こーん 

November 13 [Sun], 2005, 18:37
ぉ久っすw
ん〜今なんもしてぃません((ぇ
サザエサンみてま〜すw




お菓子食いすぎて腹イッパーイ
ご飯たべれるかな
ってかーHPめっちゃリヌしましたぁぁぁ
一回みてょ★☆





でゎでゎ★

ww 

November 07 [Mon], 2005, 19:09
今日初耳聞きました。
なんとりゅうたがかなこえを好きになったコトを後悔しているというのです!!!
ありえませんよねぇ
意味不明です。人を好きになって両思いにまでなったというのに・・・・・。
なんて男だ!
あきれた・・・
でゎこのくらいで

お久ww 

November 03 [Thu], 2005, 1:06
すこしの間かいてなかったネェ・・
まっいいや


最近すこしゎ話すけどまだまだ・・・。

かなことりゅうたゎどぅなるのやら・・・・








眠いなぁ (−ДqΞゴシゴシ


寝ますそれでゎ★   ノシ  オヤスミィ

www 

October 29 [Sat], 2005, 9:24
あとだいたい1時間後にひろきの野球(最終戦)見に行く
楽しみぃ〜


^^ 

October 28 [Fri], 2005, 17:27
なんか今日トランプしてたらなんかひろきの方見たら胸(ハンナの)見てた!
んでハンナの目ぇ会ってそらして・・・
胸見るようになったんか・・・小さくてスィマセン!!
ハンナだってもっと胸でかくなりたいよ!!
こんなちっこぃ胸たちもせんくせに・・・

www 

October 27 [Thu], 2005, 20:50
今日ゎ3人と親友の縁をきりました(自分で(汗
でもみんなゎあっそ〜ってカンヂだと思うけど・・
んでァヵネと仲良くしようと思ってマス!


んで本題へ〜〜〜

今日、ひろきとりゅうたでしょうゆげぇむしててハンナの髪の毛をひっぱってこぃってゆぅ命令でハンナゎにげまくっとったヶど最終的にゎ1本くらぃ触られたwwドキドキだった〜
でももっともっとひろきに触ってもらいたぃ。。。。
そんなの到底無理か・・・・ハァ・・・・

もぅ少しで学習発表会!!(最後
がんばらなぁ!!!


初ニッキ 

October 26 [Wed], 2005, 22:46
今日ひろきと話せなかった・・・。
予行があって(学習発表会の)なんか3年に劇じぃ〜っと見とってなんかハンナゎそのひろきの顔じぃ〜っと見とったらキュン
ひろき皆ブスとヵ言うけどなんかヵッコィィww
あぁ〜あの顔写真にとっておきたいくらぃw
ひろきぃ〜だぁ〜ぃ好きだょ
なんかこんなことかいとったらオタクみたぃ^^;
でもひろきめっさスキスキダイスキ
ひろきゎハンナのことスキなんかなv大スキなんかなvそれとも大が無限個つくくらぃ

これからも〜っとドキドキしそぅww
どんどん話せるようになっていこぅねぇ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hannatohiroki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる