??と一抹の不安も当然よぎりましたよね。
 
が!
あるみたい?!なんで!
もっかいちゃんと配置図など確認させて戴きつつ、叶いそうなら無配ペラ誌紛れ込ませよーとおもひます(´艸`*)
ので描くーーヾ(≧∇≦)ノ+.゜
 
扮装もですが、本ト描きたい欲求ですよね。また出て参りましたので…指(と脳(笑))がうずうずしてます
 
--------キリトリ-------------キリトリ-----------
 
 
トコロデ…
全っ然関係ないのですけれども。
ついこないだ知り得た情報ながら…
Cure終了マジで?!!
 
ハハッ!ざまあみろwwwwww
 
 
て、
や!
利用者的にはマジ笑えないしザマアミロでもなんでもないんですが勿論
 
だが言わせてもらう。
問い合わせに
あんな応対しか出来ねー企業にゃ
未来なんかねぇ
 
そういう意味でのザマアミロでしてな…
 
『「Cure」が日本で14年間に渡りみなさまに愛され培った歴史を譲りうけ、それを土壌とし、世界中で愛されるコスプレサイトへと進化していきます。』
だって!wwwwwマジウケルwwwwwwww
ただ長く存在してただけで中の人はてんで屑だらけだよー。一体なにを培って来たと言うんですかね(呆)。別にサイト自体は愛されてなかったとおもうわ悪いケド。他にあんまりこゆサービスがなく、全然無い時代より存在してたから使ってた、てだけ位でしょ。
 
そん位糞な対応されてわたくしはヒジョーーにおこなんすょ。
 
 
なにがあったか聞きたいかい?
下らない事なんだけどサ。
 
(と言って、誰も聞きたいと答えていなくても喋り始めるくそはん。)
 
わたくしCureに登録するのに合わせてそもそもlivedoorのメアド(当時)取得したんですね。なんか詳しくなかったからよくわからんでそうしましたが他の方法も本当はあったのかもしれませんけれど。
 
ほんで、そのlivedoorメールのIDとPWでずっとログインしていたのですケド、暫く前に物スッッッッゲーーー久しぶりにサイトへ赴きましたら、livedoorIDでのログイン方法というのが廃止されたって言うのさ。
 
それで、CureIDでログインしろというので試みるも、前々から実は自分のCureIDとCure用に設定したパスワードだとログイン出来ず、livedoorIDでしか入れなかったんですよね。
ですので入れるのかな?と疑いつつ実行致しましたら案の定入れないわけョ。はい来たー。
 
で、そんな人向けのヘルプも当然熟読し、livedoorメールってドメインが一本化されたり挙げ句は廃止されたりもありましたのでね、旧アドとの組合せだとか、とにかくありとあらゆる、可能性ある組合せでログイン試みたケドぜぇぇ〜〜〜んぶ弾かれてしまったから、仕方なく最もやりたくなかった、お問い合わせ的なものに手を出すハメになりました。
 
何故最もやりたくなかったかと言うと、こういう時に此方が相手のテンプレ返信をも見越しどんな詳細な説明を記した所で、内容読んでないとしかおもえぬ、人を馬鹿にしたテンプレ返信しか帰って来ない事を他サイト等で散々学んだからです。
 
わたくしはレイヤー登録しておらず閲覧のみでしたが大好きな皆様の所にその中のブクマページからしか行けなかったり、もう活動してない方なんかのトコへ、そこからのみ拝顔しに参れたりだった為どうしてもログインがしたかったので(ログインしないと閲覧出来ぬ設定のお写真も多いですしね)、藁をもすがる思いで問い合わせを試みました。
 
 
結果、
藁は藁にすぎませんでした(怒)
むしろ藁以下ね。藁に失礼だわ。
 
 
わたくしはちゃんとヘルプ的な物を全て拝見しましたし、そこに書いてある通りの事は一通り実行致しましたよ勿論。
あらゆる手を尽くし、その上で問い合わせてるんです。
 
しかしまあね、なんにでも言えますが当然ながらヘルプを見もせず問い合わせる輩が恐らくわたくしの想像する以上にいるのでしょうね。
それもわかります。わかりますよ?
わかりますけれど、一律読みもせずにテンプレ返信というのは如何なものか。
怒りがおさまりません。
職務怠慢も大概にしなはれや。
 
 
これは憶測ですが、細かく問い合わせジャンルというか、カテゴリが分かれてましたので、ジャンルを設定して送信すると内容如何に関わらずそのジャンルに相応したテンプレ返信を返すんでしょう。
中の文章には目を通しもせずにね。
 
わたくしは、ヘルプを読み、書いてある事も全て試みたケド駄目だったんだよー、という事も勿論記しましたし、本っっっトにこっちがちゃんと説明してんのに明らか読んでねーだろwwっていうテンプレ返信されるのだけはマジクソ勘弁だったのでそれをされぬ様にと予め詳細を記しました。
 
記したのです!
 
にも関わらず!!!
 
みーーごーーーとーーに!!!!
 
「こちらをお試し下さい」的な?
ヘルプにも書いてあったあれ?
そーゆー内容のみを返信して来やがったんですよね!
 
だからやった、つってんだろがーー!!!
アナタニホンゴヨメマ〜スカ?
 
もしかしてニホンゴワカラナイLvの外国人スタッフをお安く雇い、このジャンルで来た問い合わせにはこのテンプレ、こっちのジャンルで来た問い合わせにはこっちのテンプレ返信、で返せばいいだけだからねー。
とかって教えてやらせ、楽してるのかな??
とすらwwwwwwww
 
その他、で問い合わせたのだけ、日本人スタッフが内容読んで返してるんだろうな。うん。
 
ですので、そこまで読みきれなんだ己を未熟とおもう事にして矛をおさめ、改めて『その他』から同じ問い合わせをし直そうとおもいました。
 
 
おもったのですケドね…………(-ω-)
 
 
まーーーせーぜー、
だーーかーーーらーーーぁぁ!!!!
って言う応酬になるんだろうな、としか予想出来なくて…_| ̄|●
馬鹿ども相手に消耗するのはまっぴら御免なんで結局諦めました。
糞なスタッフと話し続けるの程疲弊するものはないからな。(散々懲りている)
 
そんなパワーなかったので見棄てる(笑)事にはしましたが、執着を棄てきれた訳ではないので……
もやもやはしてましたよね。
 
そんな経緯を経てのこのニュースだったので。
中の人が糞だからユーザー離れ進んだんでないの?みたいな。
 
まぁでもザマアミロとか言ったケド別に運営会社が潰れる訳ではないのよね?ないのなら……全然ザマアミロでもなんでもないんですケドね(T∇T)
 
こういう、ユーザーで成り立ってる癖にユーザー馬鹿にした、客を大切にしない企業が今後も我々から搾取した金でウマイモン喰い続けるのかとおもうと胸糞悪い事甚だしいです。
無料会員の癖に偉そうですしわたくしの懐は一切痛んでませんけど(TωT)(ごめんなさい)
個人的な実害は精神的ダメージだけだケドさぁ。。
 
いっそツブレテシマエ。
 
 
は、て、
当方の文章が胸糞悪いものになってしまってすみません。
ここに書いてもなんの意味もないし誰に聞いてもらえる訳でもないから悔しさを分かち合えもしないのだケドさー(T∇T)
 
吐き出すだけでも出来るのと吐き出す事すら出来ないのでは結構違うので……まあ自分が楽になりたいだけで吐きますたwそんな趣。(-ω-)(ごめんなさい)
 
もしお目通し下さった方がいらっしゃいましたなら、心より御礼申し上げます!
 
悶絶長々乱文失礼致しました(;ω;)

ちぇんじめるめるしらせるのココロ 

2015年10月06日(火) 2時14分
 
ミーツァーイーナーー
 
 
あ、おこんばんは。
ごきげんうるはしう♪
いきなりなんだっていうね。(-ω-)
 
勿論同人用のなのですが、
新しいの作りましたので、
万が一コンタクト取らんとされるお方のいらっしゃいました暁には今後新しい方へ戴ければとおもいます。
 
今迄のも生きてますが埋もれて見失う可能性が高いのでなるべく新ADにお願い致したき所存♪
(又は、住居移転してないので
手紙でもいいですよ!笑笑)
 
これ迄ももし下さってて返信ねーよという方万が一いらしたらすみません。
ないだろーケド(-ω-)
一切気付いておりません事による結果的な無礼であり決して無視やスルーした訳ではござりませぬゆえ。・゜゜(ノД`)
一応、気付いた時には検索や遡ってみたりしてましたが全部を遡れぬ関係より見つけられてない可能性もありますが、確認した範囲では一切そんなものなかったのでまぁ大丈夫だろうケドもしやらかしてたら申し訳ございません。
 
 
てな訳で
はぁ〜……
 
 
です
 
 
読み取り辛いですかね(わからぬ)。
さほど変わりはない文字列ですので♪
(1個でも違ったら届かねぇだろが)
 
 
 
ほんで〜、関係ないし極めてどうでもいい事ですが
11月のオンリーへのサークル参加は未遂に終わるも、色々描きたい病に大分冒されておるので、折角コンビニコピー機を利用したデジタル原稿の作り方なども知り得ましたし、デジタル原稿にせぬ迄も、アナログで描いたのスキャンしてアップ、も、技術的には可能になりましたゆえ、ぴく支部などにハッピョーしてゆこかなー的な野望を抱きつつ、妄想はなるべく順次アウトプットして参りたいとおもうております。(口だけ)
 
支部は偽名(笑)で登録してるのでリンクは張りませぬが(-ω-)
コソコソ閲覧したり勝手にお気に登録したりしてるのでサガ系でウィノレコ一とかブクマしまくってる怪しいのいたら恐らくわたくしですすみません(-_-)
身バレしそうなやつは非公開でブクマしてますが(-ω-)
隠密かわたしは。
重鎮様敵に回しましたのでね…。
コソコソするしかみたいなね★
こわやこわや…。
 
 
前述のとても絵描きとはおもえない絵を
(リハビリで描き描きしたあと色塗ったら…!(戦慄)てやつ)
貼って終わろうとおもったら容量(というか画像点数)overだZe。
ハハッ!(ミキさん笑い)
 
 
唐突におわりっ!

案の定クオリティ(-_-)…なお話〜(-ω-) 

2015年10月01日(木) 6時50分
こんばんは♪
おはようかなおはようですね(-ω-)
(打ち終えた時はもう完全なる朝☆(T∇T))
 
サガプリ申し込めませんでしたー
なんて案の定的展開!
つくづくガッカリな奴だ!(さつい)
 
描いてたカットはこんなのでぇ〜。。

お鼻とお口ちみっと直して清書したらスキャン(@コンビニコピー機(笑))し、
フォトショで加工及び文字部等装飾予定ですたぁー。


いっつもす〜ぐ凝った事(?!/てかめんどくさい絵に…)しようとしたり
情報詰め込もうとする悪い癖があるのでシンプルにナルちょだけ描いたケド……
んー、なんだろね?結局文字が……みたいな事にw

どうして…………

 
しかも多分とりま全部アナログで描き&書き
それをスキャンしたデータを提出、のが
ぜってー速ぇだろみたいなね(-ω-)

 
手書き字がヤだったんだもの…。

(ごちゃごちゃ書くから余計になw)

 
まぁ未遂に終わりましたので

もうなんでもいんだケドぉー。

 
 
イベント公式Тшittег拝見したらメルフォで直訴すれば
まだ参加受け付けしてくれるみたい!!なのだケド…………

物凄ーく悩んだケド……

い、いいや……

諦めます潔く

 
 
本っト、絶対出展で参加したかったのですが!!!(馬鹿馬鹿馬鹿ーーー)
一般+扮装にての参戦とさせて戴こうとおもいまする〜

 
と言いつつ
一般でも結局行けずじまいに一票…(-_-)

このメンヘラヤロウ


 
あと多分わたしが欲しがりそうな本(カプ的な意味で)は恐らく無いしな(笑)

マイノリティ〜☆

(∴自給自足(-ω-))


 
 
それもあるからね…

布教もせねばならないから(笑/勝手な義務感)出展参戦を
すべきだったのによーこのドアホウ!赦すまじ

 
とは言え、フロ2参加のサークルさん沢山あって嬉しい!!!

1もー!!

 
 
でも……

 
多分ですケド……

 
 

1は殆ど双子妖魔だろ……

2はナルちょ受とかのほもほもしく且つゑろサークル様な訳ないし(TωT)
(恐らく殆どがギュス編サークル様)

 
あん☆(何)

 
 

最近レイヤー様のクオリティがヤバいから
カメ小しまくりたいですねっ

理想的な⊃〜〒''リアたんいらしたらいいな
そしたらもうテメーでやんなくてもいーのよ!(笑)漫画と同じで!

アセノレスもなんで皆、ドット絵版でも紅い色で作るのかな??!

ゲーム画面のドピンクでわたしやりたいんだよー居ればやらないんだよーーー笑笑

てかもしかしてゲーム画面でもドピンクじゃないんでしょうか…。

わたくしちょっと色盲みたいな所があり、工クレーノレちゃん(@‡〒''ィ・グレイ┣'')の時も、
紺色と認識し自分は紺で作ったパーツ(手袋やレッグカバー)が、
他の人はみ〜んな黒で作られてて…(泣)

えっ!黒なのみたいなww

ちょうショックでした…流石アタマおかしい子…。 

 
でもアセノレスは、伝説の(笑)イノレアセ作家・さっちゃんも当時表紙絵
ドピンク衣裳で描いてたし、間違いないですよね???

紅衣裳の方々ってどっからそーなったの??(T-T)長年の疑問なのだよ密かに!!!
 

でも好み的には紅衣裳でも、白薔薇たんのドレスがシックなお色とかね、アレンジされたやつかなり好きですよ(´艸`*)

素敵アレンジ多かったですし

金髪(46姫の髪が)とかは若干意味がわからないケドww

確かにレイヤー様自身が可愛く見えますケドね金髪にした方が…(-_-){ソーユノナンダカナー...
 

昔々ラクロアノアールから出てたウィッグの、短い縦ロール黒を
ずーーっと買っとこうか迷っておりまして(笑/なんの為にww)、
ショートレングスの割にお高かったのもあり迷って結局買わぬ内に
とうとう廃盤となってしまい…

いまっっだにオクとかで探してるケド←www全く見かけないよね!

買っとけばよかっつぁーーー!!!

あれこそ正しくわたくしの中の46薔薇姫ウィッグにドンピシャだったのですよ!!

復刻してくれないかしら…。

ラクロア〜のライン自体がもうないとは言え…

 
て、だからなんの為にwっつう話ですが笑笑笑
 
 

いや、大きな声では言えませんが。

実は46薔薇姫もいつかやりたい扮装の一つなのです。(-ω-)+

 
と申しますのもですね!!

 
わたくしが当時(当時って?)悶絶大好きで憧れまくっていた、
もンンンのすごい美形イルイルレイヤー兼アセ46サークル様が居ましてね、
高嶺の花というか!、高貴すぎて到底こんな下民がお近づきになれる様な御方とは
勿論おもってなかったのですケドひょんなきっかけから個人的に
仲良くさせて戴ける迄になったんです。(狼雨のお・か・げ)
 

その憧れの君があろう事かわたくしめに46薔薇似合いそう、などと
仰った事がきっかけで(御本人絶対記憶にないとおもうが笑)、己で出来るなんて、勿論しようとすら、
思いもしなかった遠い遠い存在にすぎなかった妖魔の寵姫コスがその時初めて身近にやって来まして(泣)←馬鹿じゃねww

 
えっ!やっていいの?やれるの?わたしでも???みたいな…←だから馬鹿じゃねwww

壮大な勘違いなんですケドねまあ謂わば(-ω-)
 

それからというもの憧れとりまして…

いい素材を探し続けてるのですよ(笑)←今でも!!笑笑笑笑笑

 
 
だからまーーだ、オクでちょいちょい検索かけるんだが(笑)
全然出回ってません!!(T∇T)うわん!

 
 
 
 
てか
だいーぶ話逸れましたね(T∇T)
はんなあるあるすぎ(-ω-)
 
とりま
あれほど意気込んでいたサークル参加申込を、まんまとやりっぱぐれましたよ!っていう報告でした!
誰に向かってなのかわからないケド!!(-_-)
 
じゃ、またねっ☆
(唐突に終了)

復活へのカウントダウン(大袈裟演出) 

2015年09月14日(月) 8時02分
おはようございます(-_-)

光陰マジ矢の如しww
悶絶矢の如し(T∇T)

やだー!今年SaGaオンリーあるとかマジかーo(≧ω≦)o
出る出るーー!!
今から諸々準備しなきゃ☆


とか書いてましたが…
なんにも出来ない内にヤベー最終〆切なんですケドみたいな状況に。(シーン)
とりま急いで申込しよう!とわたわたしてたら月末に〆切伸びた…
いやいや、ギリギリ駆け込みで埋まるんじゃないの?!!(T∇T)
システム的にそうならないのが明らか故の延長なのか。。
いずれにせよ安心して此方迄作業を延ばしてしまえば泣きを見るに相違ないので早めに申込しよーとおもいます☆
ただ相変わらずアナログ環境なんでどーすっかな的なね。
申込書配布書店へのリンクも機能してなくてどこで手に入るのかも不明だし(泣)
今は繋がったかな。
サクサク見れる環境でもないのでその後確認してないのに勝手な事を言ってすみません。

とは言え、ネカフェなどへゆけば出力も出来ますしコンビニコピー機でも可能な時代ですからね♪
そうしろよ、と。(泣)
その前に解凍しないとならんが。
乗り越えなければいけない試練が多すぎる(-_-)


そんな訳で、出展での参加に向けのっそり動き始めました。(遅!)
新刊作れる自信があんまりないのでもー、古文書の販売、みたいな感じになりそうですが(泣)
見ない顔で新入りかと思いきや奥付見て驚愕wwっていうのが実現し、そ、う☆(-ω-)


カット描くにあたり2月?(シーン…………)に更新した記事後にリハビリ的な落描きなんかもしてました♪

…と、その画像貼ろうとしたら反応しねえwww
このポンコツヤロウ。


昨日色鉛筆(別件用に百均で買っといた奴)と、その落描きをした帳面が近くに来たので←???そうだ!と色を塗ってみたら悶絶台無しになりました。
下手くそすぎるだろ。(線画はまだ良かったの。本トだよ!(本トかよww))
先が思いやられます。


こー〒"┗┃ア(読めねーよ!)コスもしますよー
公害を撒き散らす。美魔女(はぃ?)の底力をお見せしましょう!(言ってろ)
撮影がしやすいのよね己も扮装している方が。極度のコミュ障なわたくしの場合。(という言い訳)
あとなんつっても長年の夢・ウィノレナノレ本を売る⊃ー〒"ィー、がやりたい訳で。。。
そーだよアッホーだーよー
学木交へ行こう一日限りの復活をするって?!
出た事ある人の近況募ってる様なんで応募してみたき所存(´艸`*)
さっちゃん(姫さく。/元気かな…!)位しかその事実を知る者はお絵描き仲間内にゃもはや存在しませんが、とあるワンコーナーにて表参道で襲撃を受けたわたくしが面白おかしくO.A.されたんダス昔(笑)(笑)
それっぽっちで応募していいのかわからんケド出た事ある者に変わりはないから応募する位いいでしょう?(>ω<*)←誰に向かって
なんでもやってみるの。
チラッとおもった事は行動にこぎつける、そーゆーリハビリです(-ω-)


話が逸れたまま終わる。

キンコンカンコーン(おしらせ) 

2015年02月26日(木) 7時57分
そうだ!ここならば余計な者どもに
わたしの無事を知られずに済む!(笑)…とおもい
此方にて失礼致します。

リアの話なんでリアで繋がりある皆様へ!
ぼくちんのお電話復旧しましたので
書いておきますね!ヾ(T∇T)
気付いてもらえるかわかりませんが。

時間とか考えてしまってメール送れてませんが
勿論のちほど個別にメールも致します☆
ご無礼をおゆるし下さいませ(T-T)
気付くと丑三つ刻とかなのだもの(T_T)

家(いえ)電は今もう無くなりましたが
持ち歩きお電話は、所持して以降
番号アドレス共に変わっておりません故、
久々の方などもゼヒご留意下さい♪なんちて!
(図々しさも相変わらずな模様)


ちなみに住まいも変わってないですぜ(´艸`*)

あっ…
てか…
ご無沙汰過ぎてマジすみません…



あ、あと!!
話変わりますが
今年またSa・Gaシリーズonlyがあるのですね!!
行きたいぃーーー!!!!!!
てか行くぜったいーー!!
出来れば出展でー!!

薬物治療中になんややらかしたりして
知らない間にうらみを買うなどし、
(なんで急に豹変されたのか実は未だにわからんのだ;)
今やSaGa界の重鎮みたいな方々に切られ敵に回して
最早アウェー以外のなにもんでもないんですが
参加したいとおもっとります★
針のむしろなんて慣れてらぃ(つ_T)

参加メンツも流石に変わっていましょうし
新人扱いでひとつ…(´艸`*)
でも売り物の発行日が10年前みたいなねwwウケルww

新しいのとかは一切やってないんで…(正直興味もない)
相変わらずのひうさいとか焦るす関係(ファシナトゥール系笑)とか
ふろつーでやっぱり相変わらずのなるチョ受的な〜…
あと、しるまぁりゅてんてー(≧∇≦)関連とかぁーー!!!
そこら辺で参加&新しいごほんも作りたい!
やる気だけはあるんだよ!!!
時代遅れでも気にしない!!

ウィノレナノレ本を売るこぉでぃいーーもぉーーー
やったるーーー(´艸`*)(え)

え?
おばぁさんになったって
仮装は辞めませんよ♪笑
15年前位の写真見ても
その時から既に今の顔なんで笑
つまり変わってないっつうか…
なんで、問題ない筈です。エッヘン(へぇ…)

今からコツコツ準備しようとおもいます(≧ω≦pq)
お衣装も改修しなければ♪♪
折しも、ずっと、もちっと大ぶりにしたかった
こぉぢーのネックレスパーツを!
虎視眈々と狙い続けた改修出しの日の為に
探し続けておりましたのが最近入手に至りましたので!!
新しいの作るわよーんo(≧∇≦)o
あの色で大玉は見つからないの…
それを漸くみつけました。
ウキウキ♪

やっと色々動ける様になったタイミングで
オンリー開催あるなんて運命!(はぃはぃ)
もたもたしてると埋まりそうだケド
頑張りましょうねー(言い聞かせたみたい)

ではではまた来まする〜♪
時の止まったはんな虫でした。。。
(あの頃ハマってたカプとか今でも全〜部悶絶大好きですからね(笑))
落書きとかも載せて参りますね今年は♪(´艸`*)(本トかね(´`))
+プロフィール+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HANN∀H∞
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アイタタな腐女子レイヤー。
おんなのこ/美女が大好きなヘnタイ。 そしてオっPAい星人(・∀・)
最近戦国サーガにハマりすぎています。札育成楽しすぎる

スカイプもこの↑名前にて♪

時かけバナー☆意味もなく♥
♥SaGaバナー♥
ありえないハナシですがリンクの際はこのバナーとか使ってやって下さいませ♥(サイズが中途半端なのは単に右端が切れてるだけなのであります。
DMM.com ファッションレンタル
+イベント参戦予定+
イベント会場で僕と握手!!
どうするコレ!!かわいすぎる〜〜〜♥♥♥わんこスザきゅん♥

SWEET-FUNKY+アルタ総合病院(巌窟)かSWEET-FUNKY×Shuru Shuru(他ジャンル)かSWEET-FUNKY【すいはんき】(SaGa)の名で取っております♪
「予定」なので申し込まなかったりする場合もござりまする
◆5/3 スパコミ17(時かけ)   や1a(何事配置)
功千で出ますYO!!!
◆8/ 夏ミケ
時かけ/こちで参戦

♥♥♥
+魂の(?)LINK+